-PR-
解決済み

皮膚病やアレルギーってどうやったら治るんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9362094
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (2519/2605)

皮膚病やアレルギーってどうやったら治るんですか?

薬を飲んでも塗っても、ずっと中から湧き出て来るわけですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 9% (58/613)

まずは、病院。
原因は、千差万別ですね。
治る人も、いれば、一生治らない人も。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (2519/2605)

ありがとうございて
投稿日時 - 2017-08-12 14:53:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (506/2127)

まずは病院で、専門医に診察してもらって下さい。
それをしないと先に進めませんよ。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (2519/2605)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-12 14:52:57