-PR-
解決済み

皮膚病やアレルギーってどうやったら治るんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9362094
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3384/3512)

皮膚病やアレルギーってどうやったら治るんですか?

薬を飲んでも塗っても、ずっと中から湧き出て来るわけですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 8% (109/1273)

まずは、病院。
原因は、千差万別ですね。
治る人も、いれば、一生治らない人も。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございて
投稿日時 - 2017-08-12 14:53:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (621/2656)

まずは病院で、専門医に診察してもらって下さい。
それをしないと先に進めませんよ。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-12 14:52:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ