• ベストアンサー

8人を4人ずつの2組に分ける時

noname#231195の回答

noname#231195
noname#231195
回答No.2

こんな感じ。 A B C D | E F G H A B C E | D F G H A B C F | E D G H A B C G | E F D H A B C H | E F G D A B E D | C F G H A B F D | E C G H A B G D | E F C H A B H D | E F G C A E C D | B F G H A F C D | E B G H A G C D | E F B H A H C D | E F G B E B C D | A F G H F B C D | E A G H G B C D | E F A H H B C D | E F G A A B E F | C D G H A B F G | E C D H A B G H | E F C D A B E G | C F D H A B E H | C F G D A B F H | E C G D A E F D | B C G H A F G D | E B C H A G H D | E F B C A E G D | B F C H A E H D | B F G C A F H D | E B G C E F C D | A B G H F G C D | E A B H G H C D | E F A B E G C D | A F B H E H C D | A F G B F H C D | E A G B