• ベストアンサー

さくら組? おとめ組?

モーニング娘が今秋から、さくら組、おとめ組に分かれる事になるようですが、誰がさくら組に属しますか?誰がおとめ組に属しますか? こんな遅れた質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

さくら組・・・紺野あさ美、高橋愛、矢口真里、古澤ひとみ、亀井絵里、安部なつみ、加護亜依、新垣里沙 おとめ組・・・辻希美、藤本美貴、小川麻琴、飯田圭織、田中れいな、石川梨華、道重さゆみ (敬称略)です。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20030127_30.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20030127_30.htm
1010345
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nyatann
  • ベストアンサー率29% (121/406)
回答No.3

ここに載ってます♪見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-030128-02.html
1010345
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

参考URLに名前と写真がのってます。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20030127_30.htm
1010345
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さくら組とおとめ組

    芸能ニュースやこのOKWebの記事を読んだりしてて、安倍なつみが脱退した今ではモーニング娘。の中で一番人気があるのは藤本美貴と石川梨華だと思っておりました。 なので今週のオリコンでは当然、おとめ組の方が上だろう、と思っていたのでですが、さくら組が2位、おとめ組が5位ですよね。おとめには事務所が押してそうな田中れいなまでいるのに。。。 藤本美貴と石川梨華率いるおとめ組を押さえるだけの人気があるのって、さくら組では誰なんですか? この順位って事務所的にも驚きなのでは、と思ってるのは私だけでしょうか??

  • さくら組=タンポポ?おとめ組=プッチモニ?

    モーニング娘の分割された各ユニットの曲調・振り付け・衣装からして、さくら組は「タンポポ」、おとめ組は「プッチモニ」の路線をそのまんま踏襲してるような気がしてならないんですが…これは僕の単なる思いすごしなんでしょうか?それとも、つんく自身の意図した計算があってこうなったんでしょうか? 「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 桜っ子クラブさくら組

    桜っ子クラブさくら組出身で生き残っている人は誰ですか?

  • モーニング娘。が分割

    モーニング娘。が今秋から「さくら組」と「おとめ組」に分割されて再スタートします。 皆さんどう思われますか。 ファンの方もそうでない方も、ご意見お聞かせください。

  • モーニング娘。のこれからの活動

    モーニング娘。の今度の新曲「GO GARL~ 恋のVICTORY」は15人で歌ってるのですが この秋からおとめ組とさくら組に分かれて 活動するんじゃなかったでしょうか? おとめ組とさくら組はこれからどうするんでしょうか? わかる方教えてください。

  • 「さくら咲く~♪」という様な曲

    曲名を教えて欲しいのですが、昨日、デパートに買い物に行ったら、かかっていた曲です。 「さくら咲く~♪」という様なフレーズがあったので CDショップでニューリリースのコーナーを見たら、モーニング娘で「さくら何とか」というのがあったので それだと思ったのですが、歌詞を検索したら違うみたいでした。 曲の特徴は ・女の子数人が歌っている賑やかな曲 ・曲の途中で、掛け声が入る ・「さくら咲く~♪」というフレーズがある という感じですが、曖昧な部分があります。 手掛かり少ないですが、これで解る方、教えて下さい

  • モー娘。の年少組

    すごいへんなことを聞きますがモーニング娘。で年少組というか中学生で地方出身者の人は住むところどうしているんでしょう? 年長の人たちはアパートで暮らすとか出来ますが中学生の子たちはどうしているんでしょうね。 すごくどうでもいいことなんですが気になったのでどなたか知っている人がいましたら教えて下さい。 知ったからって何もしないですよ。

  • ドラゴン桜

    「週刊モーニング」の「ドラゴン桜」でやってる受験攻略法って当たってるのもあるんでしょうか? いいとおもうのとこれはダメだろって言うのを詳しい方教えてください。

  • モーニング娘の謎・・

    モーニング娘は秋から確か「さくら組」と「おとめ組」 に別れて活動することになっていたと思うんですが・・なぜまたモーニング娘として新曲が出たのでしょう。 私の情報も確かじゃないですし、人から聞いたこともあるんですが、「さくら組」と「おとめ組」でコンサートなどもまったく別行動になると聞いていたので・・。新聞などにもそう書かれていたような・・?? 私は別れる時点でもうモーニング娘は解散かと思っていました。が実際違うのでしょうか。。??

  • みなさんの保育園や幼稚園の『組』の名前 教えて!goo

    もうスグ、進級・入園の時期ですネ♪ ウチの娘の通ってる保育園は、古~い保育園なので「組」の名前が松竹梅です。 0歳児(桃組)・1歳児(椿組)・2歳児(桜組)・3歳児(梅組)・4歳児(竹組)・5歳児(松組)…と仲々、渋いネーミングです。 別にウケを狙った訳でもないのに、友人知人に話すと爆笑されます。 みなさんは、他にどんな名前が付いてましたか???