• 締切済み

探しているエロアニメです!

昔どこかのサイトでアニメのgifを見たのですが、それが思い出せないのでわかる方教えてください。 覚えているのは...学校の教室?科学室?で教師が女子のアソコに試験管を入れている

noname#227253
noname#227253

みんなの回答

  • yoichi001
  • ベストアンサー率32% (328/1007)
回答No.1

淫縛学艶

関連するQ&A

  • このエロアニメ教えて!

    一回サイトの広告でそのアニメの一部が切り取りされていたのをみました。女の子がテニスラケットの網越しに男のモノを挿入してたというやつなのですが分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • なぜエロアニメを隠すの?

    先日彼氏のPCを借りた時、私の作ったデータを消去するためゴミ箱を開きました。 そしたら、ガンダムなどのアニメの他にエロアニメが2本入ってました。 普段私が「一人でする時どんなの見てるの?」 と聞いても「一人でめったにしない」 と言う彼。 発見してから気になってしまい「する時はどんなの見るの?アニメは?」 と聞くと「アニメは見ないし見たこともない」と言っていました。 私は言ってくれれば「そうだったんだー」  で流せるのですが、隠されているような気がして逆に気になります。 失礼だとはわかっていたのですが、PCの履歴も見てしまいました。 そしたら、割りと頻繁(普通の成人男性並だと思います)にアダルトサイトを閲覧しているようでした。 成人男性はそんなもんだと理解しているつもりなのでホッとしたのですが、私に隠す理由がわかりません。 普段から男性は一人でするのはあたりまえだと思っていることも言ってありますし、むしろしない方が不思議と言ってあります。 それでも隠す男性の心理ってどういったものなのですか? ともても気になってしまい彼になんとなぁく聞いてみようと思うのですがどんな風に聞けば気まづくならいで聞けるでしょうか? 私はアニメや一人でする事は全然受け入れられるので、できたら軽いノリでそんなことも話せる間柄になりたいのですが‥ 読みづらいかと思いますがお答えお願いいたします。

  • 古い成年コミックのタイトル

    大分昔に読んだ成年コミックのタイトルや作者名が思い出せず、こちらに心当たりがあったら教えていただきたいです。 ・時期は確か2002年前後 ・1話完結。雑誌の中の1話で、同一作者による単行本の中の1話などではない ・小学生の女子が忘れ物を取りにか何かで、放課後の教室に入ると、教師がぐったりしている女子生徒を犯しているのを目撃する。女子は硬直して動けず、教師のなすがまま教室内に入れられる。机に寝かされ、「見るだけだから」と言われ下半身を脱がされるが、写真を撮られる。驚いた女子が「いやっ、見るだけって…」と抵抗すると、教師は写真を撮ったことにより脅しをかけ、女子を屈服させ、女子は「あぁ…」と諦める。そして女子も犯され、最中に学年、名前を聞かれ、言わされる。成年コミックのタイトル事後に、最初に犯されていた女子生徒から慰められる。 情報が少ないですが、分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • 分類では「HENTAI」と言う部類のアニメ何ですが

    ある学園で姉を殺された復讐にマッドサイエンティストの様な男性教師が 教室を占拠し、爆弾など使い警察と対峙する、 生徒の中にもマッドな物がいて、女子生徒の仲たがいなど利用し 辱めを行い、乳房だけで女生徒を教室の窓の外に吊るし 開脚させ恥辱を与える、 といった内容のアニメなのですが、外国サイトからコマ切れは見れるのですが 英語だったり、何より題名が全く判りません? 知っておられる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小学校の先生をしていて高校の教師に転任したい

    小学校の教師をしていて、高校の教師に転任したいのですが、聞いたところによると一般の試験で受けなおさなければいけないらしいのですが、そのような経験をお持ちのかたまた何かお知りのかたいらっしゃいますでしょうか。また小学校の教師になってから1、2年で高校の教師の試験を受けることはできるでしょうか?

  • GIFアニメをループさせたくない

    サイトを回っているとき、ループしないGIFアニメがありました。 たしかに、拡張子はGIFになっていました こういうGIFアニメを作るにはどうすればいいんでしょうか?

  • 昔見たエロアニメのタイトルを教えて欲しいのですが…

    昔近くのビデオショップで借りたエロアニメがあるのですが、タイトルを忘れてしまいました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいのですが……。 そのアニメの特徴は、 ・ヒロインが騎士みたいな感じだったと思います。 ・闘技場で戦っていました。 ・敵の一人に、シスターみたいな格好をした人がいたような…いなかったような…。(汗 ・また、たしかヒロインと主人公は、温泉(?)で会った気がします。 僕の記憶ではここまでが限界なので、この手の知識がある人は、「これだと思う。」でも、 「多分これだろう。」でも結構なので、どうか僕に助言をください。。。!! お願いします!!

  • 試験管が売っている場所

    私は、中学3年の女子なのですが、理科の実験(夏休み)で試験管を使った実験をしたいのですが、家に試験管がありません。 なので、試験管が売っている場所、もしくはお店を知っている方は、どうかおしえてください。

  • 著作権について

    アニメのGIFなどをとにかく載せているサイトがあります。https://alpha2book.hatenablog.com/ アニメのGIFって勝手にサイトに載せたりしていいのですか? あとどうやってそのGIFを取得したのかも謎です。

  • GIFアニメの動作の件で教えてください。

    フェイスブックやツィッター、アンドロイドスマホなどにGIFアニメをアップロードしたいのですが、他のサイトからGIFアニメが載っているサイトに切り替えただけで、GIFの静止画像ではなくGIFアニメを動作させるにはどうすればよいのでしょうか。 パソコンの場合、画面に表示されているGIFアニメの静止画像をクリックすれば動き出すのですが、クリックしなくとも初めから動くようにしたいので、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう