2002年前後の成年コミックのタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私は大分昔に読んだ成年コミックのタイトルや作者名を思い出せず、教えていただきたいです。
  • 具体的な情報としては、時期は2002年前後で、1話完結の成年コミックであること、小学生の女子が教室で教師に犯されるという内容が含まれていることがわかっています。
  • 情報が少ないですが、もし分かる方がいたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

古い成年コミックのタイトル

大分昔に読んだ成年コミックのタイトルや作者名が思い出せず、こちらに心当たりがあったら教えていただきたいです。 ・時期は確か2002年前後 ・1話完結。雑誌の中の1話で、同一作者による単行本の中の1話などではない ・小学生の女子が忘れ物を取りにか何かで、放課後の教室に入ると、教師がぐったりしている女子生徒を犯しているのを目撃する。女子は硬直して動けず、教師のなすがまま教室内に入れられる。机に寝かされ、「見るだけだから」と言われ下半身を脱がされるが、写真を撮られる。驚いた女子が「いやっ、見るだけって…」と抵抗すると、教師は写真を撮ったことにより脅しをかけ、女子を屈服させ、女子は「あぁ…」と諦める。そして女子も犯され、最中に学年、名前を聞かれ、言わされる。成年コミックのタイトル事後に、最初に犯されていた女子生徒から慰められる。 情報が少ないですが、分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • doi46
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (220/878)
回答No.1

自分の知っているのは、雑誌ではなく単行本だし、内容も始まり方が微妙に違う気がするので、類似しているものか、同じものかは分からないけど、かなり好きな絵だった作品にそんな話があった。 始まりは、明日から中学生になる女の子が家で制服来てたら、待ち遠しくて学校の下見に出かけるという所から、だったと記憶している。 記憶に間違いがなければ 作者:ぽてころ 『恍惚乙女』というコミックの話の一つだと思う。

doi46
質問者

お礼

教えていただいたもので合っているようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 急募・成年コミックのタイトルを教えてください!

    今から6~7年前に拾った成年コミックを探しているのですが、どうしても作者やタイトルを思い出せず、なかなか見つけることができません。 本の内容は ・学生服の少女が涙目でM字開脚(うろ覚え) ・カバーの折込イラストに、黒ボンテージのようなもので拘束・目隠しされた女性のイラスト ・内容は短編集で 「Hな夢を見た後、部屋にやってきた巫女とHする(巻頭カラー)」 「教室の掃除中、謎の女性に眠らされ、目が覚めてからクラスメートとふたなり女性と3P(この作者のシリーズものっぽい?)」 「女教師が犯される姿を見てしまい、後日その教師を奴隷にしている別の先生にレイプされ、その光景の写真をネタに犯され続け、やがて堕ちていく女子高生(全3話。タイトルは『涙』だった気がする)」 「無理矢理犯される夢を見たと思ったら、次は薬を使われる、奴隷として売られるなど、どんどんエスカレートする夢を頻繁に見てしまう女子高生(最後は夢と逆転して、風呂に入っていた女子高生は突然消えてしまう)」 「母親と近親相姦?(ほとんど覚えていない)」 「旦那の帰りを待っていたら、突然家に上がりこんできた謎のサンタに犯される人妻(最後は気絶した人妻を背中の袋に入れて街を歩くサンタと、旦那らしき人物がすれ違って終わる)」 こんな感じだったと思います。 私にとっては色々と思い出深い作品で、ここ5年近く古本屋やネットで探しているのですが、それらしいものが一向に見つかりません。 どなたか、この成年漫画のタイトル・著者などの詳細を教えていただけないでしょうか?

  • 成年コミックのタイトルを探してます

    以前呼んだコミックのタイトルがわからなくなってしまいました。 内容は ある教師の下に一通のメールが来てアドレスが書いてある。 そのアドレスに不登校(?)の教え子のHな画像 家庭訪問する。 誘惑されて・・・ 記憶は不確かなのですが教師は「コンちゃん」と呼ばれていた気がします。 みたいな内容だったのですが・・・ 探してみてもタイトルがわからないので作者もわかりません 誰か知ってるかたいたら教えてください

  • 成年コミック タイトルを教えて下さい。

    失礼や違反があったらすみません。 今から3~4年くらい前の成年コミックだと思います。ある男が仕事の都合上ある娘の面倒見をすることになったのですが、その娘がその男のことを誘惑し、「ママのことが好きなんでしょう?だったら付き合っちゃいなよ。」みたいなことを言ってきます。しかし、その男はそれを断ります。するとその娘は「意気地なし。」と言ってその男を叱ります。結果的にその男はその女性と結婚しその娘と3Pするようになる内容なのですが、前夫は確か逮捕されたと思います。 似ている内容でハルミチヒロさんのベルベットキスという成年コミックがありますが、ベルベットキスではないです。 分かる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

  • 成年コミック タイトルを教えてください。

    初めての質問です。失礼や違反があったらすいません。 結構昔(十年前くらい?)に読んだことがある成年コミックについての質問です。 確か主人公は女性で警官(定かではないです)だったと思います。 ぎりぎり覚えているワンシーンは、主人公と昔何か因縁があった感じの男が主人公を拘束しマッサージ器で責めた後に挿入しようとしたところで仲間の女性が助けに来て台車のような物で男を轢くというものだったと思います。 わかる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年程前に成年向けコミック誌に載っていたマンガを探しています。 内容は、男子生徒が、校内の屋上で自慰行為をやっている女教師(担任?)を見てしまい、数日後、生徒が屋上にその女教師を呼び出して「先生とエッチがしたい」といったセリフから先生とエッチをはじめてしまうような内容だったと思います。 このマンガを知っている方がいたら、タイトルとできれば作者名を教えください。お願いします。

  • 成年コミックを探してます

    昔読んだコミックのタイトルが分からなくなってしまいました。 内容は 入学した学園では人身売買を行っていて、そのための養成学校。 人工的な男性器を付けた友人と、女の子同士でHする。 女生徒は名器で、最後はその型を取られる…。 このような内容だったと思うのですが…。 タイトルも作者名もわからず探しています。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • コミックのタイトルを教えてください。

    タイトル通りですが、どうしても思い出せないコミックの タイトルを教えてください。 (一度読んだだけで、うるおぼえの部分もあるかと思います。) 編集社や作者などは一切覚えていません。 覚えているのは内容と主人公名のみです。 少女マンガというよりは、レディースなのかなあ。 主人公は高校の保健室の先生で、旦那さんは元生徒で、 その人は主人公のことを「みつきちゃん」と呼んでいました。 一巻読み切りで、もしかしたら別のタイトルで続きがあるかも。 普通サイズの単行本でした。 最後は子供嫌いの主人公が妊娠して、 「嫌いなのに…」という感じで悩むけれど、 無事出産、という感じでした。 かなり少ない情報かと思いますが、 もしお解りの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 成年コミックの質問になります。

    成年コミックの質問になります。 今から2~3年前くらいの成年コミックだと思いますが、 確かサラリーマンの男性が自分が好きだった女性の娘さんの世話係の仕事をすることになり、 その娘さんから「ママと付き合っちゃいなよ。」と言われ、誘惑されていく内に、好きだった女性と結婚してその娘とも3Pして関係を持つようになる内容なのですが、確か前夫は逮捕されたと思います。 わかる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

  • 成年コミックなんですが・・

    ある成年コミックでタイトルや作者名を知りたいものがあります。 ぜひ教えていただきたいのですが、記憶もおぼろげです。 おねがいします。 女の子には彼氏がいる。 彼氏の友だちが呼び出して、あいつは浮気している、と告げる。 なぜか女の子がテクニック不足という話になり、その彼氏の友だちとしてしまう。 彼氏の友だちが「あそんだ」つもりが実は女の子のほうが一枚上手で 実はそれをねらっていたのだー・・という話です。 一話完結で、この3年間以内の雑誌に掲載されたものだとおもいます。 少しでもこれかな?というのがあれば教えてください!

  • この漫画のタイトル知っていますか?

    20年近く前に単行本で読んだ漫画のタイトルが思い出せなくて気になっておりますー!!^^; 高校教師(?)♂が思いを寄せる女子生徒は、先生と他の男子生徒の間で心が揺れる。。 ある日の放課後にその男子生徒と教室にいたら、地震がおき、覆いかぶさり守ってくれた彼とキスしてしまい。。 最後は先生を振り、男子生徒とくっついたと思います。。 地震がおきるシーンがとても印象的でドキドキしたのを覚えていますー!!^^ 少ない情報でお分かりになる方おられましたら、どんなことでもいいので手がかりお願いいたしますー!!(_)