2002年前後の成年コミックのタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私は大分昔に読んだ成年コミックのタイトルや作者名を思い出せず、教えていただきたいです。
  • 具体的な情報としては、時期は2002年前後で、1話完結の成年コミックであること、小学生の女子が教室で教師に犯されるという内容が含まれていることがわかっています。
  • 情報が少ないですが、もし分かる方がいたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

古い成年コミックのタイトル

大分昔に読んだ成年コミックのタイトルや作者名が思い出せず、こちらに心当たりがあったら教えていただきたいです。 ・時期は確か2002年前後 ・1話完結。雑誌の中の1話で、同一作者による単行本の中の1話などではない ・小学生の女子が忘れ物を取りにか何かで、放課後の教室に入ると、教師がぐったりしている女子生徒を犯しているのを目撃する。女子は硬直して動けず、教師のなすがまま教室内に入れられる。机に寝かされ、「見るだけだから」と言われ下半身を脱がされるが、写真を撮られる。驚いた女子が「いやっ、見るだけって…」と抵抗すると、教師は写真を撮ったことにより脅しをかけ、女子を屈服させ、女子は「あぁ…」と諦める。そして女子も犯され、最中に学年、名前を聞かれ、言わされる。成年コミックのタイトル事後に、最初に犯されていた女子生徒から慰められる。 情報が少ないですが、分かる方がいたらよろしくお願いします。

• doi46
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.1

自分の知っているのは、雑誌ではなく単行本だし、内容も始まり方が微妙に違う気がするので、類似しているものか、同じものかは分からないけど、かなり好きな絵だった作品にそんな話があった。 始まりは、明日から中学生になる女の子が家で制服来てたら、待ち遠しくて学校の下見に出かけるという所から、だったと記憶している。 記憶に間違いがなければ 作者:ぽてころ 『恍惚乙女』というコミックの話の一つだと思う。

doi46
質問者

お礼

教えていただいたもので合っているようです。 ありがとうございました。