• ベストアンサー

このエロアニメ教えて!

一回サイトの広告でそのアニメの一部が切り取りされていたのをみました。女の子がテニスラケットの網越しに男のモノを挿入してたというやつなのですが分かる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

多分… フォルト!!・シリーズ フォルト!!1~4、 フォルト!!A、フォルト!!S、 フォルト!!S新たなる恋敵 1話・続いてます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントに…

    私は高校生の男です 好きな人ができて 今片想いなんです… 彼女は私と同じテニス部なんですけど 女子テニス部が男禁で(泣 以前 付き合えなくてもいいからと言って一応 私自身の気持ちは伝えました その時付き合うことはできないけど友達として仲良くしよう!と言ってくれました 彼女の誕生日が近いので友達として何かプレゼントしたいなと思っています 彼女は甘党でチョコ大好き人間です それと 思い出に残るモノがいいかなぁと言っていました 私は何をあげたら喜んでくれるか なかなか分かりません そこで質問です 女の子はどんなモノをあげたら喜んでくれますか? 女の子はどんなモノをもらったら嬉しいですか? それと思い出に残るモノとは 例をあげるならどんなモノですか? 説明不足であり、さらに文章力も無い未熟者ですが回答よろしくお願いします

  • おすすめラケットおしえてください

    高校からテニスをしたいと思ってるんですが どんなのがいいかわかりません ウィルソンかバボラで おすすめのラケットありますか? 中学の時はサッカーをしていて 運動神経はあるほうです 高くてもいいんで 性能のいいやつがいいです おすすめのラケットおしえてください

  • 似た感じの最近のラケット

    ラケットに詳しい方、よろしくお願いします。 テニス暦は10年以上ですが、それほどうまくは無いレベルです。男です。 使っていたラケットに割れが見つかり、新しいラケットの購入を考えています。テニスを始めたころからYONEXのラケットをずっと使っており、R-22 → RQ200 → RD-8 → RQS11 と渡り歩いてきています。 RD-8、RQS11が手に入ればいいのですが、最近のモデルでこれらのラケットと使用感、打球感が似た感じのラケットは何があるか教えてください。メーカーはYONEXがいいのですが、他メーカーでもかまいません。 お勧めいただいたラケットを試打してみて考えてみようと思います。 ラケットに詳しい方、よろしくお願いします。

  • テニス教室で貰ったラケット

    最近、テニス教室に通い始めて(テニス未経験、学生時代はバドミントンやってました)入会特典として、ラケットをプレゼントされました。 受付の人が言うには、面が大きくて使い易いラケットらしいんですが、どんなラケットかもう少し詳しく知りたいので、詳しい方に教えて欲しいです。 GOSENのMT0-2100というラケットを貰いました。ちなみにGOSENのサイトに行ったら、なぜかこのラケットの情報はありませんでした。カタログ落ちですかね?

  • ビーズでテニスラケットのレシピ

    ビーズでテニスラケットを作りたいんですがレシピが載っているサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? あちこちのサイトを見ましたが見当たらないんです(><) もし知っていたら教えてください!!

  • ジュニアのラケット選び

    こんにちは。テニス選手をめざすジュニアの母です。 …といっても、まだテニス暦は1年と少しです。 硬式テニスです。 子供は5年生で女の子です。5年生のわりに小柄で、非力です。 足は速いのですが、パワーがいまいちです。 努力の甲斐あって、だんだんと公式試合にも出場し、 1回戦は勝てるようになってきました。 現在ラケット一本しか持っていないので、もう一本購入を考えています。 同じラケットを購入すればよいのでしょうが、 べつのラケットも試してみたいと思います。 スクールに相談すればよいのでしょうが、 相談すれば、断りにくく『購入』となりそうで… ネットで販売されているものより、高額になります。 なので、皆様のお知恵をお借りして、少しでも安値で買いたいと思います。 現在使用しているラケットは、『ブリジストンプロビーム V400』 というものです。 打感がマイルドで初心者でも楽に飛ばせるストロークが打てるそうです。 (私自身はテニス未経験で何もわかりません。) 所属テニススクールのコーチに推薦されて購入しました。 このラケットと同じようなラケットで、娘のような非力な小柄なジュニアに ピッタリなラケットを教えてください。 できれば、ジュニア用でなく、一般使用可能なもので、 メーカーは、ブリジストンかダンロップがいいのですが、 これらのメーカーで存在しない場合は、別メーカーでも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • テニスラケットの選び方

    おばさんですが、1年に何回かテニスをやります。今回、本格的に始めようと思い、ラケットを新調しようと思っていますが、どの程度のモノを買ったらいいのかわかりませーん。ストロークが得意です。手のひらが小さい方なので、重いのはいやです。今、悩んでいるのが、ヨネックスのMP6ライト、V-conN20、プリンスのサバランと、トリプルシエナというものです。値段ではないのですが初心者用というのはどれくらい使えるのでしょう。わかる方、教えてください。

  • テニスの王子様について

    久しぶりにテニスの王子様のアニメOVAを含め全部見ました。 何回見ても面白いですね! それで質問なのですが、OVAのリョーマが幸村に勝利し、手塚部長が優勝旗を貰うシーンがありますが、なぜあれは大日本の優勝旗なのでしょうか? あともう一つラケットのサービス権を決めるときに使うラケットの柄の文字が入ってるところ、ときによってリョーマのがRになったりヨネックスのマークになってたりなってますがあれは何か意味があってのことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • ラケットの回し方

     テニスやったことがないのでわからないのですが、テニスの王子様という漫画で、とある男の子が真剣になるとラケットを回すということをします。実際にテニスの試合(プロとか)見ると、そんなことをする人はいないので、それは漫画だけしかできないものだと思ってました。←試合中ですしね・・。    しかし、テニスの王子様のミュージカルで俳優さん(一太郎さん)がラケットをくるくる回していました(原作でラケットを回していた子の役)。俳優さんのことを調べてみると、学生時代はテニス部だったとか。元テニス部だということで納得したのですが、その俳優さん以外はどのシーンでもやっていません。    しかし、原作はラケットをくるくる回すのではなく、確か一度まわしてグリップを握る。また一度まわしてグリップを握るという事を続ける感じだった気がします。普通だったら、原作に近づけるためそれをやりますよね。(ミュージカルの俳優さんは)やらないってことは、できないからくるくる回すのでしょうか・・?ちなみにその俳優さんはグリップの上の穴のところにひとさし指を入れ、2回縦にすばやく回しているのですが・・。    そして、俳優さんのラケットの回し方、原作の回し方知ってる方がいましたら教えてください。教えてもらっても、文面だとよく分からない未経験者ですが、いつかテニスをしたときにやってみたいと思ってます。やはり、テニス沢山練習しないとできないものなのでしょうかね・・?変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • テンション維持に優れているガット

    こんにちは。 普段、面の大きさが85と90のラケットにガットを60~65で張って使用しています。 連続して同じラケットを使用していると2時間のテニスを3回位こなすと切れるのですが、交互に使用していると1ヶ月位切れない事があります。 張ってから一ヶ月も経ったガットはテンションが落ち過ぎているのであまり好きではありません。 張り替えた日から1週間テニスが出来ない時は泣きそうです。。。 特にこの季節は雨でテニスが出来る可能性がので、少しでもテンション維持に優れているガットを探しているのですが何かありませんか? 出来れば太くない方が良いです。

専門家に質問してみよう