• ベストアンサー

分類では「HENTAI」と言う部類のアニメ何ですが

ある学園で姉を殺された復讐にマッドサイエンティストの様な男性教師が 教室を占拠し、爆弾など使い警察と対峙する、 生徒の中にもマッドな物がいて、女子生徒の仲たがいなど利用し 辱めを行い、乳房だけで女生徒を教室の窓の外に吊るし 開脚させ恥辱を与える、 といった内容のアニメなのですが、外国サイトからコマ切れは見れるのですが 英語だったり、何より題名が全く判りません? 知っておられる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#244682
noname#244682

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

googleで調べてみたところ、グリーンバニーの「学園ソドム」ではないでしょうか? http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ005754 「化学教師・黄瀬が爆弾のスイッチを片手に、生徒たちを監禁して辱めを与えてゆく。」 との事です。 以上参考になれば幸いです。

noname#244682
質問者

お礼

そうですこれです! どうも有り難うございました。

関連するQ&A

  • ちょっと何の部類か分からないのですが・・・。

    私にもよく分からないのですが、小学生の時に夢なのですが早く覚めてほしいと思ってる様な状態でこんな事がありました。 例えば、暗い所から明るいところに行くといっぱいマルとか模様とか見える時あるじゃないですか? 夜寝た時、そんな感じでそのマルやら模様が迫ってきて、なんの音かも分からない音が大きくなってきて追い詰められるとゆう訳の分からない夢のような幻聴の様な状態がずっと続いてたんです。 それがすごく嫌で起きたくて…みたいな感じでした。 今はなんともないのですが。 それをずっと忘れてたのですが、最近思い出して気になって仕方ないので分かる方いましたら教えて下さい。

  • ポッチャリ系の部類に入っちゃうでしょうか

    149センチで44キロあります。ポッチャリでしょうか?

  • 大分類、中分類、小分類

    ずばりタイトルの通りです。 それぞれ英語で何て言うのでしょう。

  • もしかして私は人がいい部類に入りますか?

    ・そもそも私は嫌と思ってないのに、子供の時から「嫌なら嫌となぜはっきり言わないのか」と色んな所でなぜか怒られてしまいます。 ・我慢してるねと言われた事があるが何かを我慢した覚えがないので、私は「この人何言ってんだ?」という認識。 ・過去二人の人から「嫌なら嫌って言っていいんだよ」と突然優しく抱きしめられた事があるが、私はやっぱり「この人何言ってんだ?」という認識。 ・前後の文章の脈絡無く唐突に、一度も話した事ない名前も知らない同級生に「えっ、もしかして断り切れないタイプ?」と言われた事があります。

  • 009-1 GL って甘い部類なんですか?

    009-1 GL って甘い部類なんですか? これまで一度も換金した事がなかったので敬遠してました。 掲示板などを読んでみると結構みなさん好印象みたいでした。 33玉で1K20回転。スルー・アタッカー共に削り無し。 って台があったので打ってきました。腰を据えて打つのは初めてです。 とっぱしから609回転ハマリ。この間疑似連無し。小当たり3回。 突突単単  次に327回転ハマリ。疑似連無し。小当たり1回。 突突単 次に271回転ハマリ。疑似2連が2回。小当たり無し。 突単 で撃沈でした。 まず、通常約1300回転で疑似2連が2回だけ。3連以上無し。 これほどこないものなんですか? 初当たり確立1/325、大当たり9回で出玉無し、6万負けってよく陥るものですか? 終日追いかけるべきだったんでしょうか?

  • その好きの部類はどれなのかを彼に確認したい

    私には好きな人がいます。 その好きな人とは一か月に一回くらいしか遊ばないのですが遊ぶ時は二人ともインドアなので大体その人の家でゲームなどをして遊んでいます。 男女が二人きりで密室空間にいるわけですから接吻、抱きしめられるなどの行為はあります。 何度も途中まではエッチな行為もしたこともありました。(最後まではさせません) 私は遊ばれてるだけだと思っているのですが好きな人なのでなんとなくそんな関係が心地良いと思っていましたのでそのままにしていました。 が、先日遊びに行ったとき行為が始まる寸前に彼から言われました「俺のこと好きでしょ?」と私は「別に好きなわけないじゃないですか(笑」つい言ってしまいましたが、彼はそのあと「ふーん。俺はまぁ好きなんだけど」と言っていたんです。しかもそのあと「最後までしていいい?」と聞かれました。(即断りましたが) 嘘でも嬉しいですが私は絶対何か裏があるか、からかってるだけだと思ってるんです。 嘘だと思う理由は中身こそ入っていないのですが不衛生な話ですが使用済みらしきゴムがゴミ箱から出ていたんです。見つけてほしいのか見つけてほしくないのかという位置に・・・しかも見つけたのがゲームしてる最中で手が止まりましたよ。 話がちょっとずれました。すみません。 そんな中身の入っていない使用済みのゴムを見つけた私の前でそんな「まぁ俺は好きなんだけど」って信じるわけないだろと思っていたのですがそれを気にしてる自分はちょっとは信じてると思うのでここで質問させていただきました。 「まぁ好きなんだけど」と「まぁ」がついていたので友達として好きと言った可能性もないとは言えません。 しかしそんなことを聞く勇気なんて私にはありません。 なので、からかって好きと言ったのか、友達として好きと言ったのか、本気で好きと言ったのか確認する案をください。 わかりにくい長文で申し訳ないですが回答お願いします。

  • ジョイスティックの部類になると思うのですが。

    ジョイスティックのようにアナログスティックが付いているもので、精密に操作できるようにスティックが長いものを探しています。 www.amazon.co.jp/P-I-Engineering-X-keys-Joystick-Controller/dp/B002GNJQHW/ref=sr_1_23?ie=UTF8&s=electronics&qid=1257485799&sr=8-23 Amazon でそれに近いものを見つけたのですが、他にもあるのか探しています。もしご存じの方がいらっしゃいましたら紹介していただけないでしょうか。

  • どの程度から『上手い』の部類に入るのか

    国公立大学の教育学部に入れるくらいの上手さって、どのくらいなのでしょうか? 楽器はフルートです。 私は中学のときに少し吹奏楽部に入っていたのですが、それ以来独学なので、どのくらい吹けたら合格できるのか教えて下さい。

  • これは嫌がらせに部類されるのでしょうか?

    閲覧頂きありがとうございます。 以前からパワハラのようなトラブルでは悩んでいたのですが先日出勤した際に消費期限が1ヶ月ほど切れた菓子が私のデスクの上に置かれていました。 消費期限が書かれているパッケージは破かれており個包装のものをデスクに置かれていました。(私のデスクだけです)そのパッケージをたまたまみつけたまたま発覚したのですが普通人のデスクの上に食べ物を置く時は消費期限など確認するものでは無いのでしょうか? その書かれているパッケージを破いているので尚更そう思います。 私的には嫌がらせか?と勘繰ってしまうのですが客観的にはどう思われますか?

  • 過激ファンの部類

    長文になりますが、ご質問させていただきます。 現在、好きなアーティストさんののイベントに参加させて頂くことがあり、いわゆる過激ファンの方がよく目立ちます。 一般的に「マナーが悪い」、「非常識」が上げられるかと思いますが、最近ではSNSでの言動も少し気になるものを見かける事が増えてきて、どこまでが過激ファンなのだろうと、ふと思ってしまいました。 SNSでの言動は、例えば所属する事務所に対する文句や批判から遠い罵倒のような事、FC先行や最速先行で当選したイベントやライブのチケット 良いファンもいれば悪いファンもいますが、最近これは言っていいのかな?と思うような発言です。 実際には難しい事ですが気になってしまったので…ご回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう