• ベストアンサー

分類では「HENTAI」と言う部類のアニメ何ですが

ある学園で姉を殺された復讐にマッドサイエンティストの様な男性教師が 教室を占拠し、爆弾など使い警察と対峙する、 生徒の中にもマッドな物がいて、女子生徒の仲たがいなど利用し 辱めを行い、乳房だけで女生徒を教室の窓の外に吊るし 開脚させ恥辱を与える、 といった内容のアニメなのですが、外国サイトからコマ切れは見れるのですが 英語だったり、何より題名が全く判りません? 知っておられる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#244682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

googleで調べてみたところ、グリーンバニーの「学園ソドム」ではないでしょうか? http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ005754 「化学教師・黄瀬が爆弾のスイッチを片手に、生徒たちを監禁して辱めを与えてゆく。」 との事です。 以上参考になれば幸いです。

質問者

お礼

そうですこれです! どうも有り難うございました。