• ベストアンサー

ポッチャリ系の部類に入っちゃうでしょうか

149センチで44キロあります。ポッチャリでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 28aa5
回答No.3

う~ん‥ 残念ながらぽっちゃり系ですよねぇ。 150㎝前後でしたら、せいぜい42㎏迄ですか‥ これも多めに見てです。 40㎏前後が理想的かも。 しかし、こう言うのって、その人それぞれの好みも有りますし、その体重で健康であるなら何も問題無いのでは? 外見ではなく、人にはその人に適した体重と言うのが有りますから、自分が日常生活を営む上で、最も快適に過ごせる体重が、その人にとっては理想的と言えるのではないでしょうか? それが人から見たら 痩せすぎであったり、太めであっても、健康の範囲内なら良いと思います。 因みに、私の個人的な好みを言わせて頂くと、太り過ぎずぽっちゃりの女性は、とても可愛いと思います。

その他の回答 (8)

• sakura-333
回答No.9

健康的な標準体重なのでは?

• dyundyun
回答No.8

スリーサイズとブラのカップ数と体脂肪率も書かれると 推測でもお答えできるかも知れませんよ。 筋肉は脂肪の三倍の重さが有るそうです(体積あたり アスリートは重い傾向にあります あと 普通とかぽっちゃりとかむっちりとかデブとか 同じ体型でも見る人によって言い方が変わります。 客観的に判断して貰える人に聞いてみては如何でしょうか?

回答No.7

俺たちゃ超能力者じゃねーよ 写真もなければウエストのサイズも記載されてねー男か女かも解らねーのにどう判断しろっていうんだよ。。。 男なら筋肉質、女なら巨乳などという条件でいくらでも変わってくるよ ただ質問すりゃ良いってものでもない、相手に解るように質問してくれよ

回答No.6

痩せては、ないと思います ちょいぽちゃかな

• tp068875
回答No.5

普通だと思うよ

• madmax4
回答No.4

痩せてるねーー ご飯食べましょう(^^

• alice1865
回答No.2

こんばんは。 私は159cmで43キロです。 痩せてると言う人もいれば 普通と言う人もいます。 質問者様が気にならず 周りも何も言わない、或いは、 何か言われても気にしない性格でしたら 今がベストウェイトではないでしょうか? 基準は人それぞれですヨ(^^)

回答No.1

やせてますよ。 痩せてるのが良いという人が言いますけど、 魅力ないです。 美術絵画のビィーナスやモナリザが売れたのは、 人間らしい、ふくよかさが美的センスに勝ったからです。 人と比べたりしなくても、貴方らしさが一番美しいのです。