• ベストアンサー

ポッチャリ系の部類に入っちゃうでしょうか

149センチで44キロあります。ポッチャリでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.3

う~ん‥ 残念ながらぽっちゃり系ですよねぇ。 150㎝前後でしたら、せいぜい42㎏迄ですか‥ これも多めに見てです。 40㎏前後が理想的かも。 しかし、こう言うのって、その人それぞれの好みも有りますし、その体重で健康であるなら何も問題無いのでは? 外見ではなく、人にはその人に適した体重と言うのが有りますから、自分が日常生活を営む上で、最も快適に過ごせる体重が、その人にとっては理想的と言えるのではないでしょうか? それが人から見たら 痩せすぎであったり、太めであっても、健康の範囲内なら良いと思います。 因みに、私の個人的な好みを言わせて頂くと、太り過ぎずぽっちゃりの女性は、とても可愛いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (936/8808)
回答No.9

健康的な標準体重なのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dyundyun
  • ベストアンサー率29% (171/583)
回答No.8

スリーサイズとブラのカップ数と体脂肪率も書かれると 推測でもお答えできるかも知れませんよ。 筋肉は脂肪の三倍の重さが有るそうです(体積あたり アスリートは重い傾向にあります あと 普通とかぽっちゃりとかむっちりとかデブとか 同じ体型でも見る人によって言い方が変わります。 客観的に判断して貰える人に聞いてみては如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

俺たちゃ超能力者じゃねーよ 写真もなければウエストのサイズも記載されてねー男か女かも解らねーのにどう判断しろっていうんだよ。。。 男なら筋肉質、女なら巨乳などという条件でいくらでも変わってくるよ ただ質問すりゃ良いってものでもない、相手に解るように質問してくれよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

痩せては、ないと思います ちょいぽちゃかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tp068875
  • ベストアンサー率16% (38/230)
回答No.5

普通だと思うよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.4

痩せてるねーー ご飯食べましょう(^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alice1865
  • ベストアンサー率32% (107/334)
回答No.2

こんばんは。 私は159cmで43キロです。 痩せてると言う人もいれば 普通と言う人もいます。 質問者様が気にならず 周りも何も言わない、或いは、 何か言われても気にしない性格でしたら 今がベストウェイトではないでしょうか? 基準は人それぞれですヨ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

やせてますよ。 痩せてるのが良いという人が言いますけど、 魅力ないです。 美術絵画のビィーナスやモナリザが売れたのは、 人間らしい、ふくよかさが美的センスに勝ったからです。 人と比べたりしなくても、貴方らしさが一番美しいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 009-1 GL って甘い部類なんですか?

    009-1 GL って甘い部類なんですか? これまで一度も換金した事がなかったので敬遠してました。 掲示板などを読んでみると結構みなさん好印象みたいでした。 33玉で1K20回転。スルー・アタッカー共に削り無し。 って台があったので打ってきました。腰を据えて打つのは初めてです。 とっぱしから609回転ハマリ。この間疑似連無し。小当たり3回。 突突単単  次に327回転ハマリ。疑似連無し。小当たり1回。 突突単 次に271回転ハマリ。疑似2連が2回。小当たり無し。 突単 で撃沈でした。 まず、通常約1300回転で疑似2連が2回だけ。3連以上無し。 これほどこないものなんですか? 初当たり確立1/325、大当たり9回で出玉無し、6万負けってよく陥るものですか? 終日追いかけるべきだったんでしょうか?

  • ちょっと何の部類か分からないのですが・・・。

    私にもよく分からないのですが、小学生の時に夢なのですが早く覚めてほしいと思ってる様な状態でこんな事がありました。 例えば、暗い所から明るいところに行くといっぱいマルとか模様とか見える時あるじゃないですか? 夜寝た時、そんな感じでそのマルやら模様が迫ってきて、なんの音かも分からない音が大きくなってきて追い詰められるとゆう訳の分からない夢のような幻聴の様な状態がずっと続いてたんです。 それがすごく嫌で起きたくて…みたいな感じでした。 今はなんともないのですが。 それをずっと忘れてたのですが、最近思い出して気になって仕方ないので分かる方いましたら教えて下さい。

  • プラス5Kは大勝ちの部類に入りますか?

    皆さんは大量獲得機で、プラス何Kだったら大勝ちと判断しているのでしょうか? 機種はもちろん、価値観や経済力・時間の有無によって差があるのはわかるのですが、止め時(例えば、吉宗で193以上追うかどうか)の参考にしたいので、教えてください。 高設定っぽいと、いつもプラス10Kや、万枚を狙ってぶん回してしまうので(なぜなら、やられすぎてるので、いい時くらいは!!と・・・ズルズル・・・) よろしくお願いします。

  • 個人的な意見でかまいません。

    個人的な意見でかまいません。 痩せてる、太ってるの2つにわけるなら次の選択はどこに入ると思いますか?体脂肪率とか筋肉とか色々絡んでくると思いますが、今回はそういうのはなしで身長と体重の数字だけ見ての意見で。 身長   体重 180センチ 63キロ 180センチ 58キロ 172センチ 54キロ 160センチ 43キロ 168センチ 53キロ 170センチ 52キロ 170センチ 54キロ 168センチ 49キロ 169センチ 53キロ 166センチ 40キロ 175センチ 50キロ 159センチ 52キロ 148センチ 55キロ 159センチ 55キロ 171センチ 47キロ 163センチ 69キロ 174センチ 60キロ前後 141センチ 29キロ 163センチ 47キロ

  • 私はサイズの割に、太っているでしょうか…。

    20歳女性です。 私は、身長160センチで、 バスト91センチから92センチ アンダーバスト63センチから64センチ ウエスト55センチから58センチ ヒップ83センチから85センチ 太もも45センチから46センチ です。正直、サイズから考えて、太っているとは思いません。 しかし、体重が、軽くて47キロ、重ければ50キロ近くいくので、悩んでいます。理想は、45キロです。 体重を落とすには、どうすれは良いでしょうか? ご回答、お待ちしております。お願い致します。

  • もしかして私は人がいい部類に入りますか?

    ・そもそも私は嫌と思ってないのに、子供の時から「嫌なら嫌となぜはっきり言わないのか」と色んな所でなぜか怒られてしまいます。 ・我慢してるねと言われた事があるが何かを我慢した覚えがないので、私は「この人何言ってんだ?」という認識。 ・過去二人の人から「嫌なら嫌って言っていいんだよ」と突然優しく抱きしめられた事があるが、私はやっぱり「この人何言ってんだ?」という認識。 ・前後の文章の脈絡無く唐突に、一度も話した事ない名前も知らない同級生に「えっ、もしかして断り切れないタイプ?」と言われた事があります。

  • その好きの部類はどれなのかを彼に確認したい

    私には好きな人がいます。 その好きな人とは一か月に一回くらいしか遊ばないのですが遊ぶ時は二人ともインドアなので大体その人の家でゲームなどをして遊んでいます。 男女が二人きりで密室空間にいるわけですから接吻、抱きしめられるなどの行為はあります。 何度も途中まではエッチな行為もしたこともありました。(最後まではさせません) 私は遊ばれてるだけだと思っているのですが好きな人なのでなんとなくそんな関係が心地良いと思っていましたのでそのままにしていました。 が、先日遊びに行ったとき行為が始まる寸前に彼から言われました「俺のこと好きでしょ?」と私は「別に好きなわけないじゃないですか(笑」つい言ってしまいましたが、彼はそのあと「ふーん。俺はまぁ好きなんだけど」と言っていたんです。しかもそのあと「最後までしていいい?」と聞かれました。(即断りましたが) 嘘でも嬉しいですが私は絶対何か裏があるか、からかってるだけだと思ってるんです。 嘘だと思う理由は中身こそ入っていないのですが不衛生な話ですが使用済みらしきゴムがゴミ箱から出ていたんです。見つけてほしいのか見つけてほしくないのかという位置に・・・しかも見つけたのがゲームしてる最中で手が止まりましたよ。 話がちょっとずれました。すみません。 そんな中身の入っていない使用済みのゴムを見つけた私の前でそんな「まぁ俺は好きなんだけど」って信じるわけないだろと思っていたのですがそれを気にしてる自分はちょっとは信じてると思うのでここで質問させていただきました。 「まぁ好きなんだけど」と「まぁ」がついていたので友達として好きと言った可能性もないとは言えません。 しかしそんなことを聞く勇気なんて私にはありません。 なので、からかって好きと言ったのか、友達として好きと言ったのか、本気で好きと言ったのか確認する案をください。 わかりにくい長文で申し訳ないですが回答お願いします。

  • ジョイスティックの部類になると思うのですが。

    ジョイスティックのようにアナログスティックが付いているもので、精密に操作できるようにスティックが長いものを探しています。 www.amazon.co.jp/P-I-Engineering-X-keys-Joystick-Controller/dp/B002GNJQHW/ref=sr_1_23?ie=UTF8&s=electronics&qid=1257485799&sr=8-23 Amazon でそれに近いものを見つけたのですが、他にもあるのか探しています。もしご存じの方がいらっしゃいましたら紹介していただけないでしょうか。

  • どの程度から『上手い』の部類に入るのか

    国公立大学の教育学部に入れるくらいの上手さって、どのくらいなのでしょうか? 楽器はフルートです。 私は中学のときに少し吹奏楽部に入っていたのですが、それ以来独学なので、どのくらい吹けたら合格できるのか教えて下さい。

  • これは嫌がらせに部類されるのでしょうか?

    閲覧頂きありがとうございます。 以前からパワハラのようなトラブルでは悩んでいたのですが先日出勤した際に消費期限が1ヶ月ほど切れた菓子が私のデスクの上に置かれていました。 消費期限が書かれているパッケージは破かれており個包装のものをデスクに置かれていました。(私のデスクだけです)そのパッケージをたまたまみつけたまたま発覚したのですが普通人のデスクの上に食べ物を置く時は消費期限など確認するものでは無いのでしょうか? その書かれているパッケージを破いているので尚更そう思います。 私的には嫌がらせか?と勘繰ってしまうのですが客観的にはどう思われますか?