• 締切済み

その好きの部類はどれなのかを彼に確認したい

私には好きな人がいます。 その好きな人とは一か月に一回くらいしか遊ばないのですが遊ぶ時は二人ともインドアなので大体その人の家でゲームなどをして遊んでいます。 男女が二人きりで密室空間にいるわけですから接吻、抱きしめられるなどの行為はあります。 何度も途中まではエッチな行為もしたこともありました。(最後まではさせません) 私は遊ばれてるだけだと思っているのですが好きな人なのでなんとなくそんな関係が心地良いと思っていましたのでそのままにしていました。 が、先日遊びに行ったとき行為が始まる寸前に彼から言われました「俺のこと好きでしょ?」と私は「別に好きなわけないじゃないですか(笑」つい言ってしまいましたが、彼はそのあと「ふーん。俺はまぁ好きなんだけど」と言っていたんです。しかもそのあと「最後までしていいい?」と聞かれました。(即断りましたが) 嘘でも嬉しいですが私は絶対何か裏があるか、からかってるだけだと思ってるんです。 嘘だと思う理由は中身こそ入っていないのですが不衛生な話ですが使用済みらしきゴムがゴミ箱から出ていたんです。見つけてほしいのか見つけてほしくないのかという位置に・・・しかも見つけたのがゲームしてる最中で手が止まりましたよ。 話がちょっとずれました。すみません。 そんな中身の入っていない使用済みのゴムを見つけた私の前でそんな「まぁ俺は好きなんだけど」って信じるわけないだろと思っていたのですがそれを気にしてる自分はちょっとは信じてると思うのでここで質問させていただきました。 「まぁ好きなんだけど」と「まぁ」がついていたので友達として好きと言った可能性もないとは言えません。 しかしそんなことを聞く勇気なんて私にはありません。 なので、からかって好きと言ったのか、友達として好きと言ったのか、本気で好きと言ったのか確認する案をください。 わかりにくい長文で申し訳ないですが回答お願いします。

みんなの回答

• manmanmann
回答No.6

やりたいだけ、だけど決定的な責任は負いたくない。そんなかんじでしょうね…。 あなたに付き合う気がないのであれば、そしてそれをはっきり相手にいう気がないのなら、彼からこれ以上の何かはないとおもいます。できればセックスできればな~、くらい。もうそろそろ距離を置いたほうがいいんじゃないかな。

回答No.5

まあ、男の家に行ってる自体、お互い軽いんじゃないかな?軽い者同士なので、相性はいいのかもね。 「まぁ」を付けていても「好き」といってる以上、君の事は嫌いではないことは確かだ。当然君もそれはわかってはいるが、ではどの程度の好きなのかを質問したということかな? 私が見るに、セフレ予備軍っていったところかな。君が体を許してしまえば晴れて(?)セフレになるだろう。 家の中にいるうちはその男の本音は分かりにくいと思う。外で遊んでみるのはどうかな?いつもと違った男の一面を見ることができるかもしれないぞ

applecolor43
質問者

お礼

なるほど。そうですね外で遊んでみようと思います。 自分は軽い女だからこそどの程度の好きなのかちょっと気になるんですよねww 好きだ好きだって私は思ってますが自分が軽い女のうちは付き合いたくはないですしねw だからこそ気持ちにケリもつけたいですしそういう意味でも気になるんですよね。 お友達でもからかいでも知れば気持ちにケリつけられるかもしれないですし。 本気で好きなら軽い女でいるのはやめようと思うかもしれませんし。 まぁ全部自分のためですけど頑張って外に誘ってみます。 回答ありがとうございました。

• mindy73
回答No.4

普通に私の事好き?と聞いてみては?でもやる為に嘘をつく男もいますよ。好きとか言わないと女の子はやらせてくれないでしょ?だからこればっかりは相手がどうこうじゃなくあなたがどうこうしたいかが一番大切です

質問者

お礼

私は好きという気持ちをなかったことにしたいです。 まぁそれができたら楽なのですけど。 そしてその関係が心地がいいから動けなくなる。 恋愛って難しいこと初めて知りました。 付き合いたいというのはあんまりないんですよね。 回答ありがとうございました

• kano20
回答No.3

遊び相手としての「まぁ好き」です。 彼にしたら貴方は部屋に来るし、自分を好きでいるに違いない自信はあります。 キスも抱きしめることも拒まない、ある意味「軽い子」 だからこそ確認した、でもそれは告白でも真剣な恋愛でもなく「まぁ」な仲の確認。 一線超えて貴方が本気だと言っても「まぁ」好きなだけで、本気とも付き合ってとも言ってないのですから他の女の子と同じくその他大勢の一人です。 好きな人に軽い子、簡単に男の部屋についてくる子で居ることは止めましょう。

質問者

お礼

自分でも軽いとわかってます。 本当いけないんですけどね軽いのも甘いのも。 そして男性に対してもっと警戒しなくてはならないこと。 誰に対してもお友達感覚なのでこういうことになるんですよね。。。 気を付けます。 回答ありがとうございました。

• hide6444
回答No.2

貴女に一言だけ言わせてくださいね。 貴女は責任感のある人と全く口先だけで無責任な人とどちらと真剣にお付き合い したいですか!? 貴女の好きな男性って、無責任に最後までさせろと言う男性なのでしょうか!? それを考えたら、彼の口から出る言葉を信用できますか!?

質問者

お礼

恋人としての信用ははっきり言ってゼロです。 友人としてなら信用しちゃだめですけどしてます。 だからこそ気持ちにケリをつけなければないらないんですよね。 辛いところですがなんとかケリつけたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.1

あなた達の年齢次第。 なんとなく、10代後半から20くらいの2人なイメージですが、 その年齢なら男の子はやりたい盛りですから、とにかくあなたと最後までしたかったんですよ。 ここで注意したいのが、女のしたいと男のしたいってぜんぜん違うってこと。 女の人はデートを重ねて、愛し合って身体を捧げたいって気持ちだけど、 男の子はそれこそ食欲がわいたからしたくなっただけ。 目の前に美味しそうなオムライスがあったから食べたいな-ってそれだけ。 あなたもまんざらじゃないんだろうけど、いきなり最後までしていい?って聞く男はそういう気持ちだってことは分かっていたほうがいい。

質問者

お礼

そうですよね。 頭ではわかってるのに心にケリがつけられないんですよね。 肝に銘じて気持ちにケリを付けられるようにがんばります。 回答ありがとうございました。