• 締切済み

その好きの部類はどれなのかを彼に確認したい

私には好きな人がいます。 その好きな人とは一か月に一回くらいしか遊ばないのですが遊ぶ時は二人ともインドアなので大体その人の家でゲームなどをして遊んでいます。 男女が二人きりで密室空間にいるわけですから接吻、抱きしめられるなどの行為はあります。 何度も途中まではエッチな行為もしたこともありました。(最後まではさせません) 私は遊ばれてるだけだと思っているのですが好きな人なのでなんとなくそんな関係が心地良いと思っていましたのでそのままにしていました。 が、先日遊びに行ったとき行為が始まる寸前に彼から言われました「俺のこと好きでしょ?」と私は「別に好きなわけないじゃないですか(笑」つい言ってしまいましたが、彼はそのあと「ふーん。俺はまぁ好きなんだけど」と言っていたんです。しかもそのあと「最後までしていいい?」と聞かれました。(即断りましたが) 嘘でも嬉しいですが私は絶対何か裏があるか、からかってるだけだと思ってるんです。 嘘だと思う理由は中身こそ入っていないのですが不衛生な話ですが使用済みらしきゴムがゴミ箱から出ていたんです。見つけてほしいのか見つけてほしくないのかという位置に・・・しかも見つけたのがゲームしてる最中で手が止まりましたよ。 話がちょっとずれました。すみません。 そんな中身の入っていない使用済みのゴムを見つけた私の前でそんな「まぁ俺は好きなんだけど」って信じるわけないだろと思っていたのですがそれを気にしてる自分はちょっとは信じてると思うのでここで質問させていただきました。 「まぁ好きなんだけど」と「まぁ」がついていたので友達として好きと言った可能性もないとは言えません。 しかしそんなことを聞く勇気なんて私にはありません。 なので、からかって好きと言ったのか、友達として好きと言ったのか、本気で好きと言ったのか確認する案をください。 わかりにくい長文で申し訳ないですが回答お願いします。

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

やりたいだけ、だけど決定的な責任は負いたくない。そんなかんじでしょうね…。 あなたに付き合う気がないのであれば、そしてそれをはっきり相手にいう気がないのなら、彼からこれ以上の何かはないとおもいます。できればセックスできればな~、くらい。もうそろそろ距離を置いたほうがいいんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

まあ、男の家に行ってる自体、お互い軽いんじゃないかな?軽い者同士なので、相性はいいのかもね。 「まぁ」を付けていても「好き」といってる以上、君の事は嫌いではないことは確かだ。当然君もそれはわかってはいるが、ではどの程度の好きなのかを質問したということかな? 私が見るに、セフレ予備軍っていったところかな。君が体を許してしまえば晴れて(?)セフレになるだろう。 家の中にいるうちはその男の本音は分かりにくいと思う。外で遊んでみるのはどうかな?いつもと違った男の一面を見ることができるかもしれないぞ

applecolor43
質問者

お礼

なるほど。そうですね外で遊んでみようと思います。 自分は軽い女だからこそどの程度の好きなのかちょっと気になるんですよねww 好きだ好きだって私は思ってますが自分が軽い女のうちは付き合いたくはないですしねw だからこそ気持ちにケリもつけたいですしそういう意味でも気になるんですよね。 お友達でもからかいでも知れば気持ちにケリつけられるかもしれないですし。 本気で好きなら軽い女でいるのはやめようと思うかもしれませんし。 まぁ全部自分のためですけど頑張って外に誘ってみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.4

普通に私の事好き?と聞いてみては?でもやる為に嘘をつく男もいますよ。好きとか言わないと女の子はやらせてくれないでしょ?だからこればっかりは相手がどうこうじゃなくあなたがどうこうしたいかが一番大切です

applecolor43
質問者

お礼

私は好きという気持ちをなかったことにしたいです。 まぁそれができたら楽なのですけど。 そしてその関係が心地がいいから動けなくなる。 恋愛って難しいこと初めて知りました。 付き合いたいというのはあんまりないんですよね。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1143/6919)
回答No.3

遊び相手としての「まぁ好き」です。 彼にしたら貴方は部屋に来るし、自分を好きでいるに違いない自信はあります。 キスも抱きしめることも拒まない、ある意味「軽い子」 だからこそ確認した、でもそれは告白でも真剣な恋愛でもなく「まぁ」な仲の確認。 一線超えて貴方が本気だと言っても「まぁ」好きなだけで、本気とも付き合ってとも言ってないのですから他の女の子と同じくその他大勢の一人です。 好きな人に軽い子、簡単に男の部屋についてくる子で居ることは止めましょう。

applecolor43
質問者

お礼

自分でも軽いとわかってます。 本当いけないんですけどね軽いのも甘いのも。 そして男性に対してもっと警戒しなくてはならないこと。 誰に対してもお友達感覚なのでこういうことになるんですよね。。。 気を付けます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

貴女に一言だけ言わせてくださいね。 貴女は責任感のある人と全く口先だけで無責任な人とどちらと真剣にお付き合い したいですか!? 貴女の好きな男性って、無責任に最後までさせろと言う男性なのでしょうか!? それを考えたら、彼の口から出る言葉を信用できますか!?

applecolor43
質問者

お礼

恋人としての信用ははっきり言ってゼロです。 友人としてなら信用しちゃだめですけどしてます。 だからこそ気持ちにケリをつけなければないらないんですよね。 辛いところですがなんとかケリつけたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなた達の年齢次第。 なんとなく、10代後半から20くらいの2人なイメージですが、 その年齢なら男の子はやりたい盛りですから、とにかくあなたと最後までしたかったんですよ。 ここで注意したいのが、女のしたいと男のしたいってぜんぜん違うってこと。 女の人はデートを重ねて、愛し合って身体を捧げたいって気持ちだけど、 男の子はそれこそ食欲がわいたからしたくなっただけ。 目の前に美味しそうなオムライスがあったから食べたいな-ってそれだけ。 あなたもまんざらじゃないんだろうけど、いきなり最後までしていい?って聞く男はそういう気持ちだってことは分かっていたほうがいい。

applecolor43
質問者

お礼

そうですよね。 頭ではわかってるのに心にケリがつけられないんですよね。 肝に銘じて気持ちにケリを付けられるようにがんばります。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいる男性も、性欲には勝てませんか?

    いくらどんなに愛している彼女がいる男性でも 夜に、密室で、可愛い女性や嫌いで別れたわけではない元カノなどと2人きりになった時に誘われたら性欲に負けてしまうのでしょうか? ある男性に聞いてみたら「まず彼女に悪いからそんな状況は作らないようにする」と言われたのですが、これはつまりそういう状況になったら手を出してしまうかもしれないということですよね?もしそういう状況になった場合、例えば前戯中に彼女のことを思い出して行為をやめようと思ったりはしないのでしょうか?最後までしないと気がすまなくなってしまうのでしょうか? 私は女で付き合っている人と以外との行為は気持ち悪く感じてしまうので、 男性の考えが分からず質問させていただきました。

  • 31歳男性。。。どうなんでしょう?

    今一緒にいると楽しくてほのぼのとした気持ちになれる人がいます。付き合ってるわけではありませんが、何度も2人で遊びに行ったりしています。 最近は最後の追い込みとばかりに、ボードに連れてってもらってるのですが、ここで質問。 1.なんとも思ってない子とでも2人きりでボードに行けるものでしょうか。 2.一般的に言って、2人きりで何度も会うということは少しくらいは脈があると思ってもいいものでしょうか。 ただ、彼と共通の知人(私が彼に好意を持っていることは知りません)が「あいつは彼女と別れてから、今とっかえひっかえみたいだよ。」と言っていました…彼から直接きいたわけではないし、どこまで信じてよいものかわかりませんが、不安になってしまいます。 彼はよく「俺の友達がねー、あ、男なんだけど」と言い直します。話に出てくる女の子の友達は(全員彼氏持ちの)3人だけです。嘘をついてるようにも見えません。 そこでまた質問。彼にしかわからないと思いますが、 3.「あ、男なんだけど」は気を遣ってくれているのでしょうか。 4.彼には他にも私と同じように2人きりで会っている女性がいると思いますか。 答えづらいものばかりですみません。もし自分が彼の立場だったら…という視点で答えていただいても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 同じような人いますか?

    男です。 男友達がいました。嘘か本当かは100%分かりません。 でも、病気を装い、矛盾だらけなので自分の中では嘘にしか聞こえてきません。そして、その人の言うこと、全てが嘘に聞こえてきてしまいました。 他の友達にもそうなのではなく私だけなのです。妻に言ったら、寂しがり屋で心配してほしくて子供なんじゃないのと言われました。 縁を切る決心をしました。 友達に対して嘘なのか本当なのかと確認することが、これほどストレスがかかり胸が苦しくなることなのかと思いました。 最後と思い、自分は嘘は言うことあるけど罪悪感あるかな。で、お前は友達に嘘つくの平気かい?と聞いたら、 嘘つくことは何とも思わない。へっちゃら。と言われました。 その瞬間、その人とだけ縁を切ろうと思いましたが、なんだか共通の友達まで縁を切りたくなってしまいました。縁を切っても悪口を言ってしまうのではないかとどうしても考えてしまって。 皆さんの中に人を欺く行為をへっちゃらと言える人はいますか? いるとしたら、どんな相手を欺きますか? また、許せない嘘をつかれたことありますか? あるとしたら、その人に対してどのような対応をしましたか? 最後に、私のとった対応、思いは客観的に見てどう思いますか?

  • オタクの子を好きになった…

    好きな人ができました。でも、彼女は生粋のオタクです。そして私はオタクじゃありません。でもそんなことは関係ないと思い、必死にアプローチして一緒にカラオケに行ったりファミレスに行ったり(二人きりではないです。)、mixi上で絡んだりしました。けど、彼女がオタクの友達とmixi上や普段絡んでるのを見ると何かが足りないと思いました。 自分も少しオタクな部分はあります。漫画やゲームは好きだし、どちらかといえばインドアな人間とは思います。しかし、オタクといえるまでではないんです。オタクの人は幅広い知識を持っていて、私はそこまでじゃないし、そこまで熱中するってことはできないし、もしやったとしても何か無理をしてるようでなんか嫌なんです。 どうすればいいのでしょうか。

  • 同棲してセックスレスになりました。

    同棲してセックスレスになりました。 私25歳、彼23歳で付き合って1年、同棲して8ヶ月程です。 ここ2ヶ月くらいセックスレスです。 私はあまり性欲が強いわけではないのですが、あまりの期間レスだと不安になってきたりもともとくっつくのが好きなのでつらいです。 彼は同棲する前までは性欲旺盛で会うたびにしてたし、同棲してから何ヶ月かは頻繁にしていましたが、そのうち行為の後に「あー疲れた(笑)」とか言うようになりました。 確かに、自分の自由な時間もお金も減ったし、仕事も体力を使うので疲れてしまうのかもしれません。 ですが、あまり行為がないとやはり寂しいので自分からお願いしたこともありましたが、その場では承諾してくれたけどなんだかんで延期になって結局していません。 性欲がなくなったとも言っていました。 彼は普段はあまりベタベタするのは好きではないらしく、逆に私のほうはベタベタするのが好きなので無意識にベタベタしてしまっています。 それもレスの原因なのでしょうか?? キスは私からせがむのでしてくれます。(たまにめんどくさそうです) 浮気の心配はないと思います。 仕事が終わったらほとんどまっすぐ帰ってきます。 お金の管理は全部私で、たまに友達などと出かけるときも出かけた後もその時の話を楽しそうにしてくれます。 その他の休みは基本的にインドアなので出かけません。(二人ともゲームや漫画が好き) 嫌いな人とは一緒にいれないし、優しくできない性格なので嫌われてはいないと思います。 こうやって書くと私がベタベタしすぎかな?と思ってきますが…^^; 私になにか状況を改善できることがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 浮気!?信じたいけど真信じられません・・・

    1週間ほど前の話ですが・・・ 彼氏が泊まりにきたのですが、ゴムの箱がすでに開封されていて、 すでにいくつか使用されていました。 いつ購入したか尋ねたところ、今日と言いました。 いくつか使用されている時点でまずそれはありえません。 その点を指摘したところ、兄弟にもらったと言いだし、今日兄弟と会って無いことを指摘すると、 実は昨日友達にもらったが、機嫌が悪くなるかと思って言えなかったと言われました。 確かに彼氏が昨日友達の家に泊まりに行ったのは事実です。 そのゴムのメーカーは、私が以前に安心だからこれが良いと言っていたもの(事実)で、 たまたま友達が持っていたからもらったんだよと言っていました。 最後の方だけ、聞くと、信じられる気もするのですが、 ならどうして最初に2回も嘘をついたのか理解できません・・・ 彼氏は浮気を否定、誤解させるようなこ言動をした自分が悪い、残っているゴム捨ててもいいからと言っていました。 私は彼氏を信じようと決めて、今のところ前と変わらず過ごしていますが、もし騙されていたなら・・・と思うと急に落ち込んだりしてしまいます。 どうしたらスッキリできるのでしょうか・・・ 読みづらい文章ですみません。 アドバイスお願いします。

  • 一度受けた誘いを断るには…?

    20代の女です。 先日飲み会で出会った年上の男の子と電話番号の交換をしたのですが、 今度二人でカラオケに行こうという話になっています。 飲み会のときに実際話しているときは、話していると面白くて楽しかったのですが、 その後、毎日のようにメール・電話がかかってきて、正直ちょっとうんざりしてしまいました。 ちなみに私はメールや電話があまり好きではなくて、メールは好きじゃないということは相手にも話してあります。 話も冗談や嘘が多く、全部信じてしまうから嘘をつくのは止めてほしいとお願いしても返事はしてくれますがやめてくれません。 それと、彼氏がいるんじゃないのかと何度もしつこく聞いてきて、いないと言っても信じてくれないので、なんだかもうどうでもよくなってきました。 私はまず友達として仲良くなりたかったのですが、相手は違ったのでしょうか。 このような状態で、二人で会うことに少し抵抗を覚えてしまいました。 また、友達に相談してみると、カラオケは密室だから二人で行くのは危ないんじゃないかといわれてしまい、怖くなってしまいました。 でも、カラオケに行くことは飲み会のときにほぼ決定していて、その後の電話中に二人でも大丈夫?と気を使ってもらったのですが、特に気にすることなく大丈夫だと答えてしまっています。 今、私から暇な日を連絡するという形になっていますが、催促のメールが来てとても悩んでいます。 友達が一緒に行ってもかまわないというので、人数を集めてもらって複数で会うという形なら行ってもいいかなと思うのですが、やっぱり今更ってかんじでしょうか? できれば2人では会いたくないのですが、どのような返信をすればよいでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました

    彼氏に処女じゃないと嘘をついてしまいました。 彼とは元々友達で、まさか付き合うことになるとは思っておらず、私も下ネタが苦手ではなかったのでよくふざけて話したりしていました。 当時は私にも彼にもそれぞれ恋人がおり、お互いの話とかをしてました。 私の当時の彼は真性包茎でゴムを付けたら萎えてしまう人で、最後までは結局出来ませんでした。 しかし、そんな「真性包茎で最後までやってないんだよねー」とかいう真面目な相談をする間柄でも無く、当時の彼と私の交際期間もそこそこ長かった為に、話を合わせようとつい、偽ってしまいました。 当時の彼とは結局、彼が次第にデート代を全て私に出させたりする事と、「別に挿れなくてもいいじゃん」みたいな事を言いながら生で挿れられかけたことで別れてしまいました。 その後友達だった彼と付き合う事になり、今になって嘘をついた事をすごく後悔しています。 私は一人でおもちゃを使うのが好きなので、処女の影響で血が出たり、なんてことは無いとは思うのですが、彼は経験豊富な人な為いざ本番になったら処女だとバレると思います。 しかし、今更カミングアウトして引かれるのも怖く、言い出せません。 このまま黙っておくことも考えましたが、嘘をついているという負い目の中で初めてはしたくないし、とても悩んでいます。 本当に自業自得なのですが、こういう場合男の人はやっぱり、嘘をついていたと知ったら引きますか? また、打ち明けるとしたらどんなタイミングで、どのような風に言えばいいのでしょうか?

  • 怒ってるかどうかの確認というクソ行為って何故するの

    怒ってるかどうかの確認という謝罪の意識がない自分がラクになりたいだけのクソ行為してくる人ってキチガイなの? 寝坊などでの遅刻や予定キャンセルなど、明らかに自分にのみ非があることをした人が LINEやメールで「ごめん。」と一応謝った後に、謝罪相手が無反応だったり反応が鈍いと感じると「怒ってる?」と書いてLINEしてきたりします。 遅刻とかドタキャンみたいなナメたことされて怒らない人の方が珍しいし。怒るのは当たり前。 にもかかわらず「怒ってる?」と聞いてくるのは 相手からウソでもいいから「怒ってない」という言葉もらって安心したいからでしょ? 誠心誠意謝罪せずにに自分がラクになることを優先するとかキチガイでしょ? 自分が迷惑かけといて謝罪したからもう許せよ、って感じで傲慢な気しかしないので、私は「怒ってる?」とか聞かれたらめちゃムカつくので即ブロックしますね。関わりたくないから 。 どうしてもブロック出来ない相手なら終始無視。寝坊で遅刻とかナメたことされたらLINEでの謝罪程度では許さないので 質問ですが (1)自分に非がある行為をしておきながら「怒ってる?」と聞いてくるのは相手の「怒ってない。」という発言を聞いて自分がラクになりたいからですか? (2)友達や彼氏彼女に対して「怒ってる?」と聞く人は仕事でも同僚や上司、部下に対しても自分に非のある行為をして謝罪したのに相手からの反応が鈍いと「怒ってる?」と聞くんですか? (3)相手にムカつくことをされ、謝罪された後に「怒ってる?」とLINEが来たら何と送りますか?めちゃくちゃキレていても嘘をついて「怒ってないよ」と言いますか?

  • 既婚者ですが友達を好きになってしまいました。

    彼と知り合ったのは、クラブバーです。私は友達と飲みに来ており彼はそこのDJもしており常連さんでした。仲良くなってから、何回か二人で遊びました。クラブへ行ったり、飲みに行ったり、彼の家に行ったりしました。彼は本当にいい友達という感じなんです。でも、会ってるうちに、好きになってしまったような気がします。会いたいって思うんです。彼は私が既婚者とういうことは知っています。  彼はもうすぐ仕事で地方に引っ越してしまうそうで、最後にまた遊ぼうと誘われたのが先日で、そのとき彼の家へ行き、飲みながらビデオを見ていましたが、全く手を出そうとしませんでした。密室に二人っきりなのに?!と、別に期待も何もしてないんですが(そういう人っぽいから)すこしびっくりしました。どうしてなんでしょうか。既婚者だから?それだけ?遊ぶときはいつも彼の方から誘ってくれてるし、その日も帰るときに、「県外行く前にあともう一回ぐらい遊びたいね」と言われました。すごくうれしかったんです。彼は私の事をただの友達としか思ってないんでしょうか??彼が地方に行く前に、私の気持ちを教えていいのでしょうか?教えたところでどうなるわけでもないし、付いて行くわけでもないし。私は家庭は壊す気は全くないのですが、彼に思いを告げないままさよならしたくないんです。告白しないで後悔したくないんです。いい思いでを残してさよならしたいんです。 質問1:彼は私をどう思ってるのか? 質問2:彼に気持ちを伝えるべきか? 長くなりましたが、どなたかアドバイスお願いします。