• 締切済み

女性と仲良くなりたいけど

女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。サークルの 飲み会でも絶対に女性の隣に座らないよう避けてしまいます。迷惑だと思われるのが怖くて… 昔学生時代に女性から顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです… 電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるのかと心配になってしまいます… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか?? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… いったいどうしたらいいんでしょうか… 何か相談センター的なものはないでしょうか…

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.3

同性の人とは話せる、と言うのであれば、その同性のお友達関係でグループで何かしてみたらどうですか? 一対一だったら緊張するかもしれませんが、多対多だったら、何とかなるのでは。 お友達に協力してもらって、話題を盛り上げてもらうとかして話しやすい雰囲気にしてもらったりとか。 何も気の利いたことを言う必要はありません。その女性の話していることを一生懸命共感するように聞くだけでも良いのです。聞き上手は男女関係無く、印象がよくなりますので、そちらを目指しては? よほど臭いとかでなければ、近くにいるだけで嫌がったりはしませんから、まずは存在を認知してもらうところからでしょうかね。飲み会で女性の近くに行かなかったら、その場に居る認定されてないかもしれません。いないと同等の感覚でしかない手がいないのであれば、女性のほうから来るわけないので。 なんなら、モテモテの男性の近くに陣取って、男女でどんな話をしているのか聞いてみたらどうですか?案外、くだらない話をしていると思いますよ。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

心に病んだ内容であれば心療内科へ相談も出来ますし、 結婚とか彼女を作りたいという事であれば、婚活会社など 雑誌や、新聞で載っておりますから下調べして会員などに なり様子見る手立てもあります。 異性と仲良くするならサークルやアルバイト先、友達伝いで 紹介してもらったり探したりも出来ますし、きっかけの作り方を 御自分でどんどん前へアピールしたり押し出していかなければ 関わるには難しいと思います。 電車内での女子トークがバカにされているのではないかと 聞こえてしまうのは、自分に自信が無かったり魅力が欠けている とその様な感じ取り方になってしまわれますので、気にせずに 自分で出来るところから磨きをかけたり、自分の持ち味を 生かして周囲の女子を「かぼちゃ」に思えたり笑い声もかぼちゃが 笑ってるくらいに感じ取れる様に、また受け流せる男性に なりましょう~。 世の中のカップル&既婚者達の関わり方に置いては、 *仕事場、アルバイト先、異性含めた友達同士、サークル、  習い事、紹介などなどきっかけとなる場所をしっかりと  掴み取っての行動、アプローチになると思います。 例えば、何気ない携帯やPCで出会い系のチャットから カップルになり更に結婚まで出来ると言うケースもありますし、 お見合いもありますし、色々きっかけ作りは世の中に ゴロゴロと転がっておりますから、いかに彼方様が 自分を最大限にだして、異性をゲット出来るかですね~。 婚活会社もちゃんとした会社なら親身に相談乗ってもらえ ますから、色々試したり、女性との輪を沢山作って、 沢山会話するところから少し見えて参ります。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.1

テニスや書道は面白くないのでしょうか。また仲良くなるとはどういうことなのでしょう。男性にも仲の良い友達がいないのでは。子供は好きですか。質問ばかりで回答ではないかもしれませんが…

関連するQ&A

  • 女性と仲良くなることが難しいです…

    女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。サークルの 飲み会でも絶対に女性の隣に座らないよう避けてしまいます。迷惑だと思われるのが怖くて… 昔学生時代に女性から顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです… 電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるのかと心配になってしまいます… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… いったいどうしたらいいんでしょうか…

  • 女性と仲良くなるコツってないんでしょうか…

    コミュ症です… 女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。サークルの 飲み会でも絶対に女性の隣に座らないよう避けてしまいます。迷惑だと思われるのが怖くて… 昔学生時代に女性から顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです… 電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるのかと心配になってしまいます… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… いったいどうしたらいいんでしょうか… もう嫌になります…

  • 女性と仲良くなりたいけど…

    コミュ症です… 女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。サークルの飲み会でも絶対に女性の隣に座らないよう避けてしまいます。迷惑だと思われるのが怖くて… 昔学生時代に女性から顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです… 電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるのかと心配になってしまいます… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… いったいどうしたらいいんでしょうか… 何か相談センター的なものはないでしょうか…

  • 女性と仲良くなりたいけど…

    コミュ症です。女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。サークルの 飲み会でも絶対に女性の隣に座らないよう避けてしまいます。迷惑だと思われるのが怖くて… 昔学生時代に女性から顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです… 電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるのかと心配になってしまいます… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… いったいどうしたらいいんでしょうか… 何か相談センター的なものはないでしょうか…

  • 女性との関わり方が分かりません…

    コミュ症です… 女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。サークルの飲み会でも絶対に女性の隣に座らないよう避けてしまいます。迷惑だと思われるのが怖くて… 昔学生時代に女性から顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです… 電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるのかと心配になってしまいます… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… 男子校卒だからこうなってしまったのもありますが… いったいどうしたらいいんでしょうか… 何か相談センター的なものはないでしょうか…

  • 女性と仲良くなる方法を教えて下さい

    女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。 昔学生時代に女性から顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるのかと心配になってしまいます… このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです…怖いです… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… いったいどうしたらいいんでしょうか…

  • 女性と仲良くなるのが難しいです…

    コミュ症です… 女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。 昔学生時代に女性から顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです… 電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるのかと心配になってしまいます… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… いったいどうしたらいいんでしょうか… 何か相談センター的なものはないでしょうか… もう一人が辛いです…

  • 女性と仲良くなりたいけど…

    女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。 昔学生時代に女性から 顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… いったいどうしたらいいんでしょうか…

  • 女性が怖い…

    女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。 昔学生時代に女性から顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… いったいどうしたらいいんでしょうか…

  • 女性と仲良くなりたい

    女性と中々仲良くなれない…テニスサークルとか書道とか始めたんですが、サークルの女性と親しくなれません…てか話したこともありません…同性の人とは普通に話せます。 昔学生時代に女性から 顔がキモいと言われてからずっとそのトラウマに悩まされています。 このままではずっと女性と関わることがなくなってしまいそうで怖いです… そもそも女性って男性から話しかけられたら迷惑でしょうか? 世の中のカップルや既婚者の人っていったいどうやって女性と関われたのでしょうか 不思議です… もう女性と話すことが夢の中の話になってきてます… いったいどうしたらいいんでしょうか…