• 締切済み

モヤモヤを割り切る方法

ilyfの回答

• ilyf
回答No.6

割り切るとゆーか、初恋の相手だから出来たらもっと仲良くなって付き合いたいとゆー事ですよね?多分正直にパニック障害をカミングアウトした方がいーと思います、隠しても良いことはないと思いますどーせバレますから。ラインとかの交換もないんですか?共通の友達とか交換出来る方法あるなら交換して、昔話や普通の会話から始めたらどーですか?勿論、忘れられるなら忘れればいーんですが、もし次に好きな人が出来た時に、また同じ事になりますから、それだったら幼馴染の方が付き合い易いし、良い練習になるかもしれません。

coin156
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですね、まだ好きな気持ちがあります。連絡先を知る手段が分からないですね。