• 締切済み
  • 困ってます

インク交換ができません。

先日、プリンターPX-105を購入し、初インク交換を行ったのですが、交換後に本体正面パネルのランプが4個所点滅している状態で復帰できません。 ※以下を行いました。 ・インクカートリッジのはめ込みし直し。 ・ソフトの再インストール。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 9133313

インクカートリッジに貼られている、黄色いテープは剥がしましたか? それくらいしか、思いつきません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 黄色いテープは剥がしました。 インクがダメなのか、 本体がダメなのか、 それとも接続なのか・・・ もう少し調べてみます。 ありがとうございました!