インクカートリッジ交換

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジの交換をしました
  • 電源スイッチが点滅状態です
  • インクは純正でなくリコーダーです
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジ交換

PX048A インクカートリッジの交換をしました 電源スイッチが点滅状態です インクは純正でなくリコーダーです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#239081
noname#239081

みんなの回答

noname#232466
noname#232466
回答No.1

互換品は再生品の為基盤が劣化しているものの多くあり、交換の認識をしないのでは、純正品に取り換えましょう。 最悪の場合、基盤がショートして、内部が破損していれば修理になります 製品の保障はされないので、買い替えの方が安いかもです。