• ベストアンサー

洗濯機が外のアパートに住んでる人に質問です。

40前の男性で 洗濯機が外のアパートに住んでる人に質問です。 新しく彼女が出来そうな時に 自分ちの洗濯気が外にある事を言うのは 恥ずかしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2

50代バツイチ男で、1人で戸建てに住んでおります。  その方と親しくなって、相手が質問者様の家に行きたい、と言う話が出たときに、うちは外に洗濯機があるアパートに住んでいると話されたらいかがでしょう?部屋を綺麗に掃除しておけば問題ないと思います。

deldowrttd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• go_hidego
回答No.3

そんなことを恥ずかしく思うのであれば最初から恋愛をしない事です。 そんなしょうもない事を気にしていたら相手に失礼ですよ。 貴方自身を気に入ってくれたら住まいがよっぽど汚くない限りは 普通に受け入れてくれますよ。

deldowrttd
質問者

お礼

• okok456
回答No.1

いいえ、まったく気にしません。 あえて言う必要は無いような気もしますが、 そのアパートを選んだ理由が明確ならば良いと思います。 私が住んでいたアパートも洗濯機は部屋の外、それも共同です。 さらに朝日しか日差しが入らない部屋です。 バスタブは小さく湯をはる気にはなれずシャワーだけ使いました。 選んだ理由は予算の家賃で通勤1時間以内で駅まで歩いて5分だからです。 そう言えば近くに銭湯があり時々利用していました。

deldowrttd
質問者

お礼