• ベストアンサー

禿&不細工

彼女が出来ることは奇跡ですか?

noname#226924
noname#226924

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

「だから奇跡なのさ(byブライアント)」 ※ブライアント:近鉄の主砲を勤めた選手で、平成元年10月12日の西武×近鉄ダブルヘッダーで「奇跡の4連発」を放った。 http://news.livedoor.com/article/detail/11469722/

noname#226924
質問者

お礼

懐かしい!ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.7

ジャック・ニコルソンに手紙を書いて訊いてみたらどうでしょうか。

noname#226924
質問者

お礼

誰かな?(笑)ありがとうございました。

noname#232759
noname#232759
回答No.5

特別な事情が無ければ男性の大半は結婚しますよ。 結婚まで行かず、彼女という事なら殆ど全ての男性はいた事あるんじゃないですか? 特に学生なんか、別に好きじゃなかったけど、告白されたから付き合ってみたとかあるでしょう。 そういう初々しいドキドキ感とか、少女特有の甘い香りとか、きめ細かく柔らかな肌とか、若いうちにしか体験できませんよ。 一人の少女が、自分だけを好いてくれる、というのは、これ以上なく幸福な事なのです。

noname#226924
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.4

近所にいるはげ、みんな結婚早かったけど、奇跡って、? その中に、不細工もいるけど、あきらめて、ひねくれるの、早くないですか?

noname#226924
質問者

お礼

なかなか彼女が出来ないからひねくれるさ!(笑) ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

あなたの場合はね。 もうそんなこと解りきってることじゃん。 なんでこう、何年も同じ質問立て続けられるんだろ?

noname#226924
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.2

はげと言っても。 お坊さん、スポーツ選手、芸能人、たくさんいますよ。 みんな、うまくいってるよ。 不細工とは「相対」、絶対はないです。 日本を離れてみたら。

noname#226924
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.1

自分が出した結論が一番確かです。自分で一つの答えが出せないならほかの人の言っていることも理解できないからです。

noname#226924
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A