• ベストアンサー

ハゲ不細工なのに彼女がいる。

ハゲ不細工なのに彼女がいるという事実を知ったり見たりしたことはありますか? どう感じましたか?

noname#227734
noname#227734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

だから、ショッピングモールに行けばそんなカップルや夫婦なんか珍しくないって。 貴方に足りないのは、ルックスでもお金でもなく、勇気です。 こんなところで同じ質問繰り返す暇があったら、街に出て1日100人の女性に声を掛けなさい。1年以内に彼女が出来ます。36500人の中には物好きな女性も1人位いますよ。

noname#227734
質問者

お礼

そんなに女性に声かけたら通報されて警察行きですよ!ハゲ不細工だから変態扱いされます。イケメンならば通報されない。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • eruviin
  • ベストアンサー率6% (12/185)
回答No.12

あります。よく彼女できたなーと思ったけど、その子もあんまりかわいくはなかったな・・・w

noname#227734
質問者

お礼

まっそうなりますわな。(笑)ご回答ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.11

私のカミサンの友達、すごい美人でバツイチ。結婚相手はハゲ。 スキンヘッドにさせてハンチングの帽子かぶせてました。 あ、この話二度めだよね。

noname#227734
質問者

お礼

ハンチング帽子おっさんくさいよね。(笑) ご回答ありがとうございました。

回答No.10

ハゲを気にしない彼女なんだなあ、と思いました

noname#227734
質問者

お礼

なかなかいないタイプの女性ね。ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.9

お笑い芸人にいるでしょ。 笑福亭鶴瓶とか。 >どう感じましたか? 彼は気配りがすごい。Aスタジオって番組みたらわかるよ。 人気があるわけだ。あらゆる情報を聞き込み頭に入れて、無口な ゲストでも乗せてしゃべらす話術。すごいね。 ハゲで不細工があそこまで人間に努力させる力があるならば ハゲ不細工も悪いものではないね。 吉田羊さんの回は傑作だった。ゲストに愛を持ったトークだった。

noname#227734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.8

あなたが自分の判断に自信があるのかないのかわかりません。いくらそうじゃないといっても聞かないのだったら、他の人に何を期待しているのでしょうか。

noname#227734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.7

きっと床上手なんだろうなぁーって思います

noname#227734
質問者

お礼

って、そこかよっ!(笑)ありがとうございました。

回答No.6

ウチの一族の男のうちハゲでブサイクの方が皆結婚が早いうちに出来ているし、結婚前に彼女が複数いたようですし・・・ ハゲ不細工なら不細工なりに 清潔にする、ユーモアな話術を身につける、人に優しくする、仕事を頑張る、友人を沢山作る・・・最低でもそのうち1つ以上真面目に努力してみては? 引きこもってこんなところで質問を繰り返しているようでは彼女出来ないに決まっています。 大体は友人の紹介で彼女が出来たり、中学・高校の同窓会で同級生と燃え上がったりするものですよ。 あと趣味のSNSやサークルからとかですね。 私は彼氏いたけど恋愛感情が湧かないんで、カレカノという関係に疲れちゃって・・・友達から紹介されても結局遊び友達に。 でもみんな「大人」になってから遊ぶ機会があまり無いですね。。。

noname#227734
質問者

お礼

わかりやすい事例をありがとうございました! o(^o^)o

回答No.5

 家の近所に沢山いらっしゃいますよ。  皆さん、奥さん子供さんを連れて  買い物に見えています。  特にこの地域は30代ご夫婦が急激に増えてきましたので  この少子化の時代に小学校が足りなくて  又小学校が出来るそうです。  それだけ結婚している人が多いって事でしょう  ハゲ不細工なんて気にする事もないと思います。  それにイケメンって美女と同じで  頭が空っぽの人が多いと思いますけれど  イケメンを連れて歩いていると  こっちまで人を見かけで判断するバカ女に見えますから  恥ずかしいですよ。  

noname#227734
質問者

お礼

ホントかなぁー!? ご回答ありがとうございました。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.4

ビビりか❗? 1人に100回声掛けたら通報されるが、100人にそれぞれ1回声を掛けても通報されるはず無いでしょ。 一生ここでウジウジ質問してれば!? 気が向いたら暇潰しに付き合ってあげるよ。

noname#227734
質問者

お礼

暇潰しでもなんでも付き合って欲しいです! ご回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 見た事もありますし、友人が同じような状況ですが 性格がいいのもありますから彼女が出来たのだと思っています。

noname#227734
質問者

お礼

友人様がそのような状況ですか。貴重な状況ですよ。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A