• ベストアンサー

禿 低身長 不細工 男の人生

男の人生 禿 低身長 不細工 一番ダメージが大きいのは?(~o~)b

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

グレイさん、こんばんは。カフカフです。 今、タバコ吸って休憩していました。 今度は、ハゲ、チビ、ブサイクのダメージの質問ですか。 ダメージも慣れるとダメージではなくなると思いますけどね。 >男の人生 ハゲ、チビ、ブサイクと長年お付き合いしている グレイさんなら、それ程、ダメージは受けてない と思いますが。 やはり、40年以上に渡って、心の暗闇で成長させた マイナスイメージは忘れ捨て去るのは中々難しいようですね。 >禿 グレイさんは既にハゲをアピールしたり、 自己主張しているので、ダメージは余り受けて ないようにも思いますけどね。 ダメージを受けていると思っているのなら、 カツラをかぶって防御した方が良いかもしれませんね。 >低身長 身長は変えようがありませんからね。 外出するとき、少しでも身長を高く見せるために 身長が高く見えるようなブーツなどを履いて 出掛けてみたはどうでしょうかね。 >不細工 顔は整形でもしない限り、変えようがありませんね。 外出する時に、帽子とサングラスをかけて 顔の特徴を隠すというのはどうですかね。 え、通報されるって。 街で出会う人達に堂々と明るい挨拶が出来れば 怪しまれたりはしませんよ。 怪しまれようがされまいが、堂々としていれば いいんですよ。堂々と。 >一番ダメージが大きいのは?(~o~)b 自信を持って、堂々とした行動と態度を 取っていれば、どれもダメージを受ける ほどのものではない。 自信がないから行動にも移せないのだと思う。

質問者

お礼

さすがkfkf62さんわかってるわね(´ω`b ダメージ的なものはさほど私は受けていないとは言わないが、仕方無いくらいに諦めておりまする。 ただ、おっしゃる通り、自信がとにかく無いのだ!!女の子に対する自信が全く無いのだ!! 以前話した通り、女の子を目の前にしたらドキドキしちゃって自分の素が出せないし、怖い。だから、イケメンとか女の子があらかじめ自分に好意を持ってもらえる人が羨ましいのだよ。女の子が自分のことを好きだとわかっていたら多分楽に話せる。 f(^^; 自信無いと行動にも移せず妄想に走るのさ!(>_<)(x_x) カフカフちゃんはタバコ吸うんだ。f(^^; 喫煙者の方が女の子にモテそうだね。

その他の回答 (2)

noname#224992
noname#224992
回答No.2

ハゲでしょう。 チビの芸能人はジャニーズを筆頭にナイナイの岡村やアリとキリギリスまで 加藤茶程度のチビなら高齢になっても若い女性と結婚している。 ベッドの中でも車の中でもレストランのテーブルでも背は関係ないでしょ。 だいたい、男女の性器と口までの距離はほとんど同じらしい。 不細工はお洒落と、会話能力でカバーできる。金をかけてお洒落すれば 貧相にはみえない。 ハゲはカツラでかくせるけど、ばれたときつらい。 ハゲはスキンヘッドにして帽子かぶるか僧侶にでもなる。

質問者

お礼

ねっ!ハゲはキツいよね!(^ω^)ドヤ 男の魅力価値が格段に下がる。女性から見たら特にね! ご回答ありがとうございました(´ω`)

• kaitara1
回答No.1

体が自由に動くのだったらいくらでも楽しいことがあるのでは。下を見たらきりがないという言い方は不謹慎かもしれないが、あなたの嘆きを聞いたら、うらやましいと思うひとがたくさんいます。時間があるならばいろいろな時間の使い方がいくらでもあるのでは。

質問者

お礼

時間があっても金という先立つものが無いとねぇ~~~ ┐('~`;)┌ 私はかなり下の人間ですよ(笑) ご回答ありがとうございました(´ω`)