• ベストアンサー

ハゲ&不細工って

非モテ界のツートップですか?

noname#223715
noname#223715

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

そんなことはないと思いますよ。私もハゲ、ちび、デブの三拍子50代後半ですが30代前半の女友3人ほどいますよ。一人は絶品の美女スタイルも(*^^*) 向うから飲みに誘ってくれたりしますよ。安い居酒屋でも喜んでくれますし 見た目なんてそんなに関係ないかも。暗いのとセコイのはもてないと思います。

その他の回答 (7)

noname#224992
noname#224992
回答No.8

#7さんがいいこと言った。 女の子が寄ってくるようなモテ方はしないけど、女の欲望を引き出し 好きに乗じて心を鷲掴みにする。そういうモテ方はハゲ・不細工のほうが上手い。 普通レベルやイケメンは釣堀型、ハゲ・不細工は金魚すくい。コツがいる。 まさかこいつが私を口説く?なんておもわないから警戒心を抱かない。 ただ、話術が巧みで相手の心をひきつける技に長けている。 気が付くと「あれ、まさか私・・あんな奴なんでこんなに気になるんだろう」 みたいな心境になっているんだそうですよ。

回答No.6

「ハゲ&不細工って、非モテ界のツートップですか?」 ➡多分そうだと思います。  その条件にチビが加わるとスリートップになると思います。  チビでも顔が良ければ、その限りでは無いと思いますが。

  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.5

ある意味そうかもしれませんね。。。

回答No.4

不潔、貧乏がツートップです。

  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.3

ブサイクの定義も難しいですからねえ

  • dzeko
  • ベストアンサー率10% (25/248)
回答No.2

DVとかヒモよりはマシ

noname#224992
noname#224992
回答No.1

私は、チビ・デブがツートップだと思いますよ。 ハゲはカネモテばハゲが似合うようになる。 ブサイクは幅が広すぎてインパクトがない。 その点、チビもデブも身長と体重で数値化できる。

関連するQ&A

  • 非モテ不細工×非モテ不細工=非モテパワー増強

    街でよく見かけるいかにも非モテ不細工系男性、そして一緒にいる仲間も高確率で非モテ不細工系男性。デブでゲジゲジ眉毛みたいな(笑) 非モテは非モテとつるむ。さらに非モテパワーにターボがかかる! 回避する方法、 教えなさい。_(._.)_

  • 禿&不細工

    彼女が出来ることは奇跡ですか?

  • 禿不細工。

    あなたの身近に存在している禿不細工男性は彼女いますか?いませんか? 既婚?未婚? Σ(*゚Д゚*)b

  • ハゲ不細工なのに彼女がいる。

    ハゲ不細工なのに彼女がいるという事実を知ったり見たりしたことはありますか? どう感じましたか?

  • ハゲが先か?非モテが先か?

    ハゲが先か?非モテが先か? (;゜0゜)b ハゲ→モテない→ストレス→さらにハゲる→さらにモテない→さらにストレス→ますますハゲる→ますますモテない→ますますストレス→絶望的にハゲる→絶望的にモテない→絶望的ストレス→・・・・・・・ (ノ_・。) どちらですか?(-。-;)b

  • 禿低身長不細工男は

    DQNに見られてしまうのを阻止する方法ってありますか? ( ̄∴ ̄;)b DQNだから彼女が出来ないのかな?

  • 禿低身長不細工男の苦しみはわからないよね?でしょ?

    禿低身長不細工男にも立派に性欲があるんですよ! なのに彼女いない歴=年齢41歳、女の子友達皆無という人生を生きてきた苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

  • 禿げ不細工男性へ。

    年末年始・・・・・・・ 寂しくね?(゜∈゜ )?

  • 禿チビ不細工。

    「ハゲチビブサイクだから彼女が出来ない。」 「彼女が出来ないからハゲチビブサイクになる。」 どちらも正解ですか? ヘ( ゜Д゜)ノ