• ベストアンサー

ハゲ&不細工って

非モテ界のツートップですか?

noname#223715
noname#223715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

そんなことはないと思いますよ。私もハゲ、ちび、デブの三拍子50代後半ですが30代前半の女友3人ほどいますよ。一人は絶品の美女スタイルも(*^^*) 向うから飲みに誘ってくれたりしますよ。安い居酒屋でも喜んでくれますし 見た目なんてそんなに関係ないかも。暗いのとセコイのはもてないと思います。

その他の回答 (7)

noname#224992
回答No.8

#7さんがいいこと言った。 女の子が寄ってくるようなモテ方はしないけど、女の欲望を引き出し 好きに乗じて心を鷲掴みにする。そういうモテ方はハゲ・不細工のほうが上手い。 普通レベルやイケメンは釣堀型、ハゲ・不細工は金魚すくい。コツがいる。 まさかこいつが私を口説く?なんておもわないから警戒心を抱かない。 ただ、話術が巧みで相手の心をひきつける技に長けている。 気が付くと「あれ、まさか私・・あんな奴なんでこんなに気になるんだろう」 みたいな心境になっているんだそうですよ。

回答No.6

「ハゲ&不細工って、非モテ界のツートップですか?」 ➡多分そうだと思います。  その条件にチビが加わるとスリートップになると思います。  チビでも顔が良ければ、その限りでは無いと思いますが。

• birthh
回答No.5

ある意味そうかもしれませんね。。。

回答No.4

不潔、貧乏がツートップです。

• carlinhos
回答No.3

ブサイクの定義も難しいですからねえ

• dzeko
回答No.2

DVとかヒモよりはマシ

回答No.1

私は、チビ・デブがツートップだと思いますよ。 ハゲはカネモテばハゲが似合うようになる。 ブサイクは幅が広すぎてインパクトがない。 その点、チビもデブも身長と体重で数値化できる。