• ベストアンサー

禿げ不細工男性へ。

年末年始・・・・・・・ 寂しくね?(゜∈゜ )?

noname#234503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.5

お礼ありがとう! 私の知る、禿げ、不細工でも♀️いるので人は沢山居るよっ!て事だけど。 分かる? 女にも色々居る。 そんな女と出会えていないか? 自身で他に理由が有か?……て、事よ。 難しいね。 人間、見た目じゃないんだけどね。 せめて第一印象で頑張るか、同種族を探すかしようよ! じゃなきゃ、滅びるぞ。

質問者

お礼

まりっささん、こんばんは!ヾ(●´ω`●) 少なくとも私のまわりにはいないです。みんな結婚している人はイケメンだったりまともな容姿しているし、ハゲチビブサイクなどの容姿欠陥は無いし。女性はみんな容姿で男性を選んでいるような環境ですね!だから性格内面重視なんて信じられない。結局そんなの建前綺麗事ですよ! ⌒(ё)⌒b

その他の回答 (5)

回答No.6

この季節、寂しさを感じやすくなりますよね…。

質問者

お礼

ですよね!(o´エ`o)b 共感ありがとうございます!☆⌒(*^∇゜)v

回答No.4

確認です!アイコンが女性みたいですが質問者さんは男性でいいですよね。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクの男性です!⌒(ё)⌒b

• marissa-r
回答No.3

凄く大きな括りだね! 全てがイコールで結ばれているかと思ったら大間違い!だよ。

質問者

お礼

そうかもね。( ・∋・)b ただ、禿げ不細工ならばたいていは彼女無し独身になるからね!

• kaitara1
回答No.2

多くの回答者が見守っていますから、あなたはいつでも決して寂しくないですよ!

質問者

お礼

いやいや寂しいっての!( ・∋・)

回答No.1

まだ年末年始まで時間ありますよ♪

質問者

お礼

あるけどさぁ~( ̄▽ ̄;) すぐに来ちゃうって┐(-。-;)┌