• ベストアンサー

禿げ不細工男性へ。

年末年始・・・・・・・ 寂しくね?(゜∈゜ )?

noname#234503
noname#234503

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

お礼ありがとう! 私の知る、禿げ、不細工でも♀️いるので人は沢山居るよっ!て事だけど。 分かる? 女にも色々居る。 そんな女と出会えていないか? 自身で他に理由が有か?……て、事よ。 難しいね。 人間、見た目じゃないんだけどね。 せめて第一印象で頑張るか、同種族を探すかしようよ! じゃなきゃ、滅びるぞ。

noname#234503
質問者

お礼

まりっささん、こんばんは!ヾ(●´ω`●) 少なくとも私のまわりにはいないです。みんな結婚している人はイケメンだったりまともな容姿しているし、ハゲチビブサイクなどの容姿欠陥は無いし。女性はみんな容姿で男性を選んでいるような環境ですね!だから性格内面重視なんて信じられない。結局そんなの建前綺麗事ですよ! ⌒(ё)⌒b

その他の回答 (5)

回答No.6

この季節、寂しさを感じやすくなりますよね…。

noname#234503
質問者

お礼

ですよね!(o´エ`o)b 共感ありがとうございます!☆⌒(*^∇゜)v

回答No.4

確認です!アイコンが女性みたいですが質問者さんは男性でいいですよね。

noname#234503
質問者

お礼

ハゲチビブサイクの男性です!⌒(ё)⌒b

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

凄く大きな括りだね! 全てがイコールで結ばれているかと思ったら大間違い!だよ。

noname#234503
質問者

お礼

そうかもね。( ・∋・)b ただ、禿げ不細工ならばたいていは彼女無し独身になるからね!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.2

多くの回答者が見守っていますから、あなたはいつでも決して寂しくないですよ!

noname#234503
質問者

お礼

いやいや寂しいっての!( ・∋・)

回答No.1

まだ年末年始まで時間ありますよ♪

noname#234503
質問者

お礼

あるけどさぁ~( ̄▽ ̄;) すぐに来ちゃうって┐(-。-;)┌

関連するQ&A

  • 非モテ不細工系独身中高年男性の一般的対策。

    後1ヶ月もしない内にクリスマス、年末年始がやってきます。 (´ω`)b 非モテ不細工系独身中高年男性にとって一年間の中で一番身の切り裂く寂しさ、孤独感が襲ってくる時期です。 (´ω`)b 一般的な非モテ不細工系独身中高年男性が行えるクリスマス&年末年始の寂しさ孤独感対策。 教えなさい。_(^^;)ゞ

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

  • 不細工系中高年男性に彼女がいると仮定した場合

    クリスマスや年末年始、これからカップルがたくさん街に繰り出す時期に入りました。 (´;ω;`)シクシク カップルには必ずプロセスがあります。出会ってから恋人同士になるまでの過程。 もし仮にハゲチビブサイク中高年男性に彼女がいると仮定するならば、どういったプロセスが考えられますか?出会いからデートするまでの過程、そこから結婚するまでの過程、 お答えください。(;_;)(;o;) そもそもハゲチビブサイク中高年男性には彼女は出来ない!という考えもアリっすよ!宇宙人グレイはほぼその考えですが。(笑)

  • ハゲ&不細工って

    非モテ界のツートップですか?

  • 禿&不細工

    彼女が出来ることは奇跡ですか?

  • 禿不細工。

    あなたの身近に存在している禿不細工男性は彼女いますか?いませんか? 既婚?未婚? Σ(*゚Д゚*)b

  • ハゲ不細工なのに彼女がいる。

    ハゲ不細工なのに彼女がいるという事実を知ったり見たりしたことはありますか? どう感じましたか?

  • 結局ハゲでは恋愛不可能。この年末にもあちこち出かけてたくさんのカップル

    結局ハゲでは恋愛不可能。この年末にもあちこち出かけてたくさんのカップルを見かけました。しかし、ハゲている男性が彼女を連れている光景はまったく皆無です!これがやはり現実なんですよね、ハゲでも恋愛出来ると言うのは結局綺麗事なんですよね。ただ、励ます為に言う言葉なんですね。恋愛不可能なハゲ男性達、今年の年末年始も寂しくて精神的に辛くないですか??

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 不細工中年男性が牛丼屋でひとりぼっち。

    このクリスマスや年末の時期、牛丼屋でひとりぼっちで牛丼食べている不細工な中年男性は彼女のいない独身であることに異論は無いのでしょうか?