• ベストアンサー

不細工中年男性が牛丼屋でひとりぼっち。

このクリスマスや年末の時期、牛丼屋でひとりぼっちで牛丼食べている不細工な中年男性は彼女のいない独身であることに異論は無いのでしょうか?

noname#224315
noname#224315

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.2

夜に彼女と豪華なディナーのお約束をしているから、昼は牛丼で軽く&安く済ませているって可能性もあるじゃないですか。

noname#224315
質問者

お礼

その可能性は低いのでは・・・(笑) なぜならばみんな不細工中年おっさんですよ?不細工ならば彼女なんていないに決まってますから。服もみんな清潔感無いし。 (笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

牛丼屋の店の人からすれば君は単なる売り上げに貢献した1人。独身とかお店に関係ないし。 そもそも女性が1人で牛丼屋に来ること自体が稀なことだ。(彼氏に無理やり連れてこられた女性ならよく見かけるけどね)

noname#224315
質問者

お礼

┐('~`;)┌ハァ? ありがとうございます。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.4

そんなことおっしゃらないでください。一人で牛丼屋に入りづらくなるじゃないですか。

noname#224315
質問者

お礼

えっ?!呉襾璽懿朞挧朞挧さんも牛丼屋に行くのですか?牛丼屋なんて非モテ不細工系の吹き溜まりですよ!気を付けてね。 ありがとうございました。

noname#224198
noname#224198
回答No.3

所詮他人事・・ 別にイイのでは?・・

noname#224315
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

またID変えてやんの。 >異論は無いのでしょうか? はぁ? 誰に異論唱えるの? 全ては自分で招いた結果じゃん。 誰もあなたにそう言う状況になるのを強いたことなど無いと思うが? 要はいい歳こいて炉利狂いの変態嗜好してきた自分が悪いの! 自己責任、自業自得ってやつです。(笑)

noname#224315
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 非モテ不細工系独身中高年男性の一般的対策。

    後1ヶ月もしない内にクリスマス、年末年始がやってきます。 (´ω`)b 非モテ不細工系独身中高年男性にとって一年間の中で一番身の切り裂く寂しさ、孤独感が襲ってくる時期です。 (´ω`)b 一般的な非モテ不細工系独身中高年男性が行えるクリスマス&年末年始の寂しさ孤独感対策。 教えなさい。_(^^;)ゞ

  • 彼女作る為の行動を起こさない中年独身不細工男性。

    不細工な独身中年男性が彼女が欲しいなと言っているが、まったく彼女作りの行動を起こさないのがほとんどだ。 何故か説明をよろしくお願いいたします。

  • ひとりぼっちを乗り越えるエネルギーは。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですね! (/--)/(・溢・;)アラァー クリボッチを乗り越えたが今度は年末年始という壁がやってきます。 寂しいひとりぼっちの年末年始を乗り越えるエネルギーってどうやって蓄えるのですか? (~o~)

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男

    ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男だからクリスマスも年末年始も独りぼっちで過ごさなきゃならないし。 この現実、覆せますか?

  • ハゲ不細工中年独身男性が告白したら警察に通報?

    ハゲ中年独身男性不細工ですが好きな女の子がいたら告白しても良いのですか? 警察に通報されちゃいますか?

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • クリスマスや年末年始をひとりぼっちで過ごす男性

    クリスマスや年末年始を毎年毎年ひたすらひとりぼっちで過ごす男性の特徴は何ですか?

  • 中年独身不細工男が常識を覆すには?

    モテない彼女無し中年独身不細工男なのにさ、やっぱりアイドルみたいな可愛い彼女が欲しいのよ! p(^^)q AKB48の渡辺麻友ちゃんやそのまゆゆに激似な西野未姫ちゃんみたいな女の子と付き合いたい! でもさ、現実的に常識的に考えて無理じゃん?モテない彼女無し中年独身不細工男だもん、そりゃぁー無理に決まってる。 でもどうにもこうにもブルドッグなのよ! (~o~) 常識を打ち破るパワーが欲しい! どうしたら常識を覆せますか? (´・ω・`)