• ベストアンサー

不細工中年男性が牛丼屋でひとりぼっち。

このクリスマスや年末の時期、牛丼屋でひとりぼっちで牛丼食べている不細工な中年男性は彼女のいない独身であることに異論は無いのでしょうか?

noname#224315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

夜に彼女と豪華なディナーのお約束をしているから、昼は牛丼で軽く&安く済ませているって可能性もあるじゃないですか。

質問者

お礼

その可能性は低いのでは・・・(笑) なぜならばみんな不細工中年おっさんですよ?不細工ならば彼女なんていないに決まってますから。服もみんな清潔感無いし。 (笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

牛丼屋の店の人からすれば君は単なる売り上げに貢献した1人。独身とかお店に関係ないし。 そもそも女性が1人で牛丼屋に来ること自体が稀なことだ。(彼氏に無理やり連れてこられた女性ならよく見かけるけどね)

質問者

お礼

┐('~`;)┌ハァ? ありがとうございます。

• clergy55
回答No.4

そんなことおっしゃらないでください。一人で牛丼屋に入りづらくなるじゃないですか。

質問者

お礼

えっ?!呉襾璽懿朞挧朞挧さんも牛丼屋に行くのですか?牛丼屋なんて非モテ不細工系の吹き溜まりですよ!気を付けてね。 ありがとうございました。

noname#224198
noname#224198
回答No.3

所詮他人事・・ 別にイイのでは?・・

質問者

お礼

ありがとうございました。

• twin-dog
回答No.1

またID変えてやんの。 >異論は無いのでしょうか? はぁ? 誰に異論唱えるの? 全ては自分で招いた結果じゃん。 誰もあなたにそう言う状況になるのを強いたことなど無いと思うが? 要はいい歳こいて炉利狂いの変態嗜好してきた自分が悪いの! 自己責任、自業自得ってやつです。(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました。