• ベストアンサー

ハゲが先か?非モテが先か?

ハゲが先か?非モテが先か? (;゜0゜)b ハゲ→モテない→ストレス→さらにハゲる→さらにモテない→さらにストレス→ますますハゲる→ますますモテない→ますますストレス→絶望的にハゲる→絶望的にモテない→絶望的ストレス→・・・・・・・ (ノ_・。) どちらですか?(-。-;)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 諦めたらストレスたまらないしハゲないです。

noname#243910
質問者

お礼

ぎぶみさん、ご回答ありがとうございます! (*_*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

非モテが先。ハゲでもモテる人はモテますよ。 ハゲようがなんだろうがモテない要因が他にあり

noname#243910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

非モテが先。ハゲでもモテる人はモテますよ。 ハゲようがなんだろうがモテない要因が他にあり

noname#243910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 非モテの格差

    恋愛がしたいけど非モテのループにハマって絶望しています。 女性は男の振る舞いがまずモテ/非モテか判断して女に困ってるような男を本能的に弱いオスとして嫌うことや聞き上手や女性の話に共感しろとはいうものの結局蓋を開ければ、人とすぐ仲良くなれる陽キャが自分の話をベラベラ話して女性はそれに乗っかって会話が弾む一方、非モテで生真面目な気質な私は女性と会話はできるけど相手が楽しそうにしてないという絶望です。結局陰キャで話がつまらない人こそ眼中に入らないものだと思っています。 そのため、私が恋愛するのなんて一生無理だと思ってしまいます。 こんな状態からの逆転なんて可能なんでしょうか?それかこのような人はもう落ちこぼれで男として価値がないため諦めるか得体の知れない恋愛塾に入るしかないのでしょうか? 勉強や仕事は本人の努力でどうにかなるけれど恋愛や異性関係はもうどうにもならないと思ってしまいます上、人に好かれる要素がないまま20年以上過ごしたため、挽回不可能のまま病むしかないと思ってしまいます。

  • 一番非モテは誰だ?

    ハゲ「一番女の子にモテないのは俺だ!」 チビ「いやいや!一番女の子にモテないのは私だ!!」 ブサイク「おいおい!ちげぇーだろ!一番女の子にモテないのは俺だよ!!」 三人中、誰が一番正論を言ってるんだい?? ( ・∋・)b

  • 非モテ系と魅力が釣り合ってる?

    相談です。 職業柄、非モテ系(表現が悪くてすみせん)、おじさんと接することが多いです。 たまに食堂でも一緒になることがあり、一緒に食べる機会がありますが、社会人として?女性として? 食堂にある無料のお茶を湯飲みに汲んで渡したりしてるのですが、、、 おじさんからは「嬉しいね。こんどご飯に行こう!はい連絡先」と渡されてしまいました。 非モテ系の方からも「お土産買ってきた。あげる」と。。 ちょっとした心遣いをしただけで、勘違いされるんです。。こーゆう方にはもてるのです。涙。。 何人かの非モテ系でも友達としてならと、、何回か食事にも行ったことがあるんですけど、必ずっていっていいほど、勘違いされてギクシャクしたことがあります。 (友達以上に思えるかもと実は思ったりしたのですが。。生理的に無理すぎでした。) もうだから、申し訳ないのですが、心を鬼にして一線を引いてます。 なんだか、ここまで非モテ系とおじさんにヒットしてしまうと、、本来の私は彼らと魅力が釣り合ってる証拠なのでしょうか? 私の恋愛対象になる人がちょっとした心遣いで勘違いしてくれたらいいのに。。と何回思ったやらです。

  • ハゲが先か?ブサイクが先か?

    卵が先か?鶏が先か? 結論が出ない。 ハゲが先か?ブサイクが先か? 一般的に女の子に嫌われるのはどちらですか? ( ̄£ ̄;)q

  • ハゲ?

    こんにちわ。 2歳のメス猫ですが、2~3ヶ月前から人間でたとえると、恐らく腰だと思いますが、その腰の右辺りの毛が少し生え方がおかしいな・・・って思ってましたが気にもせずに居てました。 昨日、なんとなくその毛の所をめくって見ると、1円玉くらいのハゲになっていました^^; 室内飼いでたまに、お散歩(玄関の周り)させてあげてるのですが、外に出て思い切り遊んだり出来なくて、ストレスがたまってハゲになったのか??皮膚病なのか??と昨夜から考えています。 食事は今までどうりかわりないし、おしっこや便も特にかわった様子はありません。 猫でもストレスでハゲが出来ることってあるんでしょうか? 初めて飼った動物なので、解らないことが多くて不安です。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 坊主にしたら小さいハゲが

    坊主頭(12mm)にしたら小さいハゲが目立ってしまいました。ストレスではなく、以前からあったハゲで5mmくらいの長方形の小さめのハゲです。何か良い方法はないでしょうか?色を塗る場合、何で塗ったら良いですか?

  • 非モテ界の頂点に君臨してますか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク女友達皆無なニートコミュ障性格根暗男だよ!!オッスッす!! o(^Ω油Ω^)o 非モテ界の頂点に立てますか?(~o~)b

  • 猫のハゲ。

    数日前に猫の頭に小さなハゲを見つけました。そんなに目立つ程度でなかったので気にしていなかったのですが、結構目立つくらいの大きさになってきました。 これってストレスでしょうか? それとも何か病気の可能性もあるのでしょうか? 私は1人暮らしで最近忙しく家にいる時間もあまり ないのでニャンコは1人でいる時間が多くなってます。 それと捨て猫だったので外を知ってるのに、今では室内猫になっているので外にも出れないストレスもあると思うのですが。 ストレスだとしたらこのハゲは治るのでしょうか? そして何かいいストレス解消法はなんなのでしょうか? ずっと一緒にいてあげるのが一番だと思うのですが、 仕事もあるのでなかなかそうにもいきません。 何かいいアドバイスあったら教えて下さい。 お願いします!!!

    • ベストアンサー
  • 猫に禿げが・・・

    家で飼っている猫なのですが、自分でなめて禿げができてしまうのです。蚤もいないし、湿疹ができている様子もありません。 ストレスなのでしょうか?

  • 何故ハゲはカッコ悪いか?

    何故ハゲはカッコ悪いか? (*´・ω・`)b 理解していますか?(‘д‘ )b