• 締切済み

女性と仲良くなれない…

女性と中々仲良くなれません…25歳のゴミクズ社会人です。 一年前から月2回街コン行ってて、毎回毎回女性と仲良くなれません… 一年で街コンに30万円使ってしまって、完璧に萎えてます… 女の子はみんな冷たい 人ばかりで嫌になります…20代の女性はみんな冷たいです…40歳以上の女性となら普通にしゃべれるのに同世代になると難しいです…でも知らない人と関係を持つのは怖いですよね、そこは理解してます。最近事件が多いから(イケメンには着いて行くくせに) 外見より中身とか200%絶対うそ… もう嫌になります… 女性と仲良くする方法ってないんでしょうか… 女性は待ってたら楽に彼氏ができる… 男性は何年も時間をかけて、たくさんお金を使って、辛いことを乗り越えないと難しいです…もう自殺したいくらい辛いです… いったい日頃どんな行動をして、どんなことをすれば女性と関係を持つことができるでしょうか… 女性と既婚者の男女にお聞きしたいです… もう女性と仲良くなるのが幻に感じてます… 自分の性格変われと言っても変わってくれません…

みんなの回答

• okok456
回答No.3

一年で街コンに30万円 若い女性との会話を鍛えるならキャバクラの方が安上がりのような気がします。 まだ25歳ですね結婚平均年齢は30歳です。 話し上手は聞き上手だそうです。 40歳以上の女性はどんどん自分から話し、聞いてきそうですね。 私のデートはほとんど公園などの散歩でした。変わる風景を話題にすれば話は続きます。 (今は散歩に誘っても「一人で行けば。」と妻に言われてしまいます。) スイミング、ランニング、登山、コーラス、などの女性もいる趣味のサークル。 陶芸、書道、盆栽、料理などの教室に入ってはいかがでしょう。 仕事に関連するスキルアップスクールもいかもしれません。 ボランティアにもありますね。 目的が同じなら共通の話題で女性とも話せるでしょう。 独身の頃社内のテニスサークルに入りました。 サークルの宴席で入会の動機を発表する機会が有り 自分では精一杯い爽やかに「入会の動機は、不純な動機です。」と言いました。 特定な女性との付き合には発展はしませんでしたが楽しい時間は過ごせました。

• Sakura2568
回答No.2

40歳以上と仲良くしゃべれるなら まず40歳とお友達になりましょう。 次に40歳女性の後輩30代などと一緒にお話ししてみましょう。 そのお友達の30代前半 さらにそのお友達の20代・・とだんだんと結婚対象年齢まで下げていけばいいじゃないの。 それが出来るくらいのコミュ力がないといきなり20代はむずかしいかもね。 その代りにあなたも同年代の男性を交えていかなきゃダメよ。 お友達が如何に多いかで出会いも違うと思います。 まずは男友達を大事にしてみたら?

• wwweaz78
回答No.1

高校が共学だと雰囲気が明るいし 洗練されているので女性は寄ってきます。 男子高出身者はモテないのものです。 男子高出身でもいい所に就職して 品のある仕事をしていればその 雰囲気で女性は寄ってきます。