• 締切済み

女性と仲良くなれません…

女性から相手にされません… 街コンで知り合った人にLINEしても、メッセージが返ってきません… 同じ趣味の人で、山登りが好きな人と出会いました。僕が所属してる登山サークルに誘って今度参加しませんかとメッセージを送ったのですが、返信がありませんでした… 別に僕と付き合ってとか言ってないし、2人で会う訳じゃないのに意味が分かりません。 せめて断りのメッセージは欲しかったです。 やっぱりイケメンに誘われないと行かないんでしょうか… 海外旅行も好きで、海外好きな女性に、今度海外旅行が好きな人のオフ会があるんですけど、一緒に行きませんか、と言うメッセージを送ったのですが、またまた返信がありません… 女性とアポを取る時は相手に不安を与えないように2人っきりで会わないようにしてますが、中々難しいです… やっぱりイケメンしか無理なんでしょうか… 共通の趣味で仲良くなるのは無理なんでしょうか… もう女性と仲良くなることが、夢の中の話に感じてきています… どうやったら女性から信頼されるんでしょうか…もう嫌になります…助けて下さい…

みんなの回答

回答No.1

厳しい事を言わせていただきますね。 質問者様は、同じような内容で頻繁に質問を投稿されていらっしゃるようですが、「困り度」は中程度の「困っています」になっています。 率直な意見として、本当に困っているのであれば投稿の頻度ではなく「困り度」を上げるのが普通ではないかと感じます。 この事実から私が想像したのは、質問者様の感覚が普通の方と少し異なっているのではないかという事です。 他の投稿で別の方が回答されていらした通り、会う話へ持って行く前に、LINEで遣り取りを重ねる中で相手の反応を見て(=空気を読んで)から誘った方が良いと思います。 また、殆どの女性は容姿だけで男性を判断する事は無いと思います。 容姿に自信が無いのでしたら、清潔感、誠実さ、知性、財力等、他の魅力でアピールされては如何でしょうか? 頑張って下さい!