• 締切済み

女性と仲良くなれません…

女性から相手にされません… 街コンで知り合った人にLINEしても、メッセージが返ってきません… 同じ趣味の人で、山登りが好きな人と出会いました。僕が所属してる登山サークルに誘って今度参加しませんかとメッセージを送ったのですが、返信がありませんでした… 別に僕と付き合ってとか言ってないし、2人で会う訳じゃないのに意味が分かりません。 せめて断りのメッセージは欲しかったです。 やっぱりイケメンに誘われないと行かないんでしょうか… 海外旅行も好きで、海外好きな女性に、今度海外旅行が好きな人のオフ会があるんですけど、一緒に行きませんか、と言うメッセージを送ったのですが、またまた返信がありません… 女性とアポを取る時は相手に不安を与えないように2人っきりで会わないようにしてますが、中々難しいです… やっぱりイケメンしか無理なんでしょうか… 共通の趣味で仲良くなるのは無理なんでしょうか… もう女性と仲良くなることが、夢の中の話に感じてきています… どうやったら女性から信頼されるんでしょうか…もう嫌になります…助けて下さい…

みんなの回答

回答No.1

厳しい事を言わせていただきますね。 質問者様は、同じような内容で頻繁に質問を投稿されていらっしゃるようですが、「困り度」は中程度の「困っています」になっています。 率直な意見として、本当に困っているのであれば投稿の頻度ではなく「困り度」を上げるのが普通ではないかと感じます。 この事実から私が想像したのは、質問者様の感覚が普通の方と少し異なっているのではないかという事です。 他の投稿で別の方が回答されていらした通り、会う話へ持って行く前に、LINEで遣り取りを重ねる中で相手の反応を見て(=空気を読んで)から誘った方が良いと思います。 また、殆どの女性は容姿だけで男性を判断する事は無いと思います。 容姿に自信が無いのでしたら、清潔感、誠実さ、知性、財力等、他の魅力でアピールされては如何でしょうか? 頑張って下さい!

関連するQ&A

  • 女性から相手にされません…

    女性から相手にされません… 街コンで知り合った人にLINEしても、メッセージが返ってきません… 同じ趣味の人で、山登りが好きな人と出会いました。僕が所属してる登山サークルに誘って今度参加しませんかとメッセージを送ったのですが、返信がありませんでした… 別に僕と付き合ってとか言ってないし、2人で会う訳じゃないのに意味が分かりません。 せめて断りのメッセージは欲しかったです。 やっぱりイケメンに誘われないと行かないんでしょうか… 海外旅行も好きで、海外好きな女性に、今度海外旅行が好きな人のオフ会があるんですけど、一緒に行きませんか、と言うメッセージを送ったのですが、またまた返信がありません… 女性とアポを取る時は相手に不安を与えないように2人っきりで会わないようにしてますが、中々難しいです… やっぱりイケメンしか無理なんでしょうか… 共通の趣味で仲良くなるのは無理なんでしょうか… もう女性と仲良くなることが、夢の中の話に感じてきています… どうやったら女性から信頼されるんでしょうか…もう嫌になります…

  • 女性と仲良くなる方法を教えて下さい

    女性から相手にされません… 街コンで知り合った人にLINEしても、メッセージが返ってきません… 同じ趣味の人で、山登りが好きな人と出会いました。僕が所属してる登山サークルに誘って今度参加しませんかとメッセージを送ったのですが、返信がありませんでした… 別に僕と付き合ってとか言ってないし、2人で会う訳じゃないのに意味が分かりません。 せめて断りのメッセージは欲しかったです。 やっぱりイケメンに誘われないと行かないんでしょうか… 海外旅行も好きで、海外好きな女性に、今度海外旅行が好きな人のオフ会があるんですけど、一緒に行きませんか、と言うメッセージを送ったのですが、またまた返信がありません… 女性とアポを取る時は相手に不安を与えないように2人っきりで会わないようにしてますが、中々難しいです… やっぱりイケメンしか無理なんでしょうか… 共通の趣味で仲良くなるのは無理なんでしょうか… もう女性と仲良くなることが、夢の中の話に感じてきています… どうやったら女性から信頼されるんでしょうか…もう嫌になります… 女性は結構ストーカーとかされやすくて、警戒されやすいんでしょうか?婚活の場で知り合って事件に巻き込まれたりして、女性もやっぱり不安なんでしょうか? 仲良くなると言うよりも安心させてあげることを心掛けてるのですが…やっぱり違いますか?

  • 女性はワガママすぎますか?

    この2人のやりとりをみてどう感じますか? 今週末ふたりは温泉旅行にいきます。 先々週は彼が海外出張のため会わなくて、 先週三回会いました。 彼は寮住まいで、 彼女は一 人暮らしです。 いつも会うのは彼女の家です。 泊まりでないときは、 彼は終電までゴロゴロしてるか、 いちゃいちゃしていますが、 パッと帰ります。 それを女性は寂しく感じます。 彼は家について寝る頃一時くらいに、 おやすみの電話をしてきますが、 女性は寝ていて起きません。 先週たくさん会えたから、 旅行まで会うのは控えてみない?と先週女性は提案しました。 今週男性から、 旅行まで会わないのは、本気?ときました。 女性は、 泊まりじゃない日はバタバタで帰っちゃうからさみしいの。 旅行は一緒にいれるから、それまで楽しみとっておいても いいかなっておもうの。会いたいけど。 と送りました。 男性からの返信は、 そっか。さみしい思いをさせてごめんね。 俺は起きるのも四時で早いし、 君の寝不足にもなるかなと思った。と送りました。 2人のやりとりを見て何か思いますか? 男性はバツイチ42歳 海外赴任後の帰国のため、寮にいます。 女性は31歳です。

  • 街コンで出会った好きな女性がいますが

    街コンで出会った女性のことで意見を聞かせて下さい。 私26歳で25歳の女性と知り合って先日2人でお出かけしました。 今度仕事終わりに食事にと誘ったらOKとのこと。 私は彼女に一目ぼれして付き合いたいと思っています 街コンだから目的は同じかと思いましたが、女性は街コンに飲みに来てる方も多いと聞きます。 女性が街コンで出会った男性と出かけるのは、少しは可能性はあるのでしょうか? 友達としてみられている様な気もしています。 類似の相談、長文すみませんが体験談や女性目線の意見をお願いします。

  • 女性を楽しませる方法が分からず、良い人止まり…

    30歳独身・交際経験なしの男です。 昨年初めて街コンへ参加してその年内で9回、今年正月に2度の婚活パーティ、それで一旦間をおいて先日10回目の街コンに行ったものの… ・相手が県外の距離だから会うプランが立てられずフェードアウト ・いざ会っても1~2回だけであとは既読スルー そんな結果ばかりで、正直今はもう疲れました。 一度も女の子と付き合えたこともないので知らないことだらけ。女性と会っている間、少なくとも「相手を楽しませる」ことが結果「またこの男性に会いたい」と思ってくれるんじゃないかというのは分かるのですが、どう楽しませるのかわからず、会話に沈黙が混ざることも多く、それを引け目や後悔になることが多いです。 とりあえず「聞き上手」にならなければ、という意識はあるので、自分にできるのは女性の最近の事や悩みを聞いて、共感して頷いてあげるぐらい。 でもそれって結局「いい人どまり」でしかないと思います。 じゃあ、女性を楽しませ、また会いたいと思わせるには何をするのでしょうか? 何か芸でもするのですか?自分は生真面目な性格なので、一緒に笑うことは出来ても笑かせることは出来ません。恥ずかしいし。 ましてや緊張や女性慣れが少ないせいで臨機応変な楽しい言葉も出にくい。その場に合う言葉も浮かばなくて頭も回らない。一番手っ取り早いのは趣味の話になるけど趣味が合わなければズレたまま… (自分なりに必死に言葉は繋げているのですが、多分相手は「いい人どまり」で弾いていると思うのが、現状の結果ではないでしょうか) いい人どまりではなく「また会いたい」と思わせるには、一度会った食事中や移動中会話中で、どんなことをすればいいのでしょうか? あと、趣味の話で思い出した悩みが1つ。 自分はゲームをするのが好きで、もちろんその話題を知っている人であれば最高ですし、ほとんど触ってなくて疎い人にも「こんな楽しいのがあるんだよ!」と自分が教えてあげたい。でも一方で自分ばかり語るわけにはいかないから、相手だけの趣味には「それってどういうこと?どうやるの?やってみたい!」と違うもの同士を繋げていきたいのが自分の理想ですが、それは無理なのでしょうか? 街コンなどの初対面の際、趣味が違って理解されないって時点で萎えてしまうことがあるのですが、何とかして相反するもの同士を理解し合って楽しく繋げたいと思うのですが、どうすれば…?

  • 複数の女性と連絡

    30歳前半の男です。 20代のころは合コンにいっても大してもてたりしなかったのですが、 最近合コンや街コンにいって、不思議と女性から相手にされるようになりました。 合コン、街コンで会話した女性も30歳前半なので、結婚を焦ってるから相手にされるように なっただけだと思いますが。 その合コンで、1人いいなと思ってる人(本命)がいます。 その人とは連絡を取り合っているのですが、他にももう一人合コンの女性参加者からも メールがくるようになりました。 彼女たちがお互いどういうコンタクトをとってるのかは知りませんが、本命でないその人も 別に悪い印象はありません。 あと、街コンで知り合った女性も、今度男2×女2で飲みに行こうと誘われています。 こういう場合、メールをやり取りするのは本命だけに絞った方がよいのでしょうか? だけど本命の人もこの先発展するのか分からないので、本命以外の人とも個別に 会ったりして良いのでしょうか? できれば、3人とお会いして、誰が自分にふさわしいか確かめたいのですが…。 虫の良い話しなのでしょうか? この数年間、何の浮いた話もなかったのに、急に複数の女性とコンタクトをとるようになって 戸惑っております。

  • 女性の心

    その人とは、以前の初恋の人で、付き合って、別れました。喧嘩もしました。 卒業をし、同級生で複数人で飲んだり、遊んだりしました。その子は、彼氏持ちです。 今度、二人きりで会おうよって断られました 《当たり前》 でも、二年目の時 その頃も飲み会が、その子が、ライブに行きたいっといいました。その彼氏もさそいました。 彼氏は、自分からお断りしました《その子は、ライブとか興味がない》 二人きりは、まずいっと思って一人女友達を誘ってライブに行きました。 そしたら、こんど、二人きりで行きたいっといいました。彼氏さんには、内緒で ぼくとしては、嬉しかったけど内心罪悪感がありました。 それから、ライブに誘ったりしています。 内心罪悪感があります。誘ってばかりで 相手は応じてくれますけど それから、今度は二人きりで旅行したいと、行きたいってきました。 大丈夫だよ 年明けて落ち着いたら 旅行の件連絡するねっと返信がありました。 期待してもいいんでしょうか? でも、なんで、最初は、拒んでいたのに急に二人きりでもokなのか?わからないです。

  • 女性からの誘いの頻度

    イケメンなのに何故か自信のない奥手の男性とデートしています。 最初は昔で言うところの三高。しかもイケメンなので、相手にされないだろうと思いながら 「飲みに行きませんか?」と誘いました。 そしたら意外にも、あっさり「行きましょう^^」との返信。 で、コンパの10日後に二人で飲みに行きました。 そのあと、「また飲みに行きません?」と誘ったらOKで、1週間後に2回目のデートをしました。 2回目のデートも無事終了。 「来週、私海外なので、今週また行きません?」とメールしたら、 「今週は激務で厳しいです、再来週は僕が海外なので9月に行きましょう」と返信来ました。 メールは週2~3通で私がメールして、返信が来る感じです。 最初のデートの前、「僕は人見知りでつまらないかもしれないので、誰か連れてきても良いし、 必要なら友達を連れてきますよ」なんてメールが来たので奥手だと思います。 30歳で元カノは3人。告白は殆どしたことがないって言ってました。 奥手の男性と付き合ったことがないのですが、この調子で誘い続けて良いものなんでしょうか? たぶん9月までもこちらがメールしなければ、来ないだろうし、 9月になったからって「●日に遊びましょう!」って言ってくる気配を感じないです。 9月には映画に行く約束もしたし、誘えば好感触ですが、やりすぎても引かれる気がして・・・。 告白とかも自分からするしかないのでしょうかね~? 自分から誘うのに抵抗がある訳じゃないんです。でも不安になりますよね?

  • 彼女欲しくていろいろ頑張っているんですが…。

    女性の方お願いします 彼女どうやったらできるんですか? 20歳の男です 昨日街コンに行ってきました いろいろあって年齢が高めの街コンに合同で参加することになってしまいました 始ま ってから分かったのですが、男性は25歳以上からだったらしくて女性も学生はいません 全然相手にされずに3時間近くは、ただただ手持ち無沙汰でした(-_-) 最後のほうは何人かと結構話して、終わってからまた今度に一緒にどうですか とメール送ったら2人の方から また機会があったらお願いします そうですね、また機会があれば と返信があったんですが、これは遠回しに断っているんですか? お願いしますて言われたら僕勘違いして頑張っちゃいますよ あと、僕に街中でナンパされたら多分普通の感覚の人なら通報するでしょう 社会人サークルも若い人いなくて続けるのがバカらしいです 学校には女子がいません 部活とバイトにも出会いがなくて、昨日は1年ぶりに女性と会話したぐらいのもので、 どうしたら好きな人ができるのか分からなくて大変です 教えてください 相手に求めることは自分と気が合えば十分です

  • 女性と仲良くなれません…

    女性と中々仲良くなれません… 一年前から月2回街コン行ってて、毎回毎回女の子と関係を持つことができません… 一年で街コンに30万円使ってしまって、完璧に萎えてます… 女の子はみんな冷たい人ばかりで嫌になります…でも知らない人と関係を持つのは怖いですよね、そこは理解してます。(イケメンには着いて行くくせに) 外見より中身とか200%絶対うそ… もう嫌になります… 女性と関係を持つにはどうしたらいいでしょうか… もう自殺したいくらい辛いです… いったい日頃どんな行動をして、どんなことをすれば女性と関係を持つことができるでしょうか… 女性と既婚者の男女にお聞きしたいです… もう女性と仲良くなるのが幻に感じてます…