• 締切済み

女性から相手にされません…

女性から相手にされません… 街コンで知り合った人にLINEしても、メッセージが返ってきません… 同じ趣味の人で、山登りが好きな人と出会いました。僕が所属してる登山サークルに誘って今度参加しませんかとメッセージを送ったのですが、返信がありませんでした… 別に僕と付き合ってとか言ってないし、2人で会う訳じゃないのに意味が分かりません。 せめて断りのメッセージは欲しかったです。 やっぱりイケメンに誘われないと行かないんでしょうか… 海外旅行も好きで、海外好きな女性に、今度海外旅行が好きな人のオフ会があるんですけど、一緒に行きませんか、と言うメッセージを送ったのですが、またまた返信がありません… 女性とアポを取る時は相手に不安を与えないように2人っきりで会わないようにしてますが、中々難しいです… やっぱりイケメンしか無理なんでしょうか… 共通の趣味で仲良くなるのは無理なんでしょうか… もう女性と仲良くなることが、夢の中の話に感じてきています… どうやったら女性から信頼されるんでしょうか…もう嫌になります…

みんなの回答

回答No.1

街コンの会場で意気投合していたならまだしも、いきなりLINEで会う約束は早すぎる気もします。 二人で会うわけではありませんが、女性が一人でアウェイの場に行くのは勇気がいるものです。 断りのメッセージを送るのも心苦しいので、スルーされてしまったのでしょう。 直接会う前にLINEである程度やりとりして、もっと仲良くなってからの方が良かったかもしれませんね。 あなたがイケメンであるかどうかはそこまで重要ではないと思いますよ。 清潔感はあった方が良いと思いますが。 清潔感は努力次第で何とかなります。 空気を読む力や空気を作る力は実践で磨かれていきます。 めげずに街コンに参加し続けて経験を積むつもりで頑張ってください!