• 締切済み

女性から相手にされません…

女性から相手にされません… 街コンで知り合った人にLINEしても、メッセージが返ってきません… 同じ趣味の人で、山登りが好きな人と出会いました。僕が所属してる登山サークルに誘って今度参加しませんかとメッセージを送ったのですが、返信がありませんでした… 別に僕と付き合ってとか言ってないし、2人で会う訳じゃないのに意味が分かりません。 せめて断りのメッセージは欲しかったです。 やっぱりイケメンに誘われないと行かないんでしょうか… 海外旅行も好きで、海外好きな女性に、今度海外旅行が好きな人のオフ会があるんですけど、一緒に行きませんか、と言うメッセージを送ったのですが、またまた返信がありません… 女性とアポを取る時は相手に不安を与えないように2人っきりで会わないようにしてますが、中々難しいです… やっぱりイケメンしか無理なんでしょうか… 共通の趣味で仲良くなるのは無理なんでしょうか… もう女性と仲良くなることが、夢の中の話に感じてきています… どうやったら女性から信頼されるんでしょうか…もう嫌になります…

みんなの回答

回答No.1

街コンの会場で意気投合していたならまだしも、いきなりLINEで会う約束は早すぎる気もします。 二人で会うわけではありませんが、女性が一人でアウェイの場に行くのは勇気がいるものです。 断りのメッセージを送るのも心苦しいので、スルーされてしまったのでしょう。 直接会う前にLINEである程度やりとりして、もっと仲良くなってからの方が良かったかもしれませんね。 あなたがイケメンであるかどうかはそこまで重要ではないと思いますよ。 清潔感はあった方が良いと思いますが。 清潔感は努力次第で何とかなります。 空気を読む力や空気を作る力は実践で磨かれていきます。 めげずに街コンに参加し続けて経験を積むつもりで頑張ってください!

関連するQ&A

  • 女性と仲良くなれません…

    女性から相手にされません… 街コンで知り合った人にLINEしても、メッセージが返ってきません… 同じ趣味の人で、山登りが好きな人と出会いました。僕が所属してる登山サークルに誘って今度参加しませんかとメッセージを送ったのですが、返信がありませんでした… 別に僕と付き合ってとか言ってないし、2人で会う訳じゃないのに意味が分かりません。 せめて断りのメッセージは欲しかったです。 やっぱりイケメンに誘われないと行かないんでしょうか… 海外旅行も好きで、海外好きな女性に、今度海外旅行が好きな人のオフ会があるんですけど、一緒に行きませんか、と言うメッセージを送ったのですが、またまた返信がありません… 女性とアポを取る時は相手に不安を与えないように2人っきりで会わないようにしてますが、中々難しいです… やっぱりイケメンしか無理なんでしょうか… 共通の趣味で仲良くなるのは無理なんでしょうか… もう女性と仲良くなることが、夢の中の話に感じてきています… どうやったら女性から信頼されるんでしょうか…もう嫌になります…助けて下さい…

  • 女性と仲良くなる方法を教えて下さい

    女性から相手にされません… 街コンで知り合った人にLINEしても、メッセージが返ってきません… 同じ趣味の人で、山登りが好きな人と出会いました。僕が所属してる登山サークルに誘って今度参加しませんかとメッセージを送ったのですが、返信がありませんでした… 別に僕と付き合ってとか言ってないし、2人で会う訳じゃないのに意味が分かりません。 せめて断りのメッセージは欲しかったです。 やっぱりイケメンに誘われないと行かないんでしょうか… 海外旅行も好きで、海外好きな女性に、今度海外旅行が好きな人のオフ会があるんですけど、一緒に行きませんか、と言うメッセージを送ったのですが、またまた返信がありません… 女性とアポを取る時は相手に不安を与えないように2人っきりで会わないようにしてますが、中々難しいです… やっぱりイケメンしか無理なんでしょうか… 共通の趣味で仲良くなるのは無理なんでしょうか… もう女性と仲良くなることが、夢の中の話に感じてきています… どうやったら女性から信頼されるんでしょうか…もう嫌になります… 女性は結構ストーカーとかされやすくて、警戒されやすいんでしょうか?婚活の場で知り合って事件に巻き込まれたりして、女性もやっぱり不安なんでしょうか? 仲良くなると言うよりも安心させてあげることを心掛けてるのですが…やっぱり違いますか?

  • 相手の女性から好意を持たれてますか?

    よろしくお願いします! マッチングアプリで「いいね」をしてくれた女性に通話の誘いがあったりラインの交換しよって言ってくれた女性がいます。 その女性とは毎日ラインしてます。その中で 相手の趣味がダイビングなんですが、「一緒にする?」って誘ってくれました。 そして、会話内容は差し控えますが今日仕事で何があったのかと楽しかったこと面白かったことを話してくれました。そして、相手が声を詰まらせながら照れながら 「いつも◯◯くんがラインしてくれたり色々 海のこととかダイビングのこと色々興味もってくれたやん?今日、仕事中ボーッとしてる時に◯◯くんと一緒にやる日がくるのかなぁ」って考えてたんよと恥ずかしそうに言ってくれました。 その時、僕も急すぎて恥ずかしくて何も言えませんでした。僕には告白にも聞こえました。 そして、来週の11日に2人で会うことになりました。その時に、相手に言われたことをもう一回確認してから告白しようか悩んでます。 やっぱり告白はデートの3回目のほうがいいですか? 誕生日を聞いたら素直に教えてくれました。「今年の誕生日は一緒に祝えたらなぁって思って聞いたんだ」って送ったら「ありがと!」でした。 あと、「日頃から頑張り過ぎてるんじゃない?あまり無理すんなよ」って送ったら「大丈夫よ!ありがと!」だったので 「何かあったら頼ってくれ」って送ったら「ありがと!優男やね!」って返信がありました。 これは、褒め言葉として受け止めたらいいんですか?

  • 相手の気持ち

    当方42歳の既婚者で子供は2人います。 相手の女性は29歳で独身です。 知り合って約7年近く不倫関係にありました。 最近、相手の女性から奥さんがいるからもうこんな関係は無理なんです。との事を言われました。 正直、嫁とはうまくいってなく何度も離婚の話をしました。 けど、子供がいるから考え直して今も離婚はしてません。 相手の女性からもう無理と言われて女性の態度がとても冷たくなりました。 本当に自分は好きです。相手の女性に気持ちを伝えてます。 ラインを送っても返信は短文で電話したい!と言っても無理です。みたいに、、、 そんな状態が2ヶ月近くなった昨日、いつもの様にラインで電話したい!と伝えたところ、今から友達と食事に行くから出来ない!と言われ、ゆっくり楽しんで来てね!と返信しました。 それから、3時間後くらいにラインが返ってきました。 今、忙しい?みたいな、、、 どうした?って返信したら、特に何もない!との返信があり、電話していい?って言ったら大丈夫だとの事で電話しました。 話している時に会社の人に告白されたとの事でお断りした!って言ってました。 そんな恋愛相談をしてくる相手の女性の気持ちが知りたいです。 なぜ断ったかを聞いたら好きな人がいるから!っても言ってました。 これってどういう事ですか?

  • 女性はワガママすぎますか?

    この2人のやりとりをみてどう感じますか? 今週末ふたりは温泉旅行にいきます。 先々週は彼が海外出張のため会わなくて、 先週三回会いました。 彼は寮住まいで、 彼女は一 人暮らしです。 いつも会うのは彼女の家です。 泊まりでないときは、 彼は終電までゴロゴロしてるか、 いちゃいちゃしていますが、 パッと帰ります。 それを女性は寂しく感じます。 彼は家について寝る頃一時くらいに、 おやすみの電話をしてきますが、 女性は寝ていて起きません。 先週たくさん会えたから、 旅行まで会うのは控えてみない?と先週女性は提案しました。 今週男性から、 旅行まで会わないのは、本気?ときました。 女性は、 泊まりじゃない日はバタバタで帰っちゃうからさみしいの。 旅行は一緒にいれるから、それまで楽しみとっておいても いいかなっておもうの。会いたいけど。 と送りました。 男性からの返信は、 そっか。さみしい思いをさせてごめんね。 俺は起きるのも四時で早いし、 君の寝不足にもなるかなと思った。と送りました。 2人のやりとりを見て何か思いますか? 男性はバツイチ42歳 海外赴任後の帰国のため、寮にいます。 女性は31歳です。

  • 付き合っている相手がいる女性に恋しています

    私は社会人4年目の26歳(男)です。 先日、大学時代に同じバイトで働いていた女性(23歳)から 久し振りに連絡があり、彼女が4月から就職したということで お祝いも兼ねて二人で食事をすることになりました。 彼女とはバイト時代には食事へ行ったりとしたこともなく、 どういう趣味があるかとか詳しく聞いたことも無かったですが 当日は二人とも話が(自分の主観ですが)大変合って盛上がれました。 それもあってか、今度また連絡させてほしい、話聞いてほしいと、 社交辞令は入っているとはもちろん思いますが、そう言ってくれて 実際自分もできればまた会いたいと思っています。 ただ、彼女は現在付き合っている相手がいます。話を聞くと、 大学時代からずっと付き合っているようです(相手は大学院へ進学) しかし、話を聞いていると相手とはそれほど最近は会ってないらしく 一番直近で連絡取ったのも2週間ほど前だということです。 相手に対しては「気を使わずにいられる人」という思いらしく、 もう長いこともあってか物凄く好きというわけでもなく、 別に嫌いでもないといった表現を自分には言ってました。 前段が長くなってしまいましたが、ここから質問をさせて下さい。 このように長く付合っている相手がいる女性に対して、 自分は今後どのようにアプローチをしていけばよいと思いますか? 自分としては、彼女は相手に特別不満を思ってる訳でもないので しばらく待っていても二人が別れる時が来るとは感じられません。 ただ、できれば今後も彼女とは連絡を取って会ったりしながら、 彼女のことをもっと知りたい、付き合いたいと思っています。 結局は彼女の気持ち次第だというのは、分かっているのですが 今の自分にできることといったらどういったことがあるのでしょうか? 長くなってしまいましたが、ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくおねがいします!

  • 相手(女性)を信じるべきでしょうか?

    はじめて質問させていただきます。不慣れなため、雑でまとまってませんが、よろしくお願いします。 自分は20代半ば・男性です。  相手は20代後半の女性です。 その女性とは夏に2対2のコンパで知り合い、アドレスの交換をしました。 女性陣も楽しかったということで、 後にほぼ同じメンバーで食事にも行きました。 秋にも最初のメンバーで食事に行く予定を立てていましたが、 男女一人ずつ都合が悪くなり、都合があう女性=少し気になっていた ということもあり、せっかくなんで食事に行きませんかと 誘ってみたところ、(おもしろそうなお店ということもあり、) 二人で食事に行くことになりました。 その時は会話もそこそこ弾んで、自分的には楽しい時間が過ごせたかなと。相手からも楽しかった、また食事に行きましょうとのメールがきました。 その食事の後から、(きっかけはこちらからがほとんどですが、) よくメールをするようになりました。 自分は残業が毎日遅くまであり、相手も勤務体系が特殊ということもあって、お互いに長いメールを1~2日で返信していまいた。メールをするにつれて内容は長く、フレンドリーになっていったかなと、自分では思います。 ただ、自分の問題ですが、返信が極端に遅いと不安になったり、この話のタイミングでメール終わってしまうのか・・・と思う場合もありました。 その間、電話はお互い苦手ということで、全くしていません。 2か月ほど続いたメールのやりとりの中で、相手女性のほうから、おいしそうなお店があるので行きませんかとのお誘いがあり、都合のつく日を調整して、二人でいくことを約束しました。 その約束の二日前に、相手から「(相手の勤務の日程的なこともあり)体調を崩したので、また今度にできませんか、都合のつく日を教えてほしい」との連絡がありました。 こちらの都合のつく日は連絡しましたが、相手の女性からは、申し訳ない旨のメールは来ましたが、具体的な日程の連絡はないままです。 そこで自分は悩んでおります。 過去の経験から、ドタキャンに対する恐怖症的なものもあり、ほんとに風邪ひいたのかなとか、キープされているだけなのかなとか、疑心暗鬼になっています。 2日前なので、ドタキャンとは言わないと思いますが・・・ そこで皆さんの意見を伺いたく思います。 状況がわかりずらくてすみませんが、 1、相手がほんとに風邪をひいていると信じるべきでしょうか? 2、メールのみのコミュニケーションにはやはり限界があるでしょうか? 3、この質問を書いていて思いましたが、自分が相手とどうなりたいか、どうしたいかがよくわからなくなってきました。皆さんの恋愛をしていく上で、迷ったときの道しるべ的なものはありますか? 3は抽象的でお答しにくいと思います。1、2だけでも回答いただけると、ありがたいです。 長く乱雑ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 街コンで出会った好きな女性がいますが

    街コンで出会った女性のことで意見を聞かせて下さい。 私26歳で25歳の女性と知り合って先日2人でお出かけしました。 今度仕事終わりに食事にと誘ったらOKとのこと。 私は彼女に一目ぼれして付き合いたいと思っています 街コンだから目的は同じかと思いましたが、女性は街コンに飲みに来てる方も多いと聞きます。 女性が街コンで出会った男性と出かけるのは、少しは可能性はあるのでしょうか? 友達としてみられている様な気もしています。 類似の相談、長文すみませんが体験談や女性目線の意見をお願いします。

  • 女性への質問。彼氏or結婚相手に求めるものは?!

    世の女性は、男に何を求めてるんでしょう?? よく語り合う友人の女(19歳)が「彼氏はイケメンじゃなきゃだめ。結婚するなら、かっこよくてやさしい人。無理なら玉の輿を狙う。」と言っていました。 この人は昔けっこう流行った「やまとなでしこ」の主人公神野桜子の生き写しのような人で、個人的に見ていて楽しいので好きです。ただ、世の中の女性がみんな彼女だったらと思うとぞっとします。(笑) 世の女の人は男の人、彼氏or結婚相手に何を求めてるんでしょうか? イケメン30パー やさしさ30パー お金30パー 言うこと聞いてくれる10パー みたいな感じで参考教えてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。w

  • こんな私でも相手として考える女性いますか

    私、40過ぎのおやじです。 趣味は旅行(海外/国内)およびハイキングです。 現在、東証1部企業の社員で、年収は900万を超える程度。 その他に、株式投資で毎年200~500万程度の利益を得ています。 定期預金に4000万、株式/投資信託に4000万、その他終身個人年金 (60歳からの受け取りで月10万から年3%逓増)の資産を保有 しています。 持ち家なし、借金なしです。 私自身は贅沢をしない性格ですので、何もしなくても年500万程度 は貯金できてしまいます(年収は貰いすぎと思っています)。 ゆったりとした性格ですので、お互いに思いやりのある生活を 望んでいます。 生活基盤が安定してからと思い、今まで特に付き合った女性は いません。(浮気はしないと思います) こんな私でも、相手になってくれる女性がいれば幸いです。