• 締切済み

女性から相手にされない

女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言わ れたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね? たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです… 人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。 俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。 今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました… ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです 料理と家事は得意なのでその面では支えられるけど、イケメンじゃない、気が弱い、金持ちじゃないので難しいです…中身を見ない女性が増えてきたのでこの世の中恋人を作るのは難しいです… 親依存してる実家女子には負けない自信はあります。 俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。 なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。 俺は何も悪くない 俺が何をしたって言うんだ… 女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます… 結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね… 自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。訓練中に倒れて。 さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです… 日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます 信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。 普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです… 女性の方は親から、人を傷付けたり、人を見下したりしてはいけないと教育はされてないんでしょうか 結婚は諦めてます。1人信頼できる女性がいれば安心します とりあえず曲がってしまった性格をなんとかしたいです…

みんなの回答

回答No.7

>俺は何も悪くない >俺が何をしたって言うんだ…  その通り。何も悪くない。時代が悪い。  だから、人を傷つけない形で時代に挑戦してみるってどうですか?  この人なんかもと自衛官ですけど、すごく時代に挑戦してますね。  https://twitter.com/izutsutakao/status/873524650394779650

• nonamelane
回答No.6

私事ですが、ここの知人が(60代白人男、ホームステイを数人置く、非正規雇用、家持ち)20代のフィリピン看護婦と同棲を始めました。彼女はかなりの美人です。親も若くシングルマザーで貧しい家です。彼は驚くほどイケメンではなく背も低いです。が、普通程度の家があること、そして無税収入と趣味程度の稼ぎで、永住権を求める人にはイケメン以上の価値なのです。ネットで知り合い男が彼女を連れて帰国したようです。もう一人は70代白人男、年金暮らしでしたが、やはり普通程度の持ち家ありです。フィリピンでは年金も貨幣価値が高いです。彼は滞在しながら20代美人と知り合い待望の子供も生まれました。金目当てと悪口を言う白人もいましたが、私は金も彼の努力だと言いました。 あなたは容姿にこだわっていますが、価値はそこだけではないのです。周囲にあなたの価値を見いだせない女が多いなら、いっそのことターゲットを変えてみてはいかがですか。人の求める物はそれこそ人それぞれです。誰かのゴミは誰かの宝である可能性を探すべきです。ただし宝はどこが宝か認識し、宝であり続ける努力は求められますが。しかし大した美人でもないのに男の容姿を馬鹿にする女と暮らすよりマシに思えます。稼ぎもないのに安月給だと侮辱する女も論外です。そのまま真面目に働き、貯蓄をしながらご自身であなたに価値を見いだす人を探すべきではないでしょうか。

• satouenn
回答No.5

俺なんか、どうせ・・・ と言う人には、女性は近づきませんよ。 というか男女関係無く、「どうせ・・・」という考えの人に、人は寄って行きません。 「イケメン」と「良い顔」は違います。まずはそこをしっかり自覚して、「良い顔」を目指しましょう。「イケメン」は顔のつくりの問題なので「選ばれしもの」ですが、「良い顔」は表情や雰囲気の問題なので「誰でもなれます」。 芸人さんをよく見てみてください。誰もが振り返るような「イケメン」ってまずいませんよね。それでも、モテるそうですよ。それは「良い顔」をしているから。知名度が全然違うじゃん、と言われそうですが、知名度を作り上げるのは「良い顔」になるようなことをしているからです。結果論です。相乗効果はあると思いますけどね。 で、「良い顔」になるようなことをしているって、何をしているのか、ということですが、何か自分に自信が持てるようなことを見つける、そのための努力をしている、ということです。芸人さんなら芸を磨くとか、ね。考えたネタがウケれば、自信がプラス1。そんな感じでしょう。 女性の目はとりあえず置いておいて、質問者さんにとって自信がプラス1していくような何かに打ち込んでみてください。 そんなもの無い、というのだったら探してください。 曲がった性格を直したいのであれば、そうするしかないと思いますよ。

• tarutosan
回答No.4

非モテっていうのは彼女を作れるけど作らない人のことだと思いましたが違うのでしょうか。 人に傷つけられたから人を傷つけて構わないと思ったら、それは他人のせいではなく、あなたが悪いです。 仕返しならまぁ理解できますが… あなたが憎むその人間以上に最低な人間になりたくなければ良からぬ考えは捨てましょう。 あなたが人を傷つけて良いと言い出すなら、彼女たちもまたあなたを馬鹿にして良かったということ。 声に出して言えますか? 今言ってみて下さい。 「俺はあいつに嫌なことされて良かったんだ~!全く恨んでないし正しい行いだったんだ~!」 どうしました、なぜ言わないのですか? 言いたくないよね。だってそんなこと、あなたは思ってない。 そしてあなたが犯罪をするつもりになったら、はっきりいいます。生きない方が世の中のためです。 今ならあなたの親も泣いてくれますよ。 まぁそれはおいといて、男性は化粧ができないから辛いですよね。 男性はどんなに見た目や性格が悪くても、とりあえず金さえ持ってれば女性は来る利点があります。 稼げない、見た目が悪い、性格が悪いならもうどうしようもない。 で、実際どうでしょうか。 容姿というものは釣り合ってればいいのです。 質問者さんはイケメンなら幸せと思っていますが、それは間違いですよ。 理由は割愛しますけど、イケメンと美人はなかなかの不幸です。 質問者さんは女性が一人入ればいいと言いますが、本当に選んでませんか。 何もないあなたを受け入れてくれる女性なら、容姿に関しては望めないでしょう。 「普通の子ならいい」は流石に贅沢です。 普通の子って言うのは、かわいいのですから。 とりあえず、性格がねじ曲がった主人公の話しでも置いておきます。 参考になるものがあるやもしれません。 僕の青春ラブコメはどう考えても間違ってる 世界一初恋 顔が悪くてもモテまくる人→ザブングル加藤

• maria-tti
回答No.3

「自分から女性の相手にする」ことを 手当たり次第にしてみるのはどうですか? 女性でも色んな性格の人がいます。当たり前ですね。 男性っぽい女性ををおすすめします! サバサバしていて細かいことを気にしないので 気を使わなくて良いですよ。ぐさっとくることも言いますが 愛情ある、楽しい感じだと思います。 女性を一括りに考えるからおかしなことになるのです。 キモイと言われて不愉快に感じたら「お前もな」と言い返してやりましょ。 デリカシーのない人にはデリカシーの対応で良いと私は考えます。 その一言で人生狂わされたらたまったもんじゃありません。 たくさんの人と接触を持って、会話してみるのが 今のあなたに一番必要かなと思いました。

• yaasan
回答No.2

どうせ俺なんか、と思ってる人に誰も寄ってきませんよ。 ○○されたから○○していい、ではただのおこちゃまです。○○されたからこそ○○しないのが理性ある大人です。そうして前向きに生きていれば、感性の近い人に出会う事もあると思います。 卑屈になっていい事なんてありません。あなたにだって許容できない相手の容姿はあるはずです。みんな同じ立場です。諦めない事です。

• qwe2010
回答No.1

顔がキモいといわれても、そう思うのは、ほんの一部の人です。 もてたいのなら、いろんな話ができる人になりましょう。 自分磨きをしましょう。 毎日、楽しいと思うことをしましょう。 心底楽しんでいると、笑顔もすてきになります。 いろんな事をしていると、体も軽く動くようになり、魅力は増します。 フッション雑誌なども、眺めましょう。 いろんな本も読みましょう。 今のあなたは、道ばたに転がって、土埃に埋まっている状態です。 誰も見向きもしないでしょう。 もてたいのなら、女性とつきあいたいのなら、 あきらめずに、自分を磨いてください。 とことん磨いて、きれいに着飾ってください。 着飾っただけではだめですよ、下を向いて歩いていては、姿勢が悪いから、見た目も悪くなります。 遠くを見つめ、しっかりした、足取りで歩いてください。 目的を持つと、人は輝いて見えます。 それがどんな目的でも、女性にもてるための目的でも同じです。 いじけていないで、楽しいことを始めましょう。