• 締切済み

女性から信頼されない…

女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね? たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです… 人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。 俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。 今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました… ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです 料理と家事は得意なのでその面では支えられるけど、イケメンじゃない、気が弱い、金持ちじゃないので難しいです…中身を見ない女性が増えてきたのでこの世の中恋人を作るのは難しいです… 親依存してる実家女子には負けない自信はあります。 俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。 なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。 俺は何も悪くない 俺が何をしたって言うんだ… 女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます… 結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね… 自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。訓練中に倒れて。 さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです… 日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます 信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。 普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです… 女性の方は親から、人を傷付けたり、人を見下したりしてはいけないと教育はされてないんでしょうか

みんなの回答

noname#232759
noname#232759
回答No.2

この文章を読んで、じゃあ私彼女になる!…って人はいないと思いますよ。 愚痴をいくら言った所で現実は何も変わらないですよ。 建設的じゃないです。 自衛隊なら、がたいがいいでしょうからホモになったらいいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inaifuri
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

正直に生きるべきです じっさい曲がった性格なんだから本当の弱い自分を受け入れるべきです 繕っても演技力がないとバレバレで逆に不審で痛々しいです >>俺は何も悪くない >>俺が何をしたって言うんだ… これを今後は納得できないその場で面と向かって大きな声で言えばいいんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不細工だから女性から信頼されません…

    不細工だから女性から信頼されない 女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言わ れたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… もう何が何だかわかりません… だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね? たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです… 人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。 俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。 今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました… ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです 料理と家事は得意なのでその面では支えられるけど、イケメンじゃない、気が弱い、金持ちじゃないので難しいです…中身を見ない女性が増えてきたのでこの世の中恋人を作るのは難しいです… 親依存してる実家女子には負けない自信はあります。 俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。 なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。 俺は何も悪くない 俺が何をしたって言うんだ… 女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます… 結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね… 自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。訓練中に倒れて。 さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです… 日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます 信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。 普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです… 辛いです

  • 不細工だから女性から信頼されない

    女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言わ れたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね? たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです… 人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。 俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。 今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました… ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです 料理と家事は得意なのでその面では支えられるけど、イケメンじゃない、気が弱い、金持ちじゃないので難しいです…中身を見ない女性が増えてきたのでこの世の中恋人を作るのは難しいです… 親依存してる実家女子には負けない自信はあります。 俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。 なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。 俺は何も悪くない 俺が何をしたって言うんだ… 女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます… 結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね… 自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。訓練中に倒れて。 さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです… 日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます 信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。 普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです… 辛いです

  • 女性から相手にされない

    女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言わ れたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね? たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです… 人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。 俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。 今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました… ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです 料理と家事は得意なのでその面では支えられるけど、イケメンじゃない、気が弱い、金持ちじゃないので難しいです…中身を見ない女性が増えてきたのでこの世の中恋人を作るのは難しいです… 親依存してる実家女子には負けない自信はあります。 俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。 なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。 俺は何も悪くない 俺が何をしたって言うんだ… 女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます… 結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね… 自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。訓練中に倒れて。 さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです… 日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます 信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。 普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです… 女性の方は親から、人を傷付けたり、人を見下したりしてはいけないと教育はされてないんでしょうか 結婚は諦めてます。1人信頼できる女性がいれば安心します とりあえず曲がってしまった性格をなんとかしたいです…

  • 女性から相手にされない…

    女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね? たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです… 人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。 俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。 今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました… ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです 料理と家事は得意なのでその面では支えられるけど、イケメンじゃない、気が弱い、金持ちじゃないので難しいです…中身を見ない女性が増えてきたのでこの世の中恋人を作るのは難しいです… 親依存してる実家女子には負けない自信はあります。 俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。 なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。 俺は何も悪くない 俺が何をしたって言うんだ… 女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます… 結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね… 自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。訓練中に倒れて。 さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです… 日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます 信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。 普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです…

  • 女性が怖い…

    女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… 女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない… 女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。 恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです… どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい… プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです…

  • 女性と仲良くなれません…

    女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… 女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない… 女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。 恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです… どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい… プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです… インターネットで調べた女性の理想が高過ぎて自分には無理です… 信頼できる女性と知り合いたいです…恋人はいりません

  • 女性と仲良くなれません

    女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… 女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない… 女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。 恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです… どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい… プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです… 質問に補足する

  • 女性から信頼される方法を教えて下さい

    男性が女性に危害を起こす事件がありますが(痴漢とか強姦)そのせいで女性は世の中の男性はみんな怖いと思ってるでしょうか…そのせいで女性の友達や彼女ができません… 優しさの気持ちがあっても世の中の女性はみんな塩対応します…それに女性は挨拶しただけで犯罪者扱いします… どうやったら女性と信頼関係ってもてるんでしょうか…まぁ「イケメンに限る」でしょうけど

  • 100%人を信頼できない女性と結婚できますか?

    今付き合っている彼女と、漠然と結婚を意識するようになっていましたが、最近ちょっと不安な事がありました。 彼女にはある病気があり、それが元でいじめなどがあって、人を憎んだり、わざと傷つける暴言を人に吐いたりした思春期を過ごしたようです。 それは今の段階ではかなりおさまっているようですが、未だに「人は信じられない」と言っています。 自分はやっぱり彼女の事が好きなので、 「信頼してもらえるように、自分といて安心してもらえるように頑張る」 と言っていますが、彼女に、 「100%信頼するのは絶対無理」 と言われました。 一番の理解者と言っている母親ですら、信頼度は30%程度の様子。 他の家族は、信頼していないそうです。 自分は、その下。 どんなに親しい友人よりも、自分は信頼度は上らしいですが、正直あまり嬉しくありません。 自分は、結婚相手とは、お互いに100%信頼し合いたいのですが、一番信頼している母親で30%で、100%人を信頼するなんてあり得ないんだそうです。 彼女は、病気になってからの十数年、そう言うスタイルで生きてきたし、それが普通なので、結婚相手に対しても、そう言う感じでも全然問題ないようですが、自分は違和感を感じます。 ただ、彼女が仕事上でかなり怒られて、気持ちを整理したくて、その出来事を真っ先に話したのは、家族でも友人でもなく、自分だった、と言う出来事がありました。 それを聞いて、「信頼度」を何パーセントと言う数値で表す事自体ナンセンスなのかな、彼女が困っていた時に頼りにしてくれたら、心の奥底では何を考えているのか解らないけれども、表面上は問題はないのかな、とも思ったりします。 でも逆に、それじゃああまりにも寂しすぎる、と思ったりもして、自分自身の気持ち自体がわからなくなってしまっています。 自分ももう30代半ばで、そろそろ身を固めようか、と思っていたのですが、既婚の諸先輩方に、 「こういう女性と、割り切って結婚できるか」 「結婚した時、なにかしら妥協した部分はあったか」 と言うのをお尋ねしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 誠実って?信頼できるって・・・

    世の中には信頼できる人、誠実な人もたくさんいらっしゃると思います。 でも、恋愛においてたとえば私が好きになった人は信頼できる人、誠実な人だと自分では思っていたけど、全然違っていた・・・裏切られた気持ち。 そんな場合、私のような考えしてる事自体が甘いのでしょうか? 世の中いい人は少ないと思った方がいいのでしょうか? 皆さんはどのように思ってるかお聞きしたいなと思いまして質問致しました。

このQ&Aのポイント
  • 見るだけ受信でスマホからのアクセスすると通信中のまま進まない問題が発生しています。
  • お使いの環境はアンドロイドで、無線LANで接続しています。関連するソフトはブラザーアプリです。
  • 通信中のまま進まない問題の解決方法を教えてください。お困りの状況を教えていただけますか?
回答を見る