• 締切済み
  • 困ってます

女性から相手にされない…

女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね? たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです… 人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。 俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。 今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました… ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです 料理と家事は得意なのでその面では支えられるけど、イケメンじゃない、気が弱い、金持ちじゃないので難しいです…中身を見ない女性が増えてきたのでこの世の中恋人を作るのは難しいです… 親依存してる実家女子には負けない自信はあります。 俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。 なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。 俺は何も悪くない 俺が何をしたって言うんだ… 女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます… 結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね… 自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。訓練中に倒れて。 さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです… 日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます 信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。 普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです…

みんなの回答

• 回答No.3
noname#226687
noname#226687

わかりますよそのお気持ちは。(´・ω・`) 私は彼女いない歴=年齢50代目前のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い寂しい中年オジサンですからね! ( ̄〆 ̄;)b 結局そうなっちゃうんだよねぇ。容姿外見が悪いと全く女の子に相手にされない。 恋愛は見た目じゃないなんて本当に建前綺麗事だもんね! 女性っていうのはみんな偽善の生き物なの。 見た目は関係無いとか言いながら絶対にイケメンを狙っているんだ。 性格重要ですとか言うのはイイ人アピールなんだよね。私は男性を見た目で選んでないよ!っていうね。 200%嘘だからね!(^ω^)b 私もハゲチビブサイク容姿ですから女性に全く相手にされない人生を送ってきました。 まわりで結婚したり彼女いるやつはみんな容姿がイケメンか並み以上の容姿のやつですから。いかに女性は男性を見た目で選んでるかってのをたくさん見てきました。 あなたもとりあえずイケメンを目指してみて!25歳ならばまだまだ大丈夫です。見た目がイケメンになった途端に女性が近寄ってくると思いますよ。内面や性格は恋愛には一切関係ありません!!容姿外見さえ良ければ女の子は近寄ってきます! 頑張ってください。(´・ω・`)b