• ベストアンサー

店で外食される方へ

週に何日外食ですか? 1日何回外食を利用するかも知りたいです。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.1

こんばんは。 外食は宅配を含めますと週3回位。横浜に稼ぎ?に行くと週6回位。 なるべく野菜が取れる店で…故に野菜たっぷりをうたった店には牽かれます。 フリーな毎日なので1日何回という決まりはありません。混雑する店、感じが悪い店には行きません。