• ベストアンサー

店で外食される方へ

週に何日外食ですか? 1日何回外食を利用するかも知りたいです。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.1

こんばんは。 外食は宅配を含めますと週3回位。横浜に稼ぎ?に行くと週6回位。 なるべく野菜が取れる店で…故に野菜たっぷりをうたった店には牽かれます。 フリーな毎日なので1日何回という決まりはありません。混雑する店、感じが悪い店には行きません。

関連するQ&A

  • 外食ばっかり

    普段仕事のある平日は、会社のつきあいでランチに行き、休日は気分転換のために友人と会い、また外食をします。気づくと、週5日外食続きの時もあります。 たまに仕事のある日のランチ代をうかせるために、おにぎり2個持参の日もありますが、ほとんど外食(750円~850円)です。休日はランチか夕ご飯を食べに行き、だいたい1500円以内です。 たいてい、イタリアンや喫茶店に食べに行くので、食べる物もこってり系になってしまいます。、ちなみに、平日は夕ご飯は毎日家で地味めな和食を食べています。 私自身外食は好きなのですが、こんなにほぼ毎日外食だと、体に悪いかもとか考えてしまいます。 なにかアドバイスありましたら、お願いします。

  • 外食は週に何回ぐらいですか?

    皆さんは週に何回ぐらい外食をしていますか 牛丼屋、居酒屋、ファミレス、うどん屋、何でも良いです 食事の目的での外食をどれぐらいしているのでしょうか? 私は41歳の独身 男性ですが週に3回程です 多いと指摘を受けたのでどうかな??と思い質問しました

  • 外食のペース

    結婚二年目、まだ子供なし。 旦那は週2回泊まり勤務です。私は週2回ほどしか働いてません。 最低でも2週に一度は(周一の時も)外食してます。 これって贅沢でしょうか? それとも私がダラけてるだけでしょうか?

  • 外食の回数ってどんなもんですか?

    我が家は共働きで子供も居ります。 同じような構成で皆さんのご家庭は週何回くらい外食します? 我が家は、忙しかったり疲れていたりするとどうしても外食が多くなりがちです。 それでもなるべく子供に手作りのものをと思い多くても週2回までには抑えてます。 まぁ、貧乏人なので経済的にそれ以上は行けませんけどw 単純な興味なので、返答は簡単でも構いません。 教えていただけると嬉しいです。

  • お子さまがいる家庭の外食費(夕食)について

    ・何人家族ですか? ・週(月)に何回外食しますか? ・1人の予算はいくらですか? ・どのようなお店に行きますか? ・外食って好きですか? 我が家は・・・ ・4人家族 ・週1回くらい ・できれば千円。主人はお酒を飲むので+酒代。 ・ファミレスなど子供がいても入りやすいお店 ・外食は好きですが、外食にお金をかけるのがもったいない気もします。ケチですかね??

  • 外食の内容

     週に1回ほど外食する場合(主に昼食)、野菜を沢山食べたいため よくサラダバーや自然食(和食のお惣菜)ビュッフェ、 野菜中心のベトナム料理のバイキングなどに行く機会が あるのですが、このような外食は太る原因になるでしょうか?    外食は太るというイメージがあり、ましてやバイキングなので 気になってしましました。  野菜ばかりとはいえやはりもう少し外食の内容を見直した方がいいでしょうか。  皆さんは外食の際どのような事に気をつけていますか?  質問が複数になってしまったのですがどうぞ回答よろしくおねがいします>_<

  • 妊娠28週ですが、外食で食べない方が良いものってありますか。

    現在、28週目です。 1週間後に外食する予定ですが、食べない方が良いものは何かありますか。 都心へ出て、レストランで外食するのですが、何が良いか迷っています。 候補としては、イタリアンかマクロビオティックのお店を考えています。 個人的にはイタリアンが好きなんですが、塩分が多そうなのが気になります。 マクロビオティックだとヘルシーでいいかなと思いますが、本心ではイタリアンが食べたいなと思っています。 今のうちに食べておかないと、これから当分外食など出来そうにないのではと思います。 このくらいの時期に外食された方がおられたら、アドバイスなどいただければ有り難いのですが。 よろしくお願いします。

  • 外食は好きですか?また、外食の頻度はどのくらいですか?

    みなさんは外食は好きですか? 私は、もう毎日朝・昼・晩と外食でもいいくらい大好きです!! 今は学生で実家暮らしなのですが、親は酒飲みながら何かつまむ程度だし、子供(私たち)は成人してるので、皆それぞれ別々の食生活です。 家の冷蔵庫にはいつも大したものはなく、自分で家で作るものはちゃんとした「料理」っていうより、「ただ野菜茹でただけ」「ただパスタ茹でただけ」「ただ炒めただけ」みたいな素っ気ないものばかりです。 だから、外食っていうと作る面倒もなくあんなに凝ったものが出てくる!って嬉しさもあって大好きなんです。 ただ、お金が続きませんので週に1度行けば多い方です。(カフェくらいならちょくちょく行くかも…) 皆さんは外食は好きですか?嫌いですか? また、その理由や外食する頻度も教えてくださると嬉しいです。 差し支えなければ年齢層も知りたいです。 よろしくお願いします☆

  • 外食

    一回の外食の予算はいくらですか?

  • 外食について

    こんばんは。 2つ質問があります。 質問(1) もうすぐお父さんの誕生日 なので、家族みんなで 外食にいくんですが、 久々の外食なのでいつもより いっぱい食べたいなと 思ってます(><; でも、太りたくはありません; 夜に外食で普段よりいっぱい 食べるとき、 朝と昼を控えて1日の 総カロリーを調整したら 太らないでしょうか??汗 ちなみに 朝 ヨーグルト ごはんをひかえる 昼 サラダだけ 夜 外食(いつもよりいっぱい食べる) こんな感じにしようと 考えてます(・ω・; 質問(2) さっきの続きになっちゃう んですが、 この日の次の日は いつもの食事量にしても 大丈夫でしょうか?? 回答よろしくお願いします。 長文で本当にすいません(>_<)

専門家に質問してみよう