• ベストアンサー

変に同情してくる人が鬱陶しくて腹立たしいです

変に同情してくる人が鬱陶しくて腹立たしいです 同情するなら金くれやって思います どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.1

心中お察し申し上げます。 同情したい気持ちが先に出てしまい、話を盛りに盛ってしまう方もいらっしゃいますね。 そのような方は暇潰しのネタが欲しいだけで基本的にお金はありません。 お金がないから暇を持て余しているのです。 ですので残念ですが同情していただいたところでお金なんてびた一文出てこないと思った方がいいです。

その他の回答 (2)

• pipipi911
回答No.3

「類は友を呼ぶ」といった感じで寄ってくるならば、 そうした人が寄って来なくなるような新たな「類」を 醸成するか、誰も人が寄った来なくなるような 負のオーラを放散し続けると宜しいのでは ないでしょうか。 「外界は自分の心の鏡である」ということも 有りますので、アナタ様がどなたかにとって 鬱陶しい存在になっていて、その ブーメランではないか、などなど トータルで、考えてみると よいヒントが見つかるかもしれませんよ。

• wam_f756
回答No.2

変に? 暇潰しなの? あなたのことが、本当に心配だったら? どうするの?

choreo3Zing
質問者

お礼

本当に心配かどうかは相手の態度で概ねわかります