• 締切済み

異星人はどのようにして会うのかな

デジカメで撮影すればその物は現物と変わらないで再現できる のでしょうか、異星人はどのような形しているのが誰も知りません 形ではなく液体や気体や固形物で自由に環境に適合する能力あると すれば、動物が異星人だとしても何の不思議ではありません、マグマ が岩石になるように、環境に適合する能力あれば、動物に化けてい て気づけないのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

異星「人」であればすくなくとも人型に近いのでは。 それとマグマが岩石になるのは環境適応ではないです。 冷えて固まっただけです。 >液体や気体や固形物で自由に環境に適合する能力あると すれば、動物が異星人だとしても何の不思議ではありません、 環境適合と姿形変化はまるっきり別物ですけど。

habataki6
質問者

補足

どのようにしたら会えるのかを尋ねていますよ

関連するQ&A

  • 地球の中が熱いのはなぜ?

    はい、はい! 質問です、先生! 地球を真っ二つにした図解とかよく見ますよね。それだと地球の真中に行くにつれて熱いじゃないですか。どろどろの溶岩みたいな。…え?なんでいつまでも熱いんですか?地球って出来てからすごい時間たってますよね。そろそろ乾いてもいい頃合ですよね(何を根拠に…)。なんでいつまでも乾いて固まらないんでしょう?それとも実はちょっとづつは乾いていってるんでしょうか?土の部分が年々増えていってるとか。う~む。いや、待ってくださいそもそもなんで星が出来る時は熱いんでしょうか。集まって固形になるなら凍るようにカチコチになるのが普通っぽいでしょう?なに熱々になってるんですか。私の頭の中じゃ温度が上がると形が崩れていき固体→液体→気体となると思ってます。気体って…住めないじゃないですか。出来る時ってなんだか熱そうですけど、そのあたりの宇宙空間の温度より低くなって初めて見れる液体とか固体になっていいんじゃないかと。 まず、なんでいつまでも熱くて固まらないんだよ、地球!という疑問が一点(これがメインです)。なんで星が出来る時って熱くなければならないのか、という事と最後にもうひとつ、月も真っ二つにすると中は熱いのか、ということを教えてください。お願いいたします。 私、そんなに(かなり)頭よろしくないんで(ひらたく言えば馬鹿)、解り易い言葉で教えてくださると助かります。

  • 児童文庫が好きな方、詳しい方に教えてください

    児童文庫で、(できれば主人公の女の子)が、 人間以外の動物や空想上の動物(妖精・天使・悪魔・幽霊)など、 もしくは、石・植物・液体など、無機物や思考能力のない物に変身する(もしくはさせられる) 本を探しています。 よくある「魔女っ子・魔法少女」に変身するといったものは、除外対象です。 よろしくお願いいたします♪

  • 物質にも精神にも進化論は働いてる?

    物質も自然淘汰されてないか。川を転がってくる丸い石 丸い形が獲得形質では? 金属も個体である方が安定するなら個体という形質を持ち、イオンが安定するならイオンという形質を持つ 気体の方が安定するなら気体という形質を、液体の方が安定するなら液体という形質を 個体の方が安定するなら個体という形質をとります。 イオン化傾向にしても最もイオン化しやすいものがイオンとなります 共有結合した方が安定するなら様々な共有結合の形質を持ち、酸やアルカリが安定するなら 酸やアルカリ形質を獲得し 結晶化した方が安定するなら結晶という形質を獲得し 山という形で安定したり海という形で安定したり光という形になったり素粒子も その様な在り方が安定するからその様な形質(性質)を持つのです 精神においても環境に受け入れられる性質、習慣、精神が様々な性質を獲得して 精神として在る様になります。環境から色んな影響を受けて様々な事を学習、思考、進化して 様々な精神を獲得してゆきます。これは動物が世代交代で進化するところを 人間は学習、思考、試行錯誤で進化しているのです。 そして皆さんご存知のように 生物は世代交代で形質を獲得して環境に適応する自然淘汰を受けて 進化します。この内容は書けばキリがないのでここまで書きますが どう思いますか? 長文は読み切れないので 適当な長さの文でご意見を聞かせて頂けるとありがたいです 自信はあります。よろしくお願いします。

  • 下水管の詰まり、真っ黒なヘドロ?

    夜遅くになって台所の下水管が詰まってしまいました。 溜まった水を汲み出し、液体も吸える掃除機を管に押し当てて吸ってみたところ、真っ黒な水が吸い取れ、無事流れるようになってホっとしていたのですが、新たな不安が・・・。 この真っ黒なもの(灰色などではなく、墨汁のように真っ黒です)は、いわゆるヘドロと考えてよいでしょうか?中には管の一部のような形(瓦型)をした墨のような固形物も含まれていました。築20年の建物なので、もしかしたら強い力で吸引したため、朽ちた排水管を破損したのではないか、固形物はその破片ではないかとビクビクしています。 使い方にもよると思いますが、築20年の排水管というのは掃除機で吸った程度でも破損してしまうような肉厚なのでしょうか?朽ちた配管こそ真っ黒ではなく、サビの色なのでしょうか? 今日は階下の事務所はお休みなので、漏水しているかどうか分かりません。明日何か言ってこなければいいのですが・・・。

  • カメラは正確に撮影できないの

    デジカメが発売されてからは素人でも撮影して景色や物の形を後で見ることは可能 になりました、でも手にとって見るのとは違い奥いきがどれほどあるのかとか、 撮影した方角により写り方も変わりますよね、見えていない方角はそちらにいって 撮影するとかでないと立体的には正確に物は表現できないと思います、正面だけの 撮影では全体像は表現できません、撮影するだけでその物を再現するのは不可能に 思います、未来のカメラというのは撮影するだけで正確に再現できる時代というのは 訪れるのでしょうか、次元の違うカメラは無理でしょうか、例えて言うなら撮影 するだけで、寸法や距離まで正確に測定できてしまうような持ち運びできる、多次元 カメラは発売する日は将来は期待できそうにもないですか。 宜しくお願いします。

  • 異星人

    UFOとかの, 未確認飛行物体は, 時空を超えて  突然現れたりすると思うのですが, 宇宙には 宇宙への発着所が, 存在しているのでしょうか それとも, 大型の母船でやってきて, 小さな UFOだけに, 子供の異星人を載せて, 見学に きているとか, あるいは, タイムマシンみたいに 未来から突然やってくる感じですかね いづれにしても, 人類は存続できているわけで 友好的な異星人でしょうね。 実際に移動の手段として どのような乗り物でやって くるのでしょうか。  宜しくお願いします。

  • 異星人といえば

    人間よりはるかに高等な異星人が地球を攻めてきて、地球は占領されて、人間は家畜のように扱われるようになったとします。 その時人間は、その異星人には天罰が下るとか、死んだら地獄に落ちるだろうなどと思うでしょうか?

  • 異星人のことで

    アンビリバボーで見たことがあるんですが、地球に住む様々な人種の複数人が異星人に連れて行かれ宇宙船に乗せられ、移動中に何人か死に、その異星人達の住む惑星へ移動したとき何人か死に、てっきり悪いことされるかと思いきや、交流を深め仲良くなったそうです。そのとき滞在していたひとたちは空に奇妙なものを見たそうです。月みたいなものが2つほど存在していたこと。そして滞在中に何人か死亡したのち、そこの惑星に残る者と地球に帰る者とに意見が分かれた。何人かはそこの惑星に残り、何人かは地球に帰ってきた。帰ってくる途中、何人かは死亡した、そして少数の人が地球にかえってきてこのことを話した。その少数の人はまたどんどん死んでいった。おそらく2つの月みたいなものが異星人たちの惑星と近すぎたため、放射能汚染かなにかで死んだものと思われる・・。とあった。 この文章からわかる関係ある記事を教えてくださいお願いします。

  • 異星人

    人類と対面するとすれば、人類はどうなってしまいますか、 予想では宇宙人のペットにされかわいがってもらえる、SF映画に あるように、肥料や家畜の餌にされてしまう、人類は未知との 遭遇で不幸になるのでしょうか、宜しくお願いします。

  • 異星人

    原子爆弾以後急速に増えたといわれています これは人類の将来が気になるということに なるのでしょうか、ひょとして祖先だったり 月に住んでいるとか、何らかの利害関係ないと 増えていかないのではないでしょうか 宜しくお願いします。