• 締切済み

異星人はどのようにして会うのかな

デジカメで撮影すればその物は現物と変わらないで再現できる のでしょうか、異星人はどのような形しているのが誰も知りません 形ではなく液体や気体や固形物で自由に環境に適合する能力あると すれば、動物が異星人だとしても何の不思議ではありません、マグマ が岩石になるように、環境に適合する能力あれば、動物に化けてい て気づけないのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

異星「人」であればすくなくとも人型に近いのでは。 それとマグマが岩石になるのは環境適応ではないです。 冷えて固まっただけです。 >液体や気体や固形物で自由に環境に適合する能力あると すれば、動物が異星人だとしても何の不思議ではありません、 環境適合と姿形変化はまるっきり別物ですけど。

habataki6
質問者

補足

どのようにしたら会えるのかを尋ねていますよ