• ベストアンサー

異星人

UFOとかの, 未確認飛行物体は, 時空を超えて  突然現れたりすると思うのですが, 宇宙には 宇宙への発着所が, 存在しているのでしょうか それとも, 大型の母船でやってきて, 小さな UFOだけに, 子供の異星人を載せて, 見学に きているとか, あるいは, タイムマシンみたいに 未来から突然やってくる感じですかね いづれにしても, 人類は存続できているわけで 友好的な異星人でしょうね。 実際に移動の手段として どのような乗り物でやって くるのでしょうか。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11841065
回答No.5

メッセージを乗せた高度に進化したロボットが円錐型をした物で飛来する 彼らには寿命はなく自身のパーツの交換 製造 が 自立して出来る 目的は探査 データー収集 挨拶である では誰が飛ばしたかそれは人類と同属の高度な進化を遂げつつある生物である 遠く数万光年かなたの

habataki6
質問者

補足

地球には存在していない, 物質が隕石から発見されたということもあるようです,ちょと大きな物で, 億の値段がつくようです, 人体の一部が置き換わる研究も期待されています, 強い文化は, 人類のような 遅れた文明は, 相手にされていませんよね。 

その他の回答 (8)

回答No.9

それぞれの星によるかとも思いますが、 質問者さまがおっしゃるように、大きな大きな母艦、母船がまずあって、そこから我々が呼ぶUFOは でてきます。たぶん。 人間にとっての車じゃないでしょうか。 移動手段です。 たぶん、役割によって?少人数チームみたいのを組んで、UFO乗るんじゃないですかね。 移動するときは、そのチームのパイロットが指揮をとって、周波数を変えるそうです。 たとえば、テレビのチャンネルは、目には見えませんが、周波数が変わるから、画面も変わりますよね。 あんな感じに、周波数を変えることで、空間から空間にうつれるみたいです。 この周波数を変えるはなしは、たしかバシャールの何かで聞きました。

habataki6
質問者

補足

宇宙人が母船を操作できるとしたら, 人類が操作できる 手法を習得し, UFOを呼び寄せ, そこに人類が乗り込み 母船にいき, 異星人の星まで, つれていってもらうという のはどうでしょうか, 問題は異星人と人類では体の体質 が違うでしょうから, 人類が生きられるのかという, 心配 はあるでしょうね, それに文明が発達した異星人に, どのよう に意志を伝達するのかという事も, 難問のように思います。

回答No.8

宇宙を、空間の広がり、と捕らえている限り答えは出ないでしょう。 簡単に言ってしまえば、夜空に輝くあの星星は過去の存在、 幻影と言ってもいい。(われわれにとって) したがってそこへいくには時間を遡るしか方法はない。 (空間を引き寄せるということ) 宇宙の中心は誰にとっても、どの星の生物にとっても“ここ”だから、 彼らが時間を遡ればわれわれと会うことになる。 われわれの眼から見れば、そのタイムマシン(仮称)は あたかも空間を移動して近づいているかのように見えるはず。 宇宙を解く鍵は、“時間の概念”でしょうな。

habataki6
質問者

補足

人類が想像もつかない, とてつもなく大きな エネルギ-は宇宙にあるでしょうから, それを 使う技術が開発されれば, 時間の移動は可能 ではないでしょうか。

• staratras
回答No.7

人類が無線通信を実用化してから高々100年余り、ロケットによって初めての人工衛星を打ち上げてから50年余りしかたっていません。500年前には天体望遠鏡で月や星を見ることさえできなかったのですから、恒星間を行き来できる交通手段が何なのか、その前にそうしたものが可能かどうかを含めてまだ分からないことだらけです。 ただ言えることは、現在までに人類が実用化している交通手段(化学(燃焼)反応を利用したロケット)では、泳いで太平洋を横断しようと考える以上に力不足であるということです。思いも付かないような革新的なアイデアがなければ不可能でしょう。 例えば今から200年前の科学者に対して「火星に人類と知的能力が同等な生物がいたと仮定して、その「火星人」に地球からメッセージを送るにはどうしたらよいか?」と尋ねたならばどうでしょう。電波の利用は考えられないので、砂漠に巨大な地上絵(あるいは夜間に巨大文字の送り火)を描いて火星から望遠鏡で見てもらう、くらいの答えしか帰ってこないのではないかと思います。 現代人に恒星間の交通手段を尋ねるのもこれと同じことではないでしょうか。

habataki6
質問者

補足

メッセ-ジは伝える手段があればよいだけの話です, 例えばテレパシ-とかは相手の心を読み取ればよいですよね, 道具は必用ではないし,思っていることが知られてしまうのではないでしょうか。

noname#184692
noname#184692
回答No.6

宇宙人やUFOなんてアメリカの捏造。 最新兵器を隠蔽するために宇宙人の存在をでっち上げた…なんてね。 厄介な話は全部宇宙人の責任にしてしまえば良い 不思議に思うのはアポロ計画とか捏造だっていう人がいるのに、こういった捏造説を支持する人がいないのはなんでだろう? むしろこっちの捏造説の方がリアリティはあるのにねぇ。

habataki6
質問者

補足

宇宙戦艦ヤマトみたいに, 惑星ごと破壊してしまうような, 巨大な エネルギ-をコントロ-ルする方法は, 異星人ならば簡単な はずですよ, でなければ遠くまで旅することはできません。

回答No.4

どれだけ低次元の生命が宇宙に居るのかを見に来ているのでしょう 彼らにとって地球人類は下等生物ですから 宇宙に発着場があるというより星に発射台があって そこから乗ってきているのでは? 地球人は地球人の尺度で考えるから 理論的に不可能だ とかいえるのです 私たちの文明レベルなんて 彼らから見たら相当低いのですから

habataki6
質問者

補足

昔は恐竜が強いとされていました, 現在は人間が強いとされています 次は, どのような生物が強いとされるのでしょうか。 

• Him-hymn
回答No.3

<地球に光の速度の限界内で来るなら、かなりの旅になりますし人間なら100才とかが常識かもしれませんが, 宇宙人からすれば1000才だってありえるのではないですか, 動物によって寿命が違うように, 生命体でも寿命が違う。 →1000歳は短い。寿命のない生物とか。   あるいは、超冷温で眠らせるとか。   でも、そこまでして地球に来る理由はあるのか。 重力は自由にコントロ-ルできるのでは→それは無理では? 歩いている人間に光の空間を作れば, 人間が浮かび上がり 乗り物に吸い込まれて いく感じですかね。 →空間はエネルギーの移動のスペースですからね。光の空間なんてないでしょう。

habataki6
質問者

補足

<そこまでして地球に来る理由はあるのか。 日本人が, アフリカで自然に生きている, 動物を観察したりするように, 文明の遅れた生命体のいる地球で, 異星人の子供が, 見物に来るのはありえるでしょうね, 子供がおもちゃを喜ぶように, 理由なんて必用ないはずですよ。 地球でのエネルギ-は, 異星人にしてみれば, 小さいんでしょうね でなければ, 遠くに移動することはできませんよね, 例えば リニアは大電力が必用だとされていますが, 遠くに早くいくには 想像もつかないほど, エネルギ-がなければ無理ですよね

• Him-hymn
回答No.2

UFOとはunidentified flying objects、つまり未確認飛行物体ですから、そこに宇宙人が乗っているかどうかは別問題です。 11次元まであるとされている次元を越えて、我々の知らない生物・異星人がやってくるという考えを否定はできません。しかし、宇宙人に遭遇したとか言って、その宇宙人像が出てくると、それはその時代の人たちの見方を背景とした宇宙人像になっており、人間を中心に考えた想像の産物であると私には思えます。 Stanford大学では、Ufology(UFO学)という研究もなされていますが、これもまた、宇宙人という見方の可能性を否定はしませんが、それとは違った面を研究しています。Stanford大学の研究内容は日本語にしたサイトはかなりあやしいので、英語のサイトでご確認されるとよいと思います。 UFOは、高速で移動できる、他国にUFOだと認識させる、アメリカの極秘に開発する特殊航空機なのかもしれません。 なお、宇宙人が地球にやってくるというのであれば、どういう目的で来るのかが問題になります。広大な宇宙で地球を目指してくるには、地球を発見していなければなりません。また、地球に光の速度の限界内で来るなら、かなりの旅になりますし、光の速度を越える方法があるとしたら、私たちの物理学ではどうなるのかわかりません。(仮にそのようなことがあっても、物質を壊さず、生命体を維持したまま次元を越えられるのかどうか、難しいと思います)。 宇宙戦争が行われたという証拠はないようですし、地球を滅ぼして何になるのかもわかりません。仮に異星人がいたとしても、非友好的な相手ではないでしょう。 なお、タイムマシンについては、科学者は、自分の母親を自分が生まれる前に殺したらどうなるかという難題があるため、否定的です。 以上、ご参考になればと思います。

habataki6
質問者

補足

<地球に光の速度の限界内で来るなら、かなりの旅になりますし 人間なら100才とかが常識かもしれませんが, 宇宙人からすれば 1000才だってありえるのではないですか, 動物によって寿命 が違うように, 生命体でも寿命が違う。 重力は自由にコントロ-ルできるのでは, 歩いている人間に 光の空間を作れば, 人間が浮かび上がり 乗り物に吸い込まれて いく感じですかね。

• tetsumyi
回答No.1

全く想像も出来ません。 現代の知られている物理法則でUFOは説明できませんから 時空を超えて突然現れたりする乗り物がどんな物か、移動の手段が何か全くわかりません。

habataki6
質問者

補足

説明できないのは, 人類の科学文明がとても遅れているからであり それを科学的に, 証明できないですよね。