• 締切済み

異星人

原子爆弾以後急速に増えたといわれています これは人類の将来が気になるということに なるのでしょうか、ひょとして祖先だったり 月に住んでいるとか、何らかの利害関係ないと 増えていかないのではないでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今、地球を侵略しようとしている異星人は、3種族要るそうです。 その3種族は、お互いに牽制しあっているので、侵略行動までには至っていないと言う説があります。 また、地球人が核兵器を持っていることも、その3種族の侵略への抑止力になっているとの噂もあります。 それ以外にもエリア51等の施設で、人類の技術の進歩に協力している異星人も、数種類はいるそうです。

habataki6
質問者

お礼

異星人の援軍というのは期待できないの、戦闘機なんていうの UFOと比較すると、のろまそうに見えるのは失礼になるのかな ありがとうございます。

• rikimatu
回答No.1

一応UFOは未確認飛行物体で隕石なども含まれますが空飛ぶ円盤という意味合いで書きます。 UFO研究している人でもいろいろみたいですよ。 人類が心配だとか、この先人類がどうなるのか観察しているだとかいろいろみたいですよ。 ちなみにUFOでもいろいろな説があります。 1宇宙人(異星人)の乗り物 2タイムマシーンでグレイも実は宇宙人ではなく未来人 3パラレルワールド(ひも理論による)次元の壁を突破するための乗り物 4地球空洞説による地下世界の乗り物(北極か南極に入口があるというあれです。) 5、軍の兵器 だそうです。

habataki6
質問者

お礼

最悪は食料工場として収穫しにくるタイミングをみていると いう感じかな、人類が心配というよりも食料を育てている ということになると餌になってしまうのでしょうか 既にSF映画では想定され公開されています ありがとうございます。