• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫が夜のお店の女性と浮気しています)

夫が夜のお店の女性と浮気しています

吉永 鹿之助(@SOVIET999)の回答

回答No.1

ronironronさんだな、お初にお目にかかるぜ。 俺はムキタリアン探偵社のムッシュ吉永ってえんだ、今後とも宜しくな。 お尋ねの件だがな、質問者さんも外に男を作ればいいんだ。 これで、おあいこってことになる。じゃんけんのグーとグーさ。 何度も何度もグーをお互いに出し合ってると、そのうち決着がつかないことに気が付いて、その拳で相手のことを殴りつけてやりたくなるもんさ。人間ってえのは解決がつかないことが許せない性質を持ってるんでな。 つまりだ、優しい声で旦那を布団に招き入れて、「仕方がないな」と布団に入ってきた旦那を殴り飛ばせ。思いっきりな。 臨済って坊さんをご存知かい?殴られて、悟ったのさ。 妻の涙より、妻からの暴力のほうが男にはこたえるものさ。事実、俺自身がそうだったからな。 相手の女なんてのはアバズレなんだ、相手にする必要なんてねえからな。さっさと忘れな。

ronironron
質問者

お礼

ムッシュ永吉さんこんにちは。 殴りました。めちゃくちゃ驚いていました。 本気が伝わったみたいです。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の浮気を知ってしまった。

    7ヶ月の子供がいます。 先日、夫が会社の女の子と4ヶ月前から浮気を繰り返している事実を知りました。 女性の自宅でのH後の写真をみてしまいました。 会社帰り、出張、私の外出中に逢っていたようです。夫を信じていた私にとってあまりにも大きな衝撃でした。夫にも写真を見た事を話し、相手の女性とも話しをしました。女性は「会社は同じだけれどフロアが違うので、もう外では逢いません」と今も同じ会社で働いているようです。 夫は「この先もう浮気はしない。家族の大事さがわかった。だから子供と3人で前向きに考え直してくれ」と言っています。(こういう人は繰り返すんですよね)ただただ夫の自覚の無さに愛想が尽き、離婚を考えていますが子供のことを考えるとこれが正しい選択か悩んでいます。 もう、夫の裏切り、行動を許す事が出来ない。でも子供の事を考えると・・・。 何でもいいです。アドバイス下さい。

  • 夫の浮気を疑っています。

    夫が本携帯の他に2台契約してました。 本人は携帯を沢山買うと得するんだと言っています。 よく知らないのでMNPを調べたら携帯の番号はそのままで乗り換える。と出てきました。 でも契約してる番号は違います。 違う番号で沢山買って得するやり方って本当にあるんですか? また、夫はラインのアカウントを妻の私には教えたくないけれど 会社の人や友達には教えてやり取りしてる様です。 色々疑問に思う点が出てきて不安に思ってしまいます。何かお分かりの方 ご意見なんでも結構ですのでアドバイスよろしくお願い致します。

  • 夫の浮気を知ってしまいました。

    結婚2年目の妻です。 先日、夫が眠ってしまったところ、画面がつきっぱなしの携帯が目にとまりました。 見るつもりはなかったのですが、そこには、女性とやり取りをしているラインが映っていました。(女性のプリクラが載っていました) 内容としては、詳しくは分かりませんが、先月に入ってから知り合い、一度会って、肉体関係をもったような・・ とても悲しく、とても見ていられませんでしたが、彼女には子どもが居るようで、ライン上に娘さんの写真を載せていました。シングルマザーなのかは、分かりません。 たまらず、直後に夫に画面を見せながら尋ねると・・「実は…相手は男なんだよ」と、予想していなかった言葉が返ってきました。そして、「斎藤さんっていうアプリで知り合って、そういうフリをしてもらえないかと頼まれた」「実際に会っていないし、絶対にそういうこともしていない」このように言うのです。 しかし、信じられません。 昔から、浮気をしたら別れると伝えていたので、「別れてください」と言いましたが、「絶対に別れたくない」「嫌だ」と夫は、受け入れません。 この数日中、私自身何も喉を通らず、食事をする気持ちになれませんが、 夫も何も口にしていない様子なのです。 夫とは学生時代に知り合い、もう10年近く一緒に過ごしてきました。 今まで別れ話になったこともなく、このようなこと(浮気)も、一度もありませんでした。 未だに夫は、私に対して「可愛い」「大好きだよ」「いつもありがとう」と、普段からいつも言ってくれ、夫婦生活も頻繁にあります。付き合いが長いですが、出会ったころとあまり変わらず、夫は私を大切にしてくれています。 怪しい行動も浮かばず、今まで重ねてきた二人の日々を思うと、夫が浮気をするとも思えないですし、信じたい気持ちもあるのですが… ラインのやり取りがあまりにも生々しすぎて、相手が男性…? とても信じられません。 また、私はガラケーの為、夫の言う“斎藤さん”というアプリについて、全く内容が分からず、作り話としか思えないのです。 そのアプリでは、男性が女性になりきって、男性と男性が恋人同士のようなラインをやり取りするようなことは、あるのでしょうか? 皆様の率直なご意見を、宜しくお願い致します。

  • 夫の浮気2

    夫には好きな女性がいます。その女性は女の私が見ても、凄い美人でスタイルも良く、しかも夫に対するラインの文章も女性らしい優しい心遣いで溢れるものでした。 一方私は、ただのオバサンです。夫が彼女に送るラインには、 「大好きだよ。他の人とのメールはやめて。」 「君を抱きたい」 「本当に大好きだよ」 「君の性格は本当に優しい。顔も綺麗だけど、その心遣いに惚れてしまった」 と書いており、彼女も夫の事を純真に愛しているようにも見えます。 私は、ダイエットやエステで磨きをかけて彼女に勝とうにもそんなお金はなく、整形しなくてはいけないほど、彼女の美しさにはかなわないのです。そんな彼女に夢中な夫を取り戻す方法を教えてください。

  • 夫の浮気

    結婚9年目、小学生の子供がいます。 最近夫が浮気をしているのを知りました。 相手は会社の事務。夫はしていないとごまかしていますが、確実なのです。 夫は、家庭的とは程遠い人です。子供の運動会すら、仕事だといって来ません。家のこと、子供のこと、すべて私一人でやってきました。 それでも、家族のために忙しく仕事をしていると思い、文句も言わず がんばってきたのに、ショックです。 ここ1ヶ月ぐらい、外泊や帰りが深夜になることが多く、夫は仕事だといっていますが、下着にガビガビのしみがついています。 普段はそんなしみはありません。 ホテルの券も見つけました。 でも、夫はしらを切ります。嘘に嘘を重ねています。 もう信じられません。 浮気しているのをばれないようにするためか、夫のほうから体を触ってくるのですが、途中で萎えてしまい最後までいきません。 今までそんなことはなかったのに、浮気相手としているのですから、 当然ですよね。 私は、女としても妻としても自身をなくしてしまいました。 でも、子供もいるし離婚はしたくないのです。 こんな夫でも、好きなのです。 初めて付き合ったのが夫で、それから長い交際の末結婚したのです。 夫とすごした期間を捨てたくないのです。 かわいい妻、おいしい料理、あたたかい家庭を心がければ、夫は戻ってくるでしょうか。 でも、夫に笑顔で接することができません。 ますます、浮気相手のほうに行ってしまうだろうと思いながらも、どうしても普通には接することができないのです。 本当につらいです。

  • 夫の浮気

    一昨年夏から冬にかけて夫は浮気していました。何気なく見た携帯のメールでした。発見時夫に携帯を見た事を謝罪し浮気の事を聞きました。次の日(12月)夫より「もう会わないし、連絡もしない。携帯も削除した」と言われ納得したのですが。不安、心配で夫に必要以上に色々聞いたり、ネチネチ言っていたと思います。3歳の子供を抱え、仕事との両立に疲れて子供にもあたっていました。それを見ていた夫から「俺が何もしないのが悪いけど、何もする気になれない、(子供に)あたっているのを見ると、自分にぶつけているんじゃないかっと感じて。やっぱり一緒に暮らすのは無理なんじゃ」と言われました。そして昨年7月同じ女性と浮気が復活しました。前回は、携帯を脱衣所まで持っていたり、寝る時も枕の下に隠したりで態度も冷たくなり、すぐにわかりました。いけないと思いつつ携帯を見てしまいました。そこには夫とのSEXの事など…辛く、でも夫に言い出せず、自分にも責任はあるのだからと自分を見つめなおしたりしましたが、食事も喉を通らなくなり、精神的にもおかしくなってしまい、子供を連れて自殺しようと車を走らせたりしました。仕事も夜勤があって、その間は私の実家に子供を預けて彼女と会っていると思うと辛くて退職しました。1か月我慢しましたが限界で夫に浮気の事を全部話しました。夫はばれてないと思っていた為かなり動転していました。その際「彼女は俺の良い所を全て分かってくれる。すぐに別れられない」と。その後も夫は彼女と連絡をとっていて切れていません。私には連絡は自分からはとっていないと言いますが携帯をみると夫からばかりです。たまに携帯を隠したりするので何気に聞くと「まだそんな事考えているのか」と切れてしまい、酔うと「ママ一筋だよ」など。車を捜索したらコンドームが隠してあり、それは見つけて目の前で捨てて貰いましたが、彼女から手紙は大事に隠してあります。手紙からは同じ職場のようです。手紙を見た事は夫には言ってません。携帯チェックもやめられず。自分磨きをして、夫にも子供にも優しく接するようにしています。夫も以前よりソフトになり、帰るコールも毎日あり、会話は普通にありますが、夫の何を信じて、どうしていきたいかがわかりません。(以前、今が良ければいいといわれました)そのような話をしても本心を話しません。土曜日仕事と言って遊びに出かけたり、昨年は生活費を抜かれたり、自分から連絡したりとと信じて行こうと思うと裏切られるばかりです。子供に一時怒って口癖で「パパ帰ってこないからな」と言っていた為、毎晩「パパ帰ってくるかなあ」と聞かれ、帰りが遅いと「パパ遅くて可愛そうね、大丈夫かなあ」なんて言われると余計辛くなります。夫の事は好きですが、どうしたらいいのか分からなくて相談しました。乱文ですみません。 *私は夫より給料が多く、同僚に嫌味言われて嫌だったようです。付き合っている時からカカアデンカと周りから言われていて、かなり我儘もしてきたし、私も夫に強く当たっていたと思います。その付けがきたのだと思います。

  • 夫が同じ人と何度も浮気を繰り返しています。

    夫が同じ人と何度も浮気を繰り返しています。 40代夫婦で子供は授かりませんでした(努力はしましたが…)。 昨年末、飲み会があまりにも増えたのと、なんとなくぎこちない態度でしたので、 携帯を盗みみたら、同じ職場の女性と浮気をしている事が分りました。 すぐに、どういう事なのか問いただし、数時間話し合いました。 女性との付き合いは始まったばかりで、食事だけで、まだどうにもなっていない?との事ですが、 かなり主人の方が惚れ込んでいるようで、私との未来を考えられないと言われました。 が、私は納得出来るはずも無く、別れる気は無いよといいました。 修羅場みたいな言い合いなどは無かったのですが、数日後、夫は私を選んでくれました。 が、二月頃、同じ人と連絡を取り合っていることを、携帯を盗み見して知りました。 (夫は、携帯を普通に放置しており、証拠をしっかり消していましたが、消し忘れを見つけました) またすぐに話し合いをしました。 1月の初め頃まで、私は猜疑心の塊で、思い出しては夫にネチネチと言ったり、 詰め寄ったりしていました。やはりそれが、うざかった様です。 女性との復活?を認めつつ、私と離婚して相手と結婚も考えたとも 言われました。ただ、私には何の落ち度も無く、申し訳ないと思っているとも。 (夫は、基本優しく、私を傷つけないように落ち度は無いと言ったと思いますが、 思いっきり傷つき、トラウマとなっています) ただ、また私を選んでくれて、相手とは話し合い、きちんと別れたと後日言われました。 ようやく、私自身を見つめなおし、携帯を見る事も辞め、 夫に対して温かい家庭を作ろうと努力をしました。 元々、家事全般は程々にやっていましたので、夫の話を温かく聞いたり、褒めたりと 自分なりに出来る事をやっていました。 が、別れたと言った数週間は本当に反省していて優しいのですが、 最近、二月の復活した時を思わせるような、言動の怪しさがあります。 夫は、普段、仕事や時事の話などいろいろ話してくれて、私に優しくしてくれます。 ただ、本来の優しさや、別れたと言った時(本当に別れていたと思います)の優しい夫とは違う ぎこちなさを感じます。もちろん、私の思い込みかもしれませんが…。 二月にも違いを経験してるのでなんとなく確信してます。 夫の仕事は本来忙しく、仕事と言われてしまえば、信じるしかありません。 ここで、携帯をまた盗み見て、証拠を探し続けるべきか? (証拠がないと、はぐらかされます) 悩んでいます。もちろん、携帯を見る事は良くないと思いますが、 怪しいまま、笑いながら過ごす事は苦痛です。 (二月以降、一度も浮気について話したことも無く、 こびない程度に、夫を大切にしています) ただ、離婚は絶対にしたくないと思っていて、やはり夫に浮気?不倫?を 辞めてもらいたいと思っています。 そのためには、どうしたら良いのでしょうか? やはり、妻として、でんと構えているべきなのでしょうか? もう、諦めるか別れるしか道は無いのでしょうか?

  • 夫の浮気について

    私と夫は32歳、子供1人。年末夫の借金が分かり450万預金を崩して借金を返済しました。その後気持ちを入れ替えるという夫の事を信用していたのですが、今年に入り夫の車から私の知らない携帯電話が見つかり浮気が発覚。その携帯電話には信じられないような映像とメールのやり取りがありました。今思えば、携帯電話の電源を切ってそのまま帰らない日が何日もありました。仕事という言葉を信じてきた私は生きる気力もなくしそうでした。その女性に別れのメールを入れその後は連絡していないと言っていたのですが、無断外泊をされました。女性の勤務先、車、携帯番号は分かっているのですが、もうしばらく様子を見るべきでしょうか?それともすぐにでも、女性に会うべきでしょうか?

  • 夫の浮気を知り、話すべきか迷っています。

    夫の浮気を知り、話すべきか迷っています。 夫(36歳)が浮気をしているようです。 少し前に、夫が携帯を忘れていき、着信が何度かありました。 過去に夫のプライベートの携帯がなった事は殆ど見たことがなく、友達からたまにかかってきても呂湯が多いのに、夕方にかかってきたのです。 それで不振に思い、いけないことですが携帯を見ると着信が何度かあった後 どうしたの?というメールが入ってきていました。 帰ってきた夫に問い詰めても、友達だとしか言いません。 その後事実が知りたくてまた見てしまいました。 そこには、夫が仕事が終ると毎日かけている帰るコール、朝おはようとおやすみのメールのやり取り 逢う時の約束、ラブホで二人で撮った写真など・・・・ 結婚して10年以上、夫は女性の存在が全くなかったのでショックでした。 さらに、メールのやり取りから、相手の女は40代の年上であること、二人の写真は夫が女に抱きついていたり、 「すぐにそうやってガキ扱いする、~のバカー」 「何で電話でてくれないの?浮気してる?」 「仕事の愚痴ばかりごめんね」 などとメールの内容でもとても甘えているのです。 夫は男っぽい性格で、そんな様子を見たことがなかったのと、若さも失った年上の女性に魅力を感じていることもショックでした。 確かに、40代にしては綺麗な女性ですが、夫は年下しか興味がないといっていた人なので・・・ 確認した後、夫にいいタ気持ちはあるのですが、私には大きな非があるのです。 過去に3回ほど浮気してしまいました。 2回目に別居したいと言われ、2年ほど別居しましたが、離婚したくないと私が言って、子供のために戻りました。 その後、私はまだバカで、また一回浮気をしてしまったんです。 ですから、言いたくてもいえません。 でも、これからはちゃんとやっていこう・・・と思っていたのでショックと絶望もありますし、 私が浮気をしたときに夫は私を 「猿と同じ」 とまで言ったのに、自分もやっているなんて許せない気持ちもでました。 自業自得とはわかっていますが、これでは家庭が崩壊してしまうかもしれません。 相手の女は既婚者かわかりませんが、子供はいるようです。 付き合いは1年くらいみたいで、週に一回くらい逢っているようです。 これからちゃんと家庭を守ってゆきたいので、あんな年上のあの女に夫を取られるのは嫌です。 夫を今でも愛しています。 しかし、言いにくいです。 夫に話すべきか迷っています。

  • 夫が飲み屋のママと朝から遠出 店を辞めても付き合う

    夫がラウンジのママと同伴をしていることがわかりました 一晩で数十万使うこともあり、誕生日には胡蝶蘭、合わせてペアの時計を一緒に買いに行きラブラブ 開店前に食事をして…くらいの同伴ならわかるのですが(妻の私は本当はそれも嫌ではありますが) 自営業なので仕事の都合をつけ、朝から彼女の自宅に迎えに行き、地方の観光地はドライブや、テーマパークへ出かけたりしていて、手を繋いでいたら肩を組んでいたりと、数々の写真が出てきました わたしは元々真面目な方だといわれる方ですが、 妻に内緒で頻繁に同じ女性と出かけて遊ぶという事がショックで、『妻に対する裏切りだ』と思いました   夫と私の関係は障害児の子供を育てる事の夫の無理解に苦しみ、自営業だから俺は家のことはできないし俺は仕事、お前は家の事でいいだろ、と言われてきました 夫の仕事に差し障ってはいけないと思い、夫の言葉通り、家庭の男性がやるような作業も全て1人でやってきたつもりです 夫婦間にお互いの不満があったことは間違いないのですが、だからと言って、夫の行動はわたしは到底許せません  私が今回の事に気がつき、しばらく黙って我慢をしていたのですが、精神的に参ってしまい、全て知っている事を話してみました すると夫は遊びだから、というだけ お前が嫌ならもう2人では出かけないと言いつつも、彼女の店へは通い続けていました 私はストレス発散も必要だろうし、呑みにいくのをダメだと言ったことは後にも先にもありません でも、彼女が店を閉め一般人になった今も、連絡を取り続け、妻に隠れるように会って酒を呑み、2人で出かけています 建築業なのですが、彼女の家の新築も請負い、今は毎日彼女の家を建てに出かけていき、度々打ち合わせと称してお酒を飲んでいるようです 初めて私にバレた時に、『今後、2人では出かけないし不貞をしたら離婚します』と一筆描いてもらいました それがあるにもかかわらず、2人で出かけているということは、離婚も構わないくらい彼女といるのが楽しくて、辞められないということなのだと思いました 本当なら縁も切れて欲しいくらいなのに、家まで建ててあげていたら、今後一生、メンテナンスなので関わる関係ができてしまいました もう、私には耐えられません でも、夫も寂しかったし辛かったのでしょう でもそれは私も同じです そして、本当に楽しく遊んでいるだけなのかもしれません 単なる趣味のような遊びだと許し認めるべきなのでしょうか 妻があるのに、妻に内緒にして他の女性と遊ぶということがどうしても許せない私です 感情のままに書き綴ってしまいました すみません どなたか助言をお願いいたします