夫の浮気2

このQ&Aのポイント
  • 夫の浮気に悩む妻。夫が惹かれる美しい女性に勝つ方法は?
  • 夫が好きな女性とのラインに妻は嫉妬。自分の魅力を高める方法とは?
  • 浮気相手の女性に勝つために妻が取るべき行動とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の浮気2

夫には好きな女性がいます。その女性は女の私が見ても、凄い美人でスタイルも良く、しかも夫に対するラインの文章も女性らしい優しい心遣いで溢れるものでした。 一方私は、ただのオバサンです。夫が彼女に送るラインには、 「大好きだよ。他の人とのメールはやめて。」 「君を抱きたい」 「本当に大好きだよ」 「君の性格は本当に優しい。顔も綺麗だけど、その心遣いに惚れてしまった」 と書いており、彼女も夫の事を純真に愛しているようにも見えます。 私は、ダイエットやエステで磨きをかけて彼女に勝とうにもそんなお金はなく、整形しなくてはいけないほど、彼女の美しさにはかなわないのです。そんな彼女に夢中な夫を取り戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.3

前回、回答させて頂いた者です。 私も既婚、貴女様より少し上の40代後半のオバサンでは有ります。 他の回答者様への御礼の欄に「淋しくないように、君の身体中に キスマークつけてあげる」とまで書いていました。と記して有りましたが 私の旦那さんも「きみ(私)の身体、上から下までキスマークを付けたい」と 今でも私に言ってくる言葉を思い出しまして、、他の女性へ 向けた言葉ではないのですが、意外と旦那さんが淋しい思いを 常日頃されていらっしゃるのではないでしょうか?・・・そして、 優しい心遣いが欲しいと願っているサインを、、たまたまチャットで 知り合った女性に向けてしまわれたのではないでしょうか。 ダイエットも日頃からやられていらっしゃる様子なので、 男性の扱い方や夫婦としての会話を学んでみてはいかがでしょうか。 そして女性らしさを再度見直してみたり初心に戻るみたいな 純真な心を見直してみるのも少し希望を持てませんか? 確かにスタイルの素敵な女性、心遣い・気配りの出来る同性 若い女性には勝てないところは有りますが、かなわないと思わず 出来るところから、もっと努力されてみてください。 明るく振る舞い、そして温かく美味しい、夫の好きな夕食を準備し、 仕事の疲れ、ストレスなどをすべて解消できるような雰囲気を作る 努力は必要不可欠です。旦那さんの言葉に1つずつ耳を傾けて 聞いてあげるのも良いのではないでしょうか。 幾ら相手に、今惚れてしまっていても、その彼女も人間ですから 時には貴女様の旦那さんへ投げ出すような言葉も有る事でしょうし そんな時に貴女様の元へ返れる様に心遣いなど見直して みてはどうでしょうか?遅い・・・と言う事はないと思いますよ。

31324589
質問者

補足

優しいコメントありがとうございます。あれから時間が少し経ちましたが、さらにエスカレートして、夫と彼女はテレビ電話越しにチャットセックスしたと見受けられるようなやり取りがありました。そして、君の膣の奥で感じたい。生で出すから口でも膣でも僕の精液を全て受け止めてと言い、女の方は、 「避妊薬を処方してもらわないと妊娠してしまいそうですね。」とまで書いていました。こんな状態で私の元へ帰ってくる日なんて、到底無理な気がします

その他の回答 (6)

noname#250375
noname#250375
回答No.8

結婚は、男レンガと女レンガの二種類のレンガで  結婚は、それぞれ大きさや形や性質の異なる男レンガと女レンガの二種類のレンガで新しい二人の家を作るようなものだ。  大きさや形や性質も異なるので、余程考えながら築いていかないとダメだ。  それぞれのレンガの特徴をよく理解してそのレンガのいい所を生かす。 そのようにして作られた家は強靭だ。  男レンガだけで家をつくろうとすると、その建築は破綻する。女レンガだけの場合も同様だ。  よく「性格が違うから・・・」などと子どもみたいなことを言って離婚の理由を合理化しようとするヤカラがいるが、そんな人間に結婚する資格などない。 兄弟姉妹の間でも、性格の違うのがたくさんいる。  結婚とは、二つの文化が衝突して火花を出して、新しい優れた文化を創出する男と女の一生を賭けた事業だ。  永続できる結婚は、高級な男と高級な女にしかできない芸術なのだ。  結婚して、「性格が違うから」といって、相手を幸せに出来ない人間は、どんな理由があろうと、人間として欠陥品なのだ。  自分が欠陥品だということの認識がないから、離婚して相手を不幸にする。 (私のHPからの引用) 「一方私は、ただのオバサンです」から脱皮することですね。

回答No.6

離婚届を見せてみたらなんて言う人もいるでしょうが、あなたにその気が無いのにその様なリスクを行なってはいけません。 下手したら夫婦共倒れです。 旦那さんも失恋する可能性あるし、馬鹿な旦那だったら離婚に乗るかもしれない、そしてそのあと振られたとなっては誰も幸せになれない。 あなたとは結婚したんですから、どうせ離婚するなら相手や旦那さんから慰謝料をガッツリ請求出来るまでしない方がいいと思うんです。 でも、離婚する気がないなら、恋人同士の様に戻れる様に、ちょっとずつ歩み寄りを改善する方がいいかな。 ウチも結婚して子供が出来るまで5年あったんですが、その間にだいぶ関係が冷めましたよ。 でも今は2人目妊娠中です。子供が欲しいと思った時に冷たいままだと難しいもんです。頑張って関係を修復しました。 もともと好き同士で結婚したんですから、仲良しに戻る事も出来ると思いますよ(^^)

回答No.5

綺麗な人と同じように綺麗には、なれないのが普通の主婦です。 どこで知り合ったのか多分、水商売だと思われますが。。 勝とうとしないほうが良いと思います。 そのまま暮らしていくしかないと思います。 離婚と言って来たら、初めて考えたら良いと思います。 私の旦那は、発展途上国の女性を好きになり、具体的に行動して、私の留守に家にいれていました。 朝、会社に出かける時に言うセリフは、普通はお前みたいに人を馬鹿にはしない、もっと優しいと言いながら、罵る感じですが、出て行きます。 あの国の人は、お金が手に入るように凄く優しいのですが、職場にいるあの国の人は、意地が悪くて、大きな甲高い声で威張ります。その様子を今度、録音して聞かせてやろうかと考えたりしています。 優しいなんて、怪しいんですよ。 そのきれいな人も、本当に大好きだよなんて言わないといけないような関係だから、いつか本性を出すと思います。 それまで、そのまま自分の事をもっと大切にして暮らしたら良いと思います。 出来もしない事を悩むより、今の自分を大切にして病気しないように暮らすしかないと思います。

• eroero4649
回答No.4

んでその彼女は、旦那さんと肉体関係があるんですか。あるなら家を飛び出してるか離婚を言い出しているかだと思いますが、そうなっていない以上まだ肉体関係は成立していないという前提で回答いたします。 もし肉体関係が成立してないなら、その美女がいいように旦那さんを振り回しているのでしょう。いわゆる小悪魔ちゃんてやつですね。ただ、小悪魔というほど小娘ではなさそうなので、もうそうなると女狐と呼んだほうが良さそうですね。 つまり現実的には旦那さんの片想いで、その美女の本音は「私はあなたに抱かれるほど安い女じゃない」ってことです。そうやって気のあるそぶりを見せて自分をチヤホヤさせる女ってのは必ずいます。 旦那さんのその態度から察するに、旦那さんも旦那さんで典型的な「踊らされるモテない男の典型」のようですね。チヤホヤさせたがる女の周囲には、大抵何人もそういう男がいるものです。そしていつもそういう女を抱いているのは海千山千のモテ男なのです。 もし旦那さんとその美女が肉体関係があるなら、もうそれはどうにもならないです。一度美味いもん食ったらまずいもんが食えなくなるのと同じです。ま、ときどき食べるジャンクフードってなぜかめちゃくちゃ美味いですけどね。

• go_gohide
回答No.2

どんなに相手のことを好きだといってもNo.1は奥さんである貴女ですよ。 貴女が居るから他の人を好きになろうとするのですが結局は貴女の 側に帰ってくるんです。 文章を綺麗に書く女性は水商売のママさんに多いですよ。 あくまでもお客様の一人としてLINEしているのではありませんか。 帰れる場所があるから男は火遊びをしたくなるんです。 ご主人に一度離婚届を見せてみたら如何でしょうか? 旦那さんは離婚すれば帰る場所を失うわけですから好きな女性との 関わりも薄れていくのではないでしょうか

31324589
質問者

補足

水商売の方ではなく、お固い職種の方でした。。。

• soramn
回答No.1

好きなようにさせたらいい。