夫の浮気2

このQ&Aのポイント
  • 夫の浮気に悩む妻。夫が惹かれる美しい女性に勝つ方法は?
  • 夫が好きな女性とのラインに妻は嫉妬。自分の魅力を高める方法とは?
  • 浮気相手の女性に勝つために妻が取るべき行動とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の浮気2

夫には好きな女性がいます。その女性は女の私が見ても、凄い美人でスタイルも良く、しかも夫に対するラインの文章も女性らしい優しい心遣いで溢れるものでした。 一方私は、ただのオバサンです。夫が彼女に送るラインには、 「大好きだよ。他の人とのメールはやめて。」 「君を抱きたい」 「本当に大好きだよ」 「君の性格は本当に優しい。顔も綺麗だけど、その心遣いに惚れてしまった」 と書いており、彼女も夫の事を純真に愛しているようにも見えます。 私は、ダイエットやエステで磨きをかけて彼女に勝とうにもそんなお金はなく、整形しなくてはいけないほど、彼女の美しさにはかなわないのです。そんな彼女に夢中な夫を取り戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.3

前回、回答させて頂いた者です。 私も既婚、貴女様より少し上の40代後半のオバサンでは有ります。 他の回答者様への御礼の欄に「淋しくないように、君の身体中に キスマークつけてあげる」とまで書いていました。と記して有りましたが 私の旦那さんも「きみ(私)の身体、上から下までキスマークを付けたい」と 今でも私に言ってくる言葉を思い出しまして、、他の女性へ 向けた言葉ではないのですが、意外と旦那さんが淋しい思いを 常日頃されていらっしゃるのではないでしょうか?・・・そして、 優しい心遣いが欲しいと願っているサインを、、たまたまチャットで 知り合った女性に向けてしまわれたのではないでしょうか。 ダイエットも日頃からやられていらっしゃる様子なので、 男性の扱い方や夫婦としての会話を学んでみてはいかがでしょうか。 そして女性らしさを再度見直してみたり初心に戻るみたいな 純真な心を見直してみるのも少し希望を持てませんか? 確かにスタイルの素敵な女性、心遣い・気配りの出来る同性 若い女性には勝てないところは有りますが、かなわないと思わず 出来るところから、もっと努力されてみてください。 明るく振る舞い、そして温かく美味しい、夫の好きな夕食を準備し、 仕事の疲れ、ストレスなどをすべて解消できるような雰囲気を作る 努力は必要不可欠です。旦那さんの言葉に1つずつ耳を傾けて 聞いてあげるのも良いのではないでしょうか。 幾ら相手に、今惚れてしまっていても、その彼女も人間ですから 時には貴女様の旦那さんへ投げ出すような言葉も有る事でしょうし そんな時に貴女様の元へ返れる様に心遣いなど見直して みてはどうでしょうか?遅い・・・と言う事はないと思いますよ。

31324589
質問者

補足

優しいコメントありがとうございます。あれから時間が少し経ちましたが、さらにエスカレートして、夫と彼女はテレビ電話越しにチャットセックスしたと見受けられるようなやり取りがありました。そして、君の膣の奥で感じたい。生で出すから口でも膣でも僕の精液を全て受け止めてと言い、女の方は、 「避妊薬を処方してもらわないと妊娠してしまいそうですね。」とまで書いていました。こんな状態で私の元へ帰ってくる日なんて、到底無理な気がします

その他の回答 (6)

noname#250375
noname#250375
回答No.8

  結婚は、男レンガと女レンガの二種類のレンガで  結婚は、それぞれ大きさや形や性質の異なる男レンガと女レンガの二種類のレンガで新しい二人の家を作るようなものだ。  大きさや形や性質も異なるので、余程考えながら築いていかないとダメだ。  それぞれのレンガの特徴をよく理解してそのレンガのいい所を生かす。 そのようにして作られた家は強靭だ。  男レンガだけで家をつくろうとすると、その建築は破綻する。女レンガだけの場合も同様だ。  よく「性格が違うから・・・」などと子どもみたいなことを言って離婚の理由を合理化しようとするヤカラがいるが、そんな人間に結婚する資格などない。 兄弟姉妹の間でも、性格の違うのがたくさんいる。  結婚とは、二つの文化が衝突して火花を出して、新しい優れた文化を創出する男と女の一生を賭けた事業だ。  永続できる結婚は、高級な男と高級な女にしかできない芸術なのだ。  結婚して、「性格が違うから」といって、相手を幸せに出来ない人間は、どんな理由があろうと、人間として欠陥品なのだ。  自分が欠陥品だということの認識がないから、離婚して相手を不幸にする。 (私のHPからの引用) 「一方私は、ただのオバサンです」から脱皮することですね。

回答No.6

離婚届を見せてみたらなんて言う人もいるでしょうが、あなたにその気が無いのにその様なリスクを行なってはいけません。 下手したら夫婦共倒れです。 旦那さんも失恋する可能性あるし、馬鹿な旦那だったら離婚に乗るかもしれない、そしてそのあと振られたとなっては誰も幸せになれない。 あなたとは結婚したんですから、どうせ離婚するなら相手や旦那さんから慰謝料をガッツリ請求出来るまでしない方がいいと思うんです。 でも、離婚する気がないなら、恋人同士の様に戻れる様に、ちょっとずつ歩み寄りを改善する方がいいかな。 ウチも結婚して子供が出来るまで5年あったんですが、その間にだいぶ関係が冷めましたよ。 でも今は2人目妊娠中です。子供が欲しいと思った時に冷たいままだと難しいもんです。頑張って関係を修復しました。 もともと好き同士で結婚したんですから、仲良しに戻る事も出来ると思いますよ(^^)

回答No.5

綺麗な人と同じように綺麗には、なれないのが普通の主婦です。 どこで知り合ったのか多分、水商売だと思われますが。。 勝とうとしないほうが良いと思います。 そのまま暮らしていくしかないと思います。 離婚と言って来たら、初めて考えたら良いと思います。 私の旦那は、発展途上国の女性を好きになり、具体的に行動して、私の留守に家にいれていました。 朝、会社に出かける時に言うセリフは、普通はお前みたいに人を馬鹿にはしない、もっと優しいと言いながら、罵る感じですが、出て行きます。 あの国の人は、お金が手に入るように凄く優しいのですが、職場にいるあの国の人は、意地が悪くて、大きな甲高い声で威張ります。その様子を今度、録音して聞かせてやろうかと考えたりしています。 優しいなんて、怪しいんですよ。 そのきれいな人も、本当に大好きだよなんて言わないといけないような関係だから、いつか本性を出すと思います。 それまで、そのまま自分の事をもっと大切にして暮らしたら良いと思います。 出来もしない事を悩むより、今の自分を大切にして病気しないように暮らすしかないと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10460/32897)
回答No.4

んでその彼女は、旦那さんと肉体関係があるんですか。あるなら家を飛び出してるか離婚を言い出しているかだと思いますが、そうなっていない以上まだ肉体関係は成立していないという前提で回答いたします。 もし肉体関係が成立してないなら、その美女がいいように旦那さんを振り回しているのでしょう。いわゆる小悪魔ちゃんてやつですね。ただ、小悪魔というほど小娘ではなさそうなので、もうそうなると女狐と呼んだほうが良さそうですね。 つまり現実的には旦那さんの片想いで、その美女の本音は「私はあなたに抱かれるほど安い女じゃない」ってことです。そうやって気のあるそぶりを見せて自分をチヤホヤさせる女ってのは必ずいます。 旦那さんのその態度から察するに、旦那さんも旦那さんで典型的な「踊らされるモテない男の典型」のようですね。チヤホヤさせたがる女の周囲には、大抵何人もそういう男がいるものです。そしていつもそういう女を抱いているのは海千山千のモテ男なのです。 もし旦那さんとその美女が肉体関係があるなら、もうそれはどうにもならないです。一度美味いもん食ったらまずいもんが食えなくなるのと同じです。ま、ときどき食べるジャンクフードってなぜかめちゃくちゃ美味いですけどね。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

どんなに相手のことを好きだといってもNo.1は奥さんである貴女ですよ。 貴女が居るから他の人を好きになろうとするのですが結局は貴女の 側に帰ってくるんです。 文章を綺麗に書く女性は水商売のママさんに多いですよ。 あくまでもお客様の一人としてLINEしているのではありませんか。 帰れる場所があるから男は火遊びをしたくなるんです。 ご主人に一度離婚届を見せてみたら如何でしょうか? 旦那さんは離婚すれば帰る場所を失うわけですから好きな女性との 関わりも薄れていくのではないでしょうか

31324589
質問者

補足

水商売の方ではなく、お固い職種の方でした。。。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

好きなようにさせたらいい。

関連するQ&A

  • 夫の浮気

    夫が不倫しているようです。たまたまLINEを見てしまいました。 相手の女は、私から見てもかなりかわいい感じの美人でした。その女に、 「中出ししたい」とか、「もう離したくない。すごく愛してる」 と送っているのを見て、動揺が止まりません。夫は、彼女の写真を沢山保存しています。多分、かなり好きだと思います。 まだ、直に会っている証拠はないですが、中出しとかキスとか、彼女のビキニ姿(胸が大きくてスタイルも良かった)の写真まで保存していました。 そして、「ずっと君のそばにいるよ。離さないから。」 とも。 夫に問い詰めても、「彼女には会った事はない。お前の方から寝室を別にしたいと言ってきたから、わびしい気持ちがあった。そんなときに、ふとネットで見かけた彼女とチャットしているうちに、楽しくてはまり込んだ。言葉のやり取りで、盛り上がって中出ししたいと言っただけ」 と答えて、浮気の事実はないと言い切ります。実際、浮気しに行った証拠は掴めません。探偵雇おうにもお金がないです。 夫を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか

  • 夫は浮気している?

    夫は浮気をしているのか? 夫は会社の女性と浮気しているのか? 夫のカバンから女性宛ての「○○さん、大好きだ、いつもきれいだね」と書かれた手紙が 見つかりました。 私はそれをそっとまたカバンに戻しておいたところ女性に渡したそうです。 その他、女性と楽しい会話をするメールも見つかりました。 夫に問いただすと、一方的に夫が好意をもっているだけで 女性とは関係ないと言います。 しかし夫は私に慰謝料を払いました。 その後も夫が彼女の名前を偽名で登録していたり、 誕生日も登録しています。 会社の上司からも、夫とその女性に会社でもふざけて仲良くして 公私混同していたらふたりとも職を失うと言われたそうです。 毎晩、仕事だといって帰りが遅く、実家に帰るいって泊まりや 仕事が終わらないので会社に泊まりこむこともありました。 夫は公務員の経理ですがそんな泊まり込むような仕事ってあるのですか? 私は夫が性格の不一致で離婚をしてほしいと言っているため 離婚するなら、女性のことも会社に言って直接確認にいくと 言ったら、夫は慰謝料を返せとか、会社を辞めるといい暴れます。 夫はほんとうに一方的に好意をもっているだけでしょうか? 何度も私が彼女に確認に行くと言っていたら、 もし夫が浮気してなかったら、彼女に合わせてスッキリしませんか? 逆の立場なら私はそうすると思うのですが。 私が彼女に会いに行くと言ったら お前は彼女から慰謝料を取りに行くだけだろう 彼女もお前が会いに行くならお前を訴えると行っているぞ! と言って夫は暴れまくります。

  • 夫しか知らないのが不安で浮気をしてしまいました

    先月、6年交際した彼(3歳年上)と結婚しました。 夫は私のことをとても大事にしてくれていますし、性格も経済的にも私には勿体ない人です。 女性には優しいけど、たぶん6年間、他の女性と浮気もしていないと思います。 まったく不満はなかったのですが、私にとって夫が「初めての男性」でした。 交際中から、夫が過去に他の女性と付き合っていた事は知っていたし、年上ですから当然です。 そんなことに嫉妬などありません。 でも、私は夫しか知りません。 それが結婚直前に無性に不安になりました。 『本当に夫しか知らないまま、お嫁さんになっていいのか?』 そんなときに、2年前からSNSで知り合い、時々メールをしていた男性(7歳年上)に誘われるまま会ってしまいました。 少し強引なところや、女性の扱いに慣れているところ・・・ とにかく夫とは違う彼にキスされ、『抱きたい』と言われ、つい許してしまいました。 彼とはそれきりでなく、時々メールもするし、彼の家に泊まったこともあります。 浮気相手の彼は私が新婚だと承知なので、困らせるようなことはしません。 会えば浮気と割り切って優しくしてくれるし、彼といるとドキドキして楽しいです。 言葉悪く言うとお互いが都合よく、遊んでいます。 しかし女性はセックスすると相手の事をもっと好きになると聞いたことがありますが、そのとおりでした。 経験の少ない私にはただのお友達ではいられません。 四六時中、夫といても彼のことを考えてしまうことが恥ずかしいです。 でも今でも大切なのは夫で、浮気相手の彼も遊び以上の関係は望んでいません。 夫は私のことを一途で清純だと思っているので、もちろん打ち明けるつもりはありません。 どうしたら浮気相手のことを忘れて、普通の新婚の夫婦になれるでしょうか。

  • 夫に浮気されていました

    下記の質問の続きです。 長くなりますのでこちらで確認していただけると助かります。 http://okwave.jp/qa/q7643709.html 夫がやっと私に始めて不満をきちんと言ってくれて、ブツかってきてくれて 私もまだ完璧に、とは言えないまでも自分を直していく努力していました。 なんとかやり直して居心地の良い家庭にしようと思っていました。 それから一週間後、今までメールのチェックなんてしたことはなかったんですが その後もよそよそしい夫に無性に不安になり、この不安の原因がわからずふと、メールを見てしまいました。 女性からのメールが沢山あり、シークレットにしていました。 なぜ、シークレットにしているのに私がその時に見れたのかは全くわかりません。 すぐに夫を問い詰めました。 夫もすぐに白状しました。夫は 「私といるのが数ヶ月前から本当に辛くて家に帰りたくなかった。ひどいヒステリックで恐くて何も言えなくてご機嫌を取ることしかできなかった。そんな時に会社で同じ部署になった女性に惹かれていき8月に入ってから付き合っていて2人で会っていた。体の関係は本当にないが、キスはした。今、愛してるのはその女性だ。でも○○(私)のこともまだ、かわいいと思うし大事だ。だからその女性とは終わらせて○○(私)とやり直すつもりでいた。」 と言われました。 初めての浮気だったのでショック過ぎてどうして良いかわかりませんでした。 確かに夫の言う通り、向こうの女性からのメールで 「不倫はイヤだからもう会うのはやめよう」というメールは確認しました。 その2,3日後に私が浮気を発見したのですが、その間も2人で会っているようなやり取りのメールがあり 本当に終わっていたとは思えませんでした。 その話し合いの最中も女性からはメールが来ていました。 夫は一切それには返信していませんんが。 私達は元々、社内で出会いました。なので夫の会社のほとんどの方は私も知っている方ばかりです。 今回の浮気相手の女性は派遣なので私は知らない方ですが、同じ社内で浮気をしたのです。 信じられませんでした。 でも今回の浮気には私にも非があると思ったので許しました。 相手の女性に責任を取ってほしいとも思いません。 むしろ私が夫を大事にしなかったために、その女性まで傷つけてしまったと思ってしまいました。 何より夫のことが大好きです。やり直したいです。 夫もまだその女性に気持ちはあるようですが、 「一時の気の迷いかもしれない、私が直ればまた大好きになれるかもしれない。」 と言ってくれ、その女性とは本当に終わらせたみたいです。 どうしても不安で夫の携帯を見てしまい、その後メールも一切ないしシークレットも解除していましたので確かだと思います。 家ではもう夫が何をしようと私はニコニコして楽しく過ごせるようにしているので仲は良い雰囲気です。 それは無理をしているわけではなく、心から夫と楽しく過ごしたいという気持ちなんです。 前はあんなに干渉していたのが嘘のようにイライラしなくなりました。 これからは快く夫に趣味を沢山やらせてあげて、飲みにも行かせてあげれる気がします。 夫は私を選んでくれたのだし、終わったことだと思いたいのですが 今も同じ社内で仕事をしているのかと思うと、もうどうしようもなくなります。 夫が嘘をついて仕事帰りに会っていたのかと思うと 仕事帰りに少しでも帰りが遅くなると「また会ってるのかな」とどうしようもなく不安になります。 もちろん笑顔で出迎えてはいますが・・・。 夫を信じたいのですが、苦しくて苦しくて「助けて」と叫びだしたくなります。 私が「大好きだよ」と伝えても何も答えてくれないこんな時だけ正直な夫に涙が止まりません。 夫には冷静に嫉妬でドロドロで苦しいことは伝えました。 「辛い思いをさせてごめんね。それは仕方のないことだから我慢しないで」 と言ってくれました。 今回、優しい夫が私に一度もブツかってこないまま、他の女性に逃げたのが許せません。 何故そこまで思いつめていたのなら、私に言わなかったのかを聞いても「恐かったから」の一言です。 個人の性格もあると思うし、私がそうさせたのもあるのですが納得がいきませんでした。 優しさを間違えている気がします。 自分で言ってはダメなんでしょうが、人間誰でも怒って欲しい時もあると思うんです。 私もヒステリックをおこして、すぐ反省して自己嫌悪になっていたけど止められませんでした。 怒って欲しかったんです。私のワガママですが・・・。 夫はまた同じ女性と浮気をするのでしょうか? 私のこの不安を少しでも取り除くにはどうしたらいいのでしょうか? 夫と今後も夫婦生活を続けていくために、どうしたらよいのでしょうか? 似た様な体験談でも構いません。どなたか助けてください。

  • 男性の方に質問したいのですが

    おはようございます。 聞いてみたいのは会社の先輩女性の事です。 Aさんは早く結婚をしたい、彼氏がほしいとよく言っているのですが、なかなかモテナイそうです。 会社ど男性に話しかけられたりするのもBさんや私ばかりです。 男性は美人がいいと聞きますが、何故なのでしょうか? 私の彼に写真を見せた所、怖い気がするとはいわれました。 そこで、質問なのですが、男の人が彼女を選ぶのは、美人かどうかというのはあまり重要ではないものなのでしょうか? Aさん→41歳 独身 結婚歴なし 整形美人 スタイルも良く 本当に美人で、41歳には見えません。 整形は昔から繰り返しているそうです(本人より) 性格はクール ですがお話しは上手いです。 Bさん→28歳 ぽっちゃり 美人ではないですが、愛嬌があります。性格は明るく優しいです。 メイクもナチュラル

  • 真面目な夫が浮気

    34歳の主婦です。3歳の子供がおります。夫は38歳です。 とても浮気するような夫ではないと思っていたのですが、 年明け頃から夫の行動に浮気疑惑を持ち始め、 どうしても気になったので携帯をチェックしていました。 基本的にはロックがかかっていたのですが、 先日たまたま解除されていてメールを見ることができ、浮気が確定しました。 夫に問い合わせたところ、浮気を認めました。 言葉は濁されましたが、1年近く付き合っていたようです。 私は離婚を申し出ましたが、夫はそれを拒否しました。 子供の為に、何があっても離婚はしたくないと。 相手の女性とはもう別れるし、二度と会わないと言っていました。 そして本当に申し訳なかったと謝っていました。 夫は素直でまっすぐで単純な人で、かなり真面目なタイプの人間です。 ですから今まで嘘をつくようなことはなかったし、 火遊び的な浮気をするようなこともありませんでした。 (風俗などは行っていたようですが、そこはまぁ、男性ですので…) ですから夫のことは、本当に心から信頼していたのです。 そんな夫が、1年近く家族に嘘をつき続けながら付き合っていたわけですし、 メールの文章から考えても、 今回の浮気相手を本気で愛していたのがとても良くわかります。 家でも彼女のことを考えている様子でしたし、 私に対する態度でも、他の女を愛している様子が伺えました。 ちなみに私と夫の結婚生活はというと、 夫は結婚と恋愛を別のものと考えていたようで、 私を選んだ時は明らかに“結婚相手としてどうか”という判断基準で見ていました。 私もどちらかと言うと真面目なタイプの人間ですので、 夫がそういう基準で私を選んでくれたのは嬉しく思っていました。 しかしつまりは“大恋愛の末”という結婚ではなかったので、 私と夫は最初から淡白な夫婦生活で、 現在の子供を授かった時も、子供の為に行為をしていた状態でした。 ここ数年は完全にセックスレスでした。 しかし子供をとてもかわいがっていたし、 私のことも大切にしてくれていました。 夫婦生活は少し寂しいものでしたが、 夫の性格を踏まえ、多くは望まないようにしようと思っていました。 そして夫婦生活が淡白だとしても、愛されていると思えていました。 夫としても、父親としても、本当に完璧だったと思います。 そんな夫のことは大切に思っていますし、 何より子供の為にも、離婚は避けたいという気持ちが本音です。 夫は浮気発覚後は相手の女性に会っている様子はなく、 一生懸命夫婦関係を修復しようとがんばっているのがわかります。 しかしそんな子煩悩で真面目な夫が、 1年も不倫関係を続けるほど誰かを本気で愛したのであれば、 簡単に忘れられるものなのでしょうか? 私とは淡白だった夫が、他の女性に1年近くも欲情していた事を知り、 知らなかった一面を見た気がしました。 あるいは実際にその女性によって、夫が変わってしまったのかもしれません。 他の女性を愛していながら、子供ために離婚はしたくないと言う夫と、 このまま夫婦生活を続けるべきなのでしょうか? 家族としての責任があるから、私のことは大切にする、と言われました。 つまり女性として愛しているわけではないと思います。 そんな夫は本当にその女性を忘れてくれるのでしょうか? そして私はまたいつの日か、夫を信頼できる日が来るのでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ございませんが、 何かアドバイスをいただければと思います。

  • 夫の浮気

    夫が若い女性と浮気しています。 以前から仕事柄多忙で出張も多く、帰宅時間も遅い生活を繰り返す人でした。 しかし、最近その傾向はひどく明け方近くに帰ってくることが増え、追及したところ発覚しました。 ただあまりマメなタイプではなく、束縛されることを嫌い、自己中心的な面の強い性格で、 恥ずかしがりで女性を喜ばせたりすることが得意でもなく、女遊びを器用にできる人ではありませんでした。 たまたま酔った勢いで肉体関係が始まったらしく、お互いの出張のときだけ逢っていたそうです。 電話のやり取りだけで携帯メールのやり取りはなく、アドレスも教えていないそうです。 あくまで遊びだったと言うのですが、1度だけの過ちならまだしも、 45歳にもなってただの性欲だけで同じ若い女性と何度も逢うものでしょうか。 携帯の履歴を見る限りかなり遅い時間にでも連絡を取り合っている様子で、日々仕事でかなり疲れているはずにもかかわらずです。 恋愛感情はなかったと夫は言いますが、それほど器用に女性を扱える人ではないため、どこまで信用していいものか。 心が苦しいです。

  • 夫が浮気しそうです。まだ止めることはできますか?

    先日、質問させていただいたばかりなのですが夫がどうやら浮気しそうです。 前回の質問はこちらなのですがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5794984.html まだ女性とのメールのやりとりだけだったのですが昨日の夜、来週は飲みで遅くなるとか言い出し今日も定時退社で帰ってきてすぐにゴルフ練習に出かけて行きました。 ここ最近こんなに早く帰ってくることなんてないしかえってすぐにゴルフに行くこともありませんでした。 先日のメールのこともありいけないと思いながらも夫が着替えに行っている間にまた携帯を見てしまいました。 夫「今日行こうと思います。君はどうしますか?」 女性「それでは私も行きま~す(ハート)会えるかな??」 というメールと昼には 女性「来週、またひとつ年をとります(涙)あまりめでたくはないけど○○さんに一緒にお祝いしていただけたらすごく嬉しいです(ハート) ご迷惑でなければお会いできませんか?」 夫「私でよければご一緒いたします。お誘いいただき本当に嬉しいです(ハート)楽しみにしています」 というメールも交わしていました。 メールの文面だけですが女性も夫も楽しそうで二人で飲みに行ったらそのままではすまないような気がします。 今はまだ浮気まではいっていないだろうけど相手は20代の若い子だし50代の夫が誘われて断るとは思えません。 現にメールだけでもすごく喜んでいる様子ですし・・・。 私としては50代になり子供二人も成人させ夫と離婚する気などないしこのままこの女性と深入りするのをやめてくれれば何事もなく終わらせるつもりでいます。 夫に言いたいことや相手の女性にも言いたいことはたくさんありますが今はとにかく深入りさせたくないのです。 真面目一筋な性格の夫が若い女性にのめりこんでしまったらと想像するだけで怖いです。 相手の女性も既婚者なのになぜ夫にメールするのか?なぜ親子ほど年の離れた夫にかまうのか?家も近所だしお互いの夫婦も面識があるのになぜ近づこうとするのか?不思議でなりません。 夫はもてるほうでも遊びがうまいわけでもなくただただ普通の50代のおじさんです。 こんなことがあるまでは相手の女性のこともかわいらしくて礼儀正しくて好感を持っていたのにこれ以上深入りされるとまた携帯を盗み見たり私自身嫌な人間になってしまいそうです。 まず家庭があるのに夫にちょっかいを出そうとする相手の女性の気持ちが分かりません。 ご自分のご主人のほうが夫より若くてよっぽどステキだと思うのですが・・・。 それにちょっと誘われたからってすぐにハートマークなど返信したりいそいそと出かけていく夫にもすごく腹が立ちます。 何とか深入りさせず女性とのメールをやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか? メールだけならいいかな、と思っていましたがこのままでは本当に浮気してしまいそうです。 ギリギリのところで理性を保ってくれることを信じたいですが今は信じられなくなっています。 離婚、とか夫に証拠をつきつけて責める、とか以外でやめさせる方法を教えてください。

  • 夫が浮気→別居→修復は可能でしょうか?

    夫40歳、私35歳の結婚8年目の夫婦です。 夫がこの週末に家を出て、別居が始まりました。別居は夫の強い希望です、 半年ほど前より、夫の気持ちが離れていることを薄々感じており、嫌な予感がありました。ちょうどその頃、出会った女性と不倫関係にあるのではないかと思います。 気付いたきっかけは、わたしが帰宅した際、トイレに入っていた夫がリビングのテーブルに置きっぱなしにしていた携帯を見てしまったことです。女性とのLINEのやりとりで、その内容は見る人が見れば、なんてことないような内容でしたが、見た瞬間にただならぬ関係であることが直感的にわかりました。 大人げなかったですが、夫の心が離れているのでは?と悩んでいたこともあり、不安と怒りから問い詰めてしまいました。 夫はその女性をただの友だちで、恋愛感情などないと言いました。会社の先輩の友人というその女性とは、先輩と一緒に飲んだ時に知り合い、ふたりで会ったこともないし、これまでに2回ほど会っただけで、LINEのやりとりもたまにだと。 しかしその後、毎日のようにLINEでやりとりをしていることが発覚。しかも確証はないのですが、状況証拠からその女性と会っていることもわかりました。最初は、2週間に1回程度の頻度でしたが、別居直前は2、3日おきに会う頻度にまでなっていました。 しかもその女性と会っていたと思われる日は、わたしには会社の人たちと遊びに行ってくるなどと連絡があった日です。 一番、ショックだったのは離婚や別居に向けて話し合いをしている時に、明日また改めて話し合おうとなったその当日にも会っていたことです。その日は、この件について友人に相談したいと連絡があり、急きょキャンセルをされたのですが、まさかその女性と会っていたとは…。そしてその翌日に、夫からわたしにやり直したいという内容のLINEが届き、心からうれしかったのです。きっと、その女性と別れ話をしていたのだなと思い、安心したのも束の間、その数日後には、やはり別居したいと言われました。やり直したいと言ったことも後悔していると。その後も、また女性とは会っているようで、LINEのやりとりも毎日続いています。 ちょうど、その女性とのやりとりが行われるようになった頃から、わたしには用事以外、いっさいメールやLINEでの連絡はありません。 夫はその女性のことは、友人のひとりだと絶対に特別な関係であることを認めません。しかしLINEのやりとりを見る限り、間違いなく特別な感情を持っています。正直、肉体関係があるかまではわからないのですが、今はなくとも時間の問題かと…。 その女性に子どもがいることはわかっていますが、既婚者なのかシングルであるかまではわかりません。 夫はわたしと離婚をしたい理由はあくまで別の理由を言います。別居をしたいというのも、離婚をするかしないかとても迷っていて答えが出せないと。だからひとりになって冷静に考えたいと言っています。 話し合いをしている時も、とてもつらいことをたくさん言われました。そしてそれを聞き、わたしをもう愛していないのだと、心が離れてしまったことを痛感しました。 ただ、これまで迷惑をかけてきたし、わたしは妻としてはよくやってくれているという思いはあるようで多分、情というよりも義理?夫としての義務感?から、一緒にいたのだということも言われました。 結婚当初から本当に仲がよく、以前は夫も「俺たち夫婦って本当に仲がいいよね?」なんて言っていたほどです。いつから歯車が狂ってしまったのか、それが会話もほとんどなくなってしまい、最近では楽しいはずの一緒のおでかけも。食事に出かけてもとても苦痛でした。夫からもわたしと一緒に出かけても楽しくないと言われたほどです。 別居直前は、家での夫は普通といえば普通に過ごしていました。他愛のない会話もありましたし、おやすみなさいのキスをしてくれたり、セックスもありました。 正直、夫の気持ちがわかりません。 夫は正直なところがあるので、正直すぎるわたしへの気持ちを打ち明けられかなり傷つきましたが、夫の気持ちを知るいい機会になったとも思っています。それによって自分を省みて、反省することも多々ありました。 夫の浮気はつらくて苦しくて仕方ありませんが、わたしは今も変わらず夫のことが好きです。 そしてできれば、修復を望んでいます。 別居中に夫はこれまで以上に、女性と会えるでしょうし、思いも強くなるかもしれません。とても不安です。でも、きっと戻ってきてくれるのでは…と期待してしまう自分が情けなくもあり、離婚も想定して、これからのことを考えていかねばという思いもあります。 正直、とてもつらいです。心が折れそうだし、どうしていいのかわかりません。 心がかき乱されてしまって冷静な判断もできません。 浮気をしている夫と別居をして、修復なんてあり得るのでしょうか? そのような経験をされた方がいたら、ぜひ経験談をお聞かせください。 わたしたち夫婦には子どもがいません。よく聞くように、子どもがいれば、子どもために夫婦関係を修復することもあるかと思うのですが、わたしたちのように子どもいない夫婦はやはり、一度、気持ちが離れてしまうと修復は難しいでしょうか。 そして修復を望むわたしは今後、どのような心持ちで過ごせばいいのでしょうか。

  • 夫の浮気が発覚してからのその後です。

    下記の質問の続きです。 長くなりますのでこちらで確認していただけると助かります。 http://okwave.jp/qa/q7643709.html 夫の浮気が発覚したから数週間が経ち、散々話し合った結果 もう一度やり直そう。ということになりました。 浮気女性とも完全に別れる(すでに別れていたみたいですが)と言ってくれたので 同じ部署でとても不安を感じましたが信じることにしました。 その後、家では仲良くやっていたつもりです。 たまにヒステリックにならずに冷静に「まだ不安だ」と伝えても 「ごめんね。それは仕方がないことだから我慢しないでいいよ」 と言ってくれていました。やり直せると信じていました。 ですが、私の信頼を取り戻そうという心遣いが感じられず 以前より仕事の帰りが遅くなった夫にどうしても不安を感じ、夫の携帯をまた見てしまいました。 携帯自体ではメールも着信の履歴もないし消した様子もないのですが、 私にバレた後もPCメールやツイッターで何度かやり取りしていました。 それは友達としてのやり取りにも見えましたが、夫のあまりの無神経さに冷静さを失い すぐに夫に問い詰めました。 夫は 「本当に友達としての付き合いで、やましいことは何一つない。 確かに帰りが一緒になれば駅まで一緒に帰ってたりもしたが、二人で会ったりはしてない。 ○○(私)と本当にやり直すつもりだった。 ただ、やっぱり○○(私)が怖くて会社で時間をつぶしていたりした。」 と言われました。 私は夫の浮気後は飲み会に行こうが趣味をやっていようが一切怒ったつもりはありません。 ただ不安をぶつけないようにと葛藤していたので、メール等が無駄に優しかったり、 以前は仕事中にメールすることなどなかったのが、相手の女性が同じ部署と言う不安のせいで何度か夫にメールを送ってしまっていました。 それは他愛もないくだらない内容のメールで返信がなくても責めてはいません。 仕事が忙しそうだと思ったらすぐに謝り、邪魔にならないようにも気を付けていました。 ただただどうにも不安でした。どうにか関係を修復したいとそれだけでした。 私のその葛藤と我慢が夫には伝わっていたみたいです。 ただ夫は私が心の中では出かけることや趣味をやることを怒っていて、それを我慢しているんだと思ったみたいです。 その不安との葛藤は私にはどうすることもできません。 夫に不安をぶつけないようにと思っての葛藤でした。 それを怖いと言われるとどうしたらいいのか自分でももうわかりません。 夫にも私の気持ちは言いました。 「出かけることや趣味は全く怒っていない。我慢していることは浮気女性と同じ会社で毎日顔を合わせて、また私の知らないところで連絡を取り合っていたり、会っているんじゃないかという不安だ。」 と伝えると夫は 「ごめん。俺の被害妄想だった。それは不安に思っても仕方のないことだ」 と言われました。 ただ、正直疲れてしまいました。 実際に本当に今は友人としての関係なのかもしれません。 ですが不倫をしておいて夫も相手の女性も私に隠れて普通に友人として付き合う神経が信じられません。 どうやって夫を信じればいいのかわからなくなってしまいました。 夫は浮気相手の女性のことを 「もう好きとかではない。元カノみたいなもので俺は嫌いになって別れたんじゃない元カノとは今でも連絡取り合ってるし、そんなノリだった。○○(私)のことは大嫌いだけど大好きでやり直したい」と。 全部私が悪いのでしょうか?どうしたら夫を信じられるんでしょうか? こんな夫とは別れた方がいいのでしょうか?