• 締切済み

男性に大質問

貴方はどっちと結婚したいですか? 1.全身整形で可愛い(美人)くて、スタイル抜群の女性。 2.スタイル悪くて不細工な女性。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• list
回答No.4

基本的には、私も、#1さん同様です。 見た目だけで、相手と結婚しろと言われても嫌です。 また、逆に私のことも理解してくれないと、結局は続かない。 よって、嫌な思いをするため無理に結婚しようとは思いません。

回答No.3

どっちともとりかねますが、まずは性格をみたいです。性格が合わなければ、(性格が許容範囲でなければ)つきあったり、結婚など考えられません。人の性格は顔に出ると考えるに、性格ブスであればブサイクとはつきあいませんが、性格がよいのであれば、ブサイクな方とつきあいます。体格や顔つきはつきあっているうちに変化するでしょうし。

回答No.2

1ですね。性格が最悪の場合は、別れて2ですね。

回答No.1

斬新な質問ですね。 どうしてもどちらか選ばなければならないなら私は1です。 見た目以外の特徴がいっさいわからない女性と結婚する気はありませんが(^_^;)