• 締切済み

男性に大質問

貴方はどっちと結婚したいですか? 1.全身整形で可愛い(美人)くて、スタイル抜群の女性。 2.スタイル悪くて不細工な女性。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

  • list
  • ベストアンサー率30% (61/203)
回答No.4

基本的には、私も、#1さん同様です。 見た目だけで、相手と結婚しろと言われても嫌です。 また、逆に私のことも理解してくれないと、結局は続かない。 よって、嫌な思いをするため無理に結婚しようとは思いません。

回答No.3

どっちともとりかねますが、まずは性格をみたいです。性格が合わなければ、(性格が許容範囲でなければ)つきあったり、結婚など考えられません。人の性格は顔に出ると考えるに、性格ブスであればブサイクとはつきあいませんが、性格がよいのであれば、ブサイクな方とつきあいます。体格や顔つきはつきあっているうちに変化するでしょうし。

回答No.2

1ですね。性格が最悪の場合は、別れて2ですね。

回答No.1

斬新な質問ですね。 どうしてもどちらか選ばなければならないなら私は1です。 見た目以外の特徴がいっさいわからない女性と結婚する気はありませんが(^_^;)

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    結婚するならどちらの女性が良いですか? A、整形しておらず化粧もあまりしない、見た目は普通の女性。 B、全身整形しており化粧も常にバッチリで濃い、見た目は顔も体も完璧な超美人。

  • 男性の方に質問したいのですが

    おはようございます。 聞いてみたいのは会社の先輩女性の事です。 Aさんは早く結婚をしたい、彼氏がほしいとよく言っているのですが、なかなかモテナイそうです。 会社ど男性に話しかけられたりするのもBさんや私ばかりです。 男性は美人がいいと聞きますが、何故なのでしょうか? 私の彼に写真を見せた所、怖い気がするとはいわれました。 そこで、質問なのですが、男の人が彼女を選ぶのは、美人かどうかというのはあまり重要ではないものなのでしょうか? Aさん→41歳 独身 結婚歴なし 整形美人 スタイルも良く 本当に美人で、41歳には見えません。 整形は昔から繰り返しているそうです(本人より) 性格はクール ですがお話しは上手いです。 Bさん→28歳 ぽっちゃり 美人ではないですが、愛嬌があります。性格は明るく優しいです。 メイクもナチュラル

  • 女性は何故?同性に厳しいのでしょうか?

    ブス不細工な女性が人を好きになっている姿を見ると、色々言ったり 美人可愛いとかスタイルの良い女性に対しても、厳しく言ったり 姑の若い嫁イビリや嫁イジメ、 そんなに息子に嫁が来たり、結婚した事が気に入らないなら、自分の息子に、結婚したら…親子の縁切るよぐらい言えばいいのにと思うのですが… 何故?女性は同性に対して厳しいのでしょうか? 自分よりも、ブス不細工な女性に対してもムカつく 自分よりも美人可愛いスタイルが良くても、ムカつく のは何故?ですか?

  • 男性に質問。女性の整形が一般化したら嬉しいですか?

    韓国では、女性の約4割が何かしらの整形経験があるというデータがありました。日本も少しずつ整形へのハードルが低くなり、二重手術くらいなら学生でも気軽に行うようになりました。 そこで男性に質問ですが、この先さらに女性の整形が一般化したら嬉しいですか?店でもブスに対応されるより、美人に対応してもらった方が嬉しいですよね? 「整形美人と結婚したら、子どもに遺伝して大変だ!」と仰る方もいますが。まず、美人と呼ばれるような女性は全体の上位1割ほどでしょう。そしてその美人と結婚出来る男性も、上位1割。 つまり心配したところで、大多数の男性の子どもは「大したことない顔」です。自分とお嫁さんの顔が「並」か「ブス」なので。 「それでも元がどんな顔か分からないし、整形女は嫌だ」というなら、入籍前に彼女を病院に連れて行って、整形していないか徹底的に調べてもらえばいいのです。 それが難しければ「もし整形しているのが判明したら、私は慰謝料を払って離婚します」と彼女に誓約書を書かせればいい。 世の中に美人が溢れることの、何がマイナスなのでしょうか?男性は美人が好きですよね?職場に美人がいると仕事のやる気が出ますよね?女性は美しい方が沢山稼げるし、経済も回って出生率も上がって、国にとっても嬉しいことばかりです。 国は婚活パーティーを主催するくらいなら、美容整形の保険適用範囲を広げればいいのに…。

  • 男性って

    他人の恋愛を邪魔する女性でも 顔が可愛い美人スタイル良ければ 恋愛の対象結婚したいと思うものなのでしょうか? その女性が 気にならないと言う理由で 毎回学校や会社で他人をいじめて辞めさせても、 顔が可愛い美人スタイル良ければいいですか?

  • 不細工低スペック男性に恋愛への活路を見出だせるか?

    不細工低スペック男性は世の中にたくさん存在していますが、女性に対する理想を下げれば結婚出来るというアドバイスはよくあることです。 しかし、不細工低スペック女性を見るとやっぱり不細工で性欲も燃えないしわざわざ告白してまで付き合いたくないしそれで性格も悪かったら最悪です! かつ、もし告白しても断られたら不細工低スペックにも断られたというトラウマにもなりそうです! 若い可愛い美人なら断られても諦めつきます。 不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな? (p_-)

  • 男性は何故?依怙贔屓をするのでしょうか?

    会社で 美人スタイルが良い女性 可愛くてスタイルが良い女性 若い女性 には、優しい楽な仕事 ブス不細工な女性には キツい、汚い、大変で、誰もやりたがらない仕事ばかりやらすのでしょうか? 同じ給料を貰うのに… 何故?男性は女性の容姿の良い悪いと仕事で、会社で、社会で分けるのでしょうか? 会社や社会は、女性の容姿が良い人ばかり楽してお金が貰えるのでしょうか?

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • どちらの女性と結婚したいですか?

    名門でお金持ちのお嬢様だけど…顔が凄く悪くてブス不細工でスタイルも最悪 家庭環境が悪くて複雑で貧乏だけど…ヤンキーだけど美人で時々女の可愛さも魅せて、スタイルもそこそこ良くて、一途で尽くしてくれる女性 どちらの女性と結婚したいですか? 後、何故?男性は結婚する女性と、遊びの女をがっつし分けるのでしょうか?

  • 男性に質問

    以下の女の子の外見にコメント(好みとか好みじゃないとか、点数でも良いです)をつけてみて下さい。 もちろん、個人の外見上の好みを言ってもらって結構です。 A顔が可愛いくて、スタイルが良い(細い) B顔は可愛いけど、スタイル良くは無い(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) C顔はかわいいけど、ぽっちゃり体型 D美人でスタイルが良い E美人だけどスタイル良くは無い F美人だけどぽっちゃり体型 G顔はイマイチだけど、スタイルが良い お時間ありましたら宜しくお願いします。