• ベストアンサー

不細工低スペック男性に恋愛への活路を見出だせるか?

不細工低スペック男性は世の中にたくさん存在していますが、女性に対する理想を下げれば結婚出来るというアドバイスはよくあることです。 しかし、不細工低スペック女性を見るとやっぱり不細工で性欲も燃えないしわざわざ告白してまで付き合いたくないしそれで性格も悪かったら最悪です! かつ、もし告白しても断られたら不細工低スペックにも断られたというトラウマにもなりそうです! 若い可愛い美人なら断られても諦めつきます。 不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな? (p_-)

noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。 理想を下げるというのは妥協とは違うんですよ。視野を広げてみたらということなんですよね。 第一印象では魅力を感じなくても関係を持っていくうちにその人の魅力に気づくかもしれないよという意味だって。魅力を感じない人と結婚しろという意味ではありません。魅力を感じない人と一緒には暮らせないですよ。 あなたがいけないのは恋愛としての魅力を感じない人を邪険にしているところです。魅力を感じない人とでも友達や知り合いとしての関係を維持し、好感度を上げておきましょう。大切にしておくことです。その女性の友達にもしかしたらいい人がいるかもしれないでしょ。そして、好感度を上げておくと、もしかしたらその人の友人を紹介してもらえるかもしれません。それにすべての理想の女性はなかなかいない。その理想も、女性と接するうちにわかってくる一面がある。なので、いろんな女性と付き合うことです(友達としてですよ。)。そしてもっと女性に対する視野を広げることです。そうすることにより、あなたに本当に合う女性が見つかると思いますよ。とにかく、恋愛対象外の女性にもやさしく接することを心がけてください。そうしれば、何か違うものが見えてきます。

質問者

お礼

あくまでも付き合ってみて中身を把握してから考えてみろ! っていうことなんですね、クマちゃんの言いたいことは。 その付き合うまでがなかなか到達しない悩ましい部分なの。 (ノ_・。) 女の子の方がやっぱりハゲチビブサイクには近寄ってくれないし、近寄ればストーカーにもなりかねないし。 イケメンは許されてもダサメンは許されない部分多々あるし女性は自分の都合で判断しますからね。 触らぬ神に祟り無し的な部分もある。 もっと視野を拡げる努力が必要みたいね! (^∇^)

その他の回答 (13)

• bari_saku
回答No.14

この質問の質問者は、ついた回答を元に問題の解決のために行動を起こす気はないと思います。 こちらで、質問の目的を語っていますから。(#13参照) http://okwave.jp/qa/q7525358.html ルールに反した利用の仕方をしている質問者であると思いますので、真面目に回答しようとしている方のために記載します。 >質問者さん 以上のように私は解釈しているのだけど、本当の所はどうなのですか? 行動する気、あるの?ないの? あるならアドバイスに沿って行動しましょうよ。 ないならルール違反の投稿はやめましょう。 子どもも見ているサイトです。 大人として恥ずかしくない対処をして下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! (o^-')b

• zamora
回答No.13

【1】どんなアドバイスしてもらっても行動する気など最初からない。 【2】傷つきたくない為、ありのままの自分を受け入れてくれる女性からのアプローチを待っている。 【3】どんなアドバイスに対しても常に自分の主張が答になっている。 【4】常にアドバイスに対して行動しなくていい予防線を張っている。 (例)アイドル&モデルのような女性がいい!と言っておけば『無理!』って回答がくるのを見越している。 【5】ただ単にこのサイトでウサを晴らしているだけ。 《答&結論》 タイプの女性の方から歩み寄って来てくれるまで、このサイトにしがみついてましょう。 とりあえず応援してます。

質問者

お礼

凄い観察眼ですね! 図星です。 ≪答&結論≫ ズバリですね! 正確にはアイドルやモデルレベルまでじゃなくてもOKですよ。そこまで私も節穴な目をしているわけじゃない。 好みの容姿ならば後は性格ですからね。 ご回答ありがとうございました! m(._.)m

回答No.12

こんにちは。 名指しされたので、回答します。 僕は、別に質問者さんを擁護してませんよ。 確かに同じ質問ばかりしていてムカついています。 なかなか行動に移さない質問者さんに頭に来ていますよ。いつまでこんなことやっているんだってね。 けどさ、あなたはどうなの? あなたってさ、この質問以外でも、へこますような回答しかしていないでしょ。 あなたが恋愛をあきらめたたことは個人の自由だよ。あきらめるなとはいわない。 けど、あなたってさ、彼女ができなくて悩んでいるひとに対して、あきらめろと。そんな回答しかしていないよね。でもそれってさ、答えになってないよね。あきらめきれないからここで相談しているんだよ。なんとかしたいからここで相談している。それだったらどうすればいいか前向きなアドバイスをすべきじゃないのかな。あなたは彼女ができないと悩んでいる人に対して前向きなアドバイスをしているかい?そういうへこます回答こそやめてほしいよ。彼女ができなくて何とかしたい人にとってへこます害悪にしかならないから。

質問者

お礼

クマちゃん、怒らしてごめんなさい! 人( ̄ω ̄;) でもありがとう!感謝してる! (^q^)

noname#156422
回答No.11

正確に書きますと、貴方みたいな男性とは付き合いたくないでしょうね。  まともな女性なら。  

質問者

お礼

そうですか、やっぱり。 c(>_<。)シ*

noname#164517
noname#164517
回答No.10

Kumasan0001様、以前私を批判してましたが、結局貴方が擁護するこの質問者は何か変わりました? 短期間の内にまたIDを変え、気付けば10件以上類似質問をしている。 そして回答してくれた沢山の方をを愚弄し、迷惑をかける。 全然変わらないではないですか! 貴方の方が無責任論者だと思いますがね…。 質問の答え。 彼女いない歴40年の質問者様は女性を選べる立場ですか? また何度も言いますが、類は友を呼びます。 質問者様が高スペックになれば女性も馬鹿ではありませんから需要はあるはずですよ! 貴方は努力しないで高スペックの女性が寄ってくるなど自然の成り立ちからいってありえません。 自然界同様、劣ったDNAは淘汰されます。

質問者

お礼

やっぱり淘汰への道なんですね………劣悪遺伝子はね。 kimoindesuさんも劣悪遺伝子だから同じ道を歩みますよね。 20年後、私みたいになっていなければ良いけど…………… ( ̄ ̄;) 気を付けて頑張って下さい!

noname#162034
回答No.9

>不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな? 電車男の出会いを思い出せ。 あとは、やらせのチンピラにからまれたところを低スペックが身体をはって助けるとか だんだん、質問者さんが頭の悪いイケメンに思えてきたw

質問者

お礼

( ´△`) 私はブサメンダサメンですよ! しかも頭の悪いね! ( ´△`)

回答No.7

性格が悪い人に付き合おうとは思いません。

質問者

お礼

またまたまたまたぁぁぁーーー イケメンなら付き合うでしょ!とりあえずは付き合うでしょ! ( ̄▽ ̄;)

noname#192508
noname#192508
回答No.6

そういうのはさ、まず付き合ってみてからいいなよ。 あばたにえくぼって言うだろ。 街中歩いてると、デブブス女とデブ不細工男がべたべたしている姿をたまに見かける。 それでもお互いいいんだから、いいんじゃね?ってことでさ、 性欲燃えなければ、やってる時だけAVを想像すればいいんだよ。 それから相手がデブであれば胸もでかいから興奮するだろ。

質問者

お礼

あばたもえくぼか…………… 体験したこと無いからね~ ウーン、わからん。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

回答No.5

#1さんの回答はすばらしいなぁ まったくその通りだなぁ 逆の話もしておこうかな。 私は、女優のオーディションで次点になった美人と親しくなって 食事に誘いバーに誘ってさらにホテルに誘って簡単にベッドまで 入ってしまってあまりにその簡単さにあきれたことがあります。 人の奥さんでしたけど あと、会話の中身がひどかったな。 顔はすごい美人。でもつまんないんだよね。飽きる。 それが証拠に旦那も自分の奥さんのあまりの退屈さに飽きていたんだと 思う。 男も女も中身だなぁ。教養がなくちゃ。ウィットとセンスのよさがないと オシャレで文化がなくっちゃつきあってつまらない まぁこれは趣味だけど、美人でもかわいくてもアタマ悪いのはなんか 抱くと馬鹿が感染しそうで、俺はやだね。 男は、見た目悪くても、頭がよくて仕事ができて金が稼げたらモテるよ。 逆に見た目のハンディキャップが闘志をもやさせて世の中見返そうと 半端でない頑張りにつながる 見た目の悪い奴でぱっとしないのは、そのハンディに押しつぶされている なんでもそうだろ。誰にでもコンプレックスはあるけど、それを 乗り越えてはじめて気にしないといえる。 男の魅力だって、いろいろある。頭の良さ。努力する姿。母性をくすぐるかわいらしさ 純粋さ。たくましさ。経済力。博識と経験。 もちろん、高身長、イケメンもあるけど。 >不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな? まず、明るく大胆に。自分が不細工、低スペックであることを忘れて、堂々と正面から 口説く。そしたら本当に美人の人妻が二人もホテルまでついてきたんだから その気にさせる会話術と場の設定さえ間違えなきゃ美人口説くのに外見は関係ない。 そりゃ断言します。 お金と暇と女を夢中にさせる美辞麗句、話術はひつようだけど タイミングさえあえばだれでも美人は口説ける。だって美人は自分が美しいから、相手に姿かたちの 美しさを求めない。どこかで興味を持って、あとはセクシーな雰囲気つくって心の扉の鍵穴さえ みつけたらいいわけですよ。 やってみなはれ。

質問者

お礼

男の魅力ってそんなにあるんだ。 ( ̄ ̄;) でも一番は容姿だと思うけどなぁー。 (;´д`) 美人だからこそ釣り合わせる為にカッコ良い容姿の男性を求めるんじゃない?

noname#157685
noname#157685
回答No.4

>若い可愛い美人なら断られても諦めつきます。 だったら告白してみればいいのに・・ というか、いつまで同じようなことを質問しているのでしょう。 締め切るたびに解決しているのではないのですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。