• ベストアンサー

不細工低スペック男性に恋愛への活路を見出だせるか?

不細工低スペック男性は世の中にたくさん存在していますが、女性に対する理想を下げれば結婚出来るというアドバイスはよくあることです。 しかし、不細工低スペック女性を見るとやっぱり不細工で性欲も燃えないしわざわざ告白してまで付き合いたくないしそれで性格も悪かったら最悪です! かつ、もし告白しても断られたら不細工低スペックにも断られたというトラウマにもなりそうです! 若い可愛い美人なら断られても諦めつきます。 不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな? (p_-)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。 理想を下げるというのは妥協とは違うんですよ。視野を広げてみたらということなんですよね。 第一印象では魅力を感じなくても関係を持っていくうちにその人の魅力に気づくかもしれないよという意味だって。魅力を感じない人と結婚しろという意味ではありません。魅力を感じない人と一緒には暮らせないですよ。 あなたがいけないのは恋愛としての魅力を感じない人を邪険にしているところです。魅力を感じない人とでも友達や知り合いとしての関係を維持し、好感度を上げておきましょう。大切にしておくことです。その女性の友達にもしかしたらいい人がいるかもしれないでしょ。そして、好感度を上げておくと、もしかしたらその人の友人を紹介してもらえるかもしれません。それにすべての理想の女性はなかなかいない。その理想も、女性と接するうちにわかってくる一面がある。なので、いろんな女性と付き合うことです(友達としてですよ。)。そしてもっと女性に対する視野を広げることです。そうすることにより、あなたに本当に合う女性が見つかると思いますよ。とにかく、恋愛対象外の女性にもやさしく接することを心がけてください。そうしれば、何か違うものが見えてきます。

noname#157952
質問者

お礼

あくまでも付き合ってみて中身を把握してから考えてみろ! っていうことなんですね、クマちゃんの言いたいことは。 その付き合うまでがなかなか到達しない悩ましい部分なの。 (ノ_・。) 女の子の方がやっぱりハゲチビブサイクには近寄ってくれないし、近寄ればストーカーにもなりかねないし。 イケメンは許されてもダサメンは許されない部分多々あるし女性は自分の都合で判断しますからね。 触らぬ神に祟り無し的な部分もある。 もっと視野を拡げる努力が必要みたいね! (^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

たくさんありますが「他人のアドバイスを実行してみる気がある」が大前提です。 あなたにはその気がないので、たとえ活路が見出せたとしても何も変わりません。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.2

出来うる限り清潔にして、流行のデオドラント&コロンを体に沁みつけて お金使いまくって、美味しい物食べさせて高価なプレゼント奮発して、マメにヨイショするんですよ。 テレビでお馴染みの、あのバカ殿みたいに....。 アレは有名人って事じゃなくってよ、 無名なハゲチビブサイクでも、金にモノ言わせてモテモテのオッサンいくらでもいるよ。 但し、不潔はダメよ不潔は。

noname#157952
質問者

お礼

だから俺はお金無い貧乏派遣社員なんだって! みんな金!金!金!金!金!なんだもんなぁー。 でも……………………確かに女の子は金に食い付くから正論だよね。 (^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

とりあえず「不細工低スペック」の連呼はしないこと。 それが縁を遠のかせていることに気づいてください。 そして、「不細工低スペック女」について語らないこと。 それ、自分が言われたらどう思います? 相手の立場を思いやる気持ちの欠片のない人に、あなたが求めているような若くて可愛い美人と付き合えると思います? 性格が最悪なんてお互い様でしょ。 不細工低スペック女にも選ぶ権利があります。 美人なら性格が最悪でもいいならいいですけど、それはそれで性格が良い子じゃないとやだってあなたは言うでしょう。 性格の良い子はあなたみたいに他人の容姿を批判するような人は嫌いです。 そこまで言えるほどの人間ではないと謙遜しているからです。 小倉久寛さんはご存知ですか? 身長が低く、芸能界では不細工と呼ばれる部類に入る男性です。 私は独特の雰囲気があって不細工だとは思いませんが。 その方は12歳も年下の宝塚出身の美しい女性と結婚されました。 当時は「美女と野獣」などと揶揄されていましたね。 彼はトークバラエティにおいて人の嫌がることは言いません。 それが人柄として出ているのか妙なランキングに入ることもありません。 この意味を理解できますか? 今のままではどんなに足掻いても活路は見出せません。 自分を棚上げにして他人の容姿を批判するような男の人に優しさや謙虚さは感じられません。 これはイケメンだろうがブサメンであろうが同じです。 母はいつも言います。 年齢とともに性格や生き様が出てきて、性根の腐った人間は美形でもそういう醜いのが出てくると。 あなたもそういうのが出てきているんじゃありませんか? お互い、そういうのが出ないように気をつけて生きていきましょう。

noname#157952
質問者

お礼

小倉久寛さんはタレントさんだからね~~~一般人ではないじゃん。 (;´д`) 比較対象にはならないと思います。 (;´д`) 不細工や低スペックというのはみんな口には出さないけど心の中では思っていることですよ。 若い人だったら普通に会話で出ている言葉じゃないかな。 それでも恋人いる人なんてたくさんいますよ。 ( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年増の美人と、若い不細工

    あなたが28歳の男性だとして、 23歳の不細工な女性と 33歳の美人の女性と どちらとつきあいますか? 性格は同じだとします。 結婚も視野においてつきあうとします。

  • 不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいい

    不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいいとか母性本能くすぐられるとか、はたまたちょっとエッチしてみたいとかキュン!としちゃうとか、そんな女性は存在してるんですか? ┐('~`;)┌

  • スペック低い男性はスペック高い女性と結婚できる?

    高卒で田舎の工場の軽作業してる不細工男性は、大卒高学歴バリキャリ若い美人な女性を狙っても落とせますかね?

  • 世の中、スペックの高い男性ばかりが多そうで...

     親戚に、かわいくてお茶目な女の子が居るのですが  彼女が結婚相談所やコンパに行ったところ、最高年収700万以上の男性多数から申し込みが在ったそうです。  私は、30歳代で年収400万ぎりぎりのスペックで、共働きを考えているのですが  また、昔は、外見もよくイケンメンタイプでしたが年をとって、かなりふけてきました。  世の中スペックの高い男性ばかりが多く競争率が高そうで、とても理想の女性を見つけることができそうもありません。  また、そこまで女性お金を投資したくありません。 ビンボーなので  よって、恋人探しはあきらめたほうが良いと考えているのですが 女性側からのご意見よろしくお願いします。

  • 低スペック男が高スペック女に告白し

    高卒で田舎の工場の軽作業してる陰気で不細工な男性が、 大卒高学歴バリキャリ若い美人な女性に告白しすぐに断られ、 「俺がなんで断られるんだ?あの女俺に恥をかかせて許せない。」と怒りを露にし酒を飲みまくり怒鳴ってましたがどう思います?

  • 男性の性欲のベクトル

    男性は性欲があれば、不細工な女性とでもセックスできますか。 性格や内面、経済面は考えないでお願いします。 極端な例だと、不細工なラブドールと… ってことです。

  • 前にハイスペック男性と結婚したいと書いたら、あんた

    前にハイスペック男性と結婚したいと書いたら、あんたもハイスペックじゃないと無理だとボロクソ書かれました。でもよく考えたら、わたしの理想って別にハイスペックじゃないかも。↓ 見た目はフツメンかイケメン(不細工はむり)、身長170以上、年収600万以上、転勤無し(大手企業勤務がいい)、性格良くて会話が楽しい、浮気しなくて誠実、家事手伝ってくれて家庭を大事にしてくれる、長男一人っ子以外 こんな感じでいいんだけど、これってハイスペックっていうの?

  • 非モテ不細工容姿劣悪男性の低レベル思考

    この世の中には非モテ不細工男性、容姿劣悪男性がたくさん存在しており、そのなかでもやっぱり可愛くて若い彼女が欲しいと考えている男性は非常に多いだろう。 ( ̄^ ̄)b そんな超恋愛難民をたくさん集めてみんなの知恵を出し合えば若い可愛い彼女を作る方法が見つかるのではないでしょうか? ( ̄^ ̄)b ってかさ、モテモテイケメンを集めて知恵を集めた方が話は早くね?? (´・Ω・`)ハァァァ

  • 不細工系男性の癖を治した方が良いのでしょうか?

    容姿が悪い為に彼女出来ない不細工系男性は、職場や街中にいる女の子女性をすべてかわいいか美人か、ブサイクブス女かに査定審査する癖を治した方が良いのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工系独身中高年男性ってモテない原因

    世の中に増殖し続ける不細工系独身中高年男性って自分が女性にモテない原因を解析分析する手法を修得しようとする意欲すら失ってしまっているのでしょうか?