• ベストアンサー

低スペック男が高スペック女に告白し

高卒で田舎の工場の軽作業してる陰気で不細工な男性が、 大卒高学歴バリキャリ若い美人な女性に告白しすぐに断られ、 「俺がなんで断られるんだ?あの女俺に恥をかかせて許せない。」と怒りを露にし酒を飲みまくり怒鳴ってましたがどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分が逆の立場で、選びますか? 親が泣いてるぞ? って言ってあげると目さめると思いますよ。 他人に対する責任や尊重を持っていないような態度は、許されるものではありません。また、酔っ払って怒鳴り散らすことは、他人に迷惑をかけることになります。

その他の回答 (6)

回答No.7

>「俺がなんで断られるんだ?あの女俺に恥をかかせて許せない。」と怒りを露にし酒を飲みまくり怒鳴ってましたがどう思います? 振られたのは自分のせいなのに、人のせい(女性)にしている。 おそらく昔から人のせいにしてきたから高卒以降状況を改善できない可能性が高い。 そもそも酒を飲んで怒鳴り散らしている場合ではない。

• zabusakura
回答No.6

ふられない自信は、どこからくるんだろう? 「俺がなんで断られるんだ?あの女俺に恥をかかせて許せない。」 こういう考えだからフラれるんだよって思います。

• BleethYou
回答No.5

頭が悪い人間は、自分自身を客観視する能力が極めて低いそうです。 なので、勘違い○スは、「頭が悪いブ○」となりますので、もう救いようがない存在となります。

• FattyBear
回答No.4

自分の劣勢な部分を棚に上げて、相手を非難する人は男女、年齢を問わず存在します。

回答No.3

客観視ができずそういう発想だからいつまで経ってもスペックが上がらないんでしょうね。 私は面白い人だな~って思います。

• tuyosik
回答No.1

あわれ