吉永 鹿之助のプロフィール

@SOVIET999 吉永 鹿之助
ありがとう数27
質問数0
回答数31
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
0%

ムキタリアン探偵社のムッシュ吉永だ。 打率 .248 本 3 打点 36

  • 登録日2017/05/14
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 【ナマで中出しをしたいものなんですか?】

    男性のかたにご質問させていただきます。昼間からごめんなさい。 私は風俗のお仕事をしていますが、膣内で射精したいといわれる男性のお客さまが多いことにとても驚きます。 私自身は恋愛経験も少ないので、男性がどういうつもりで、私にそのようなことを求めてくるのか真意がわかりません。 お金をもらい、サービスを提供するという垣根を越えて、お客さまが私のことを大切に思ってくれているから、そういうお願いをしてくるのだろうかと、いいように考えてしまう自分がいます。 男性のかたのお考えをどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 【占い師というのは信用できるのでしょうか?】

    先日、友人に誘われて(というか、付いてきてと言われたので、仕方なくです…)、占い師のところへ行きました。 最初は友人の恋愛占いに付き添うだけの話しだったのですが、結局、私もその友人と一緒に占いをしてもらうことになりました。鑑定結果はいたって普通のものだったのですが、女二人で行ったからでしょうか、占い師さんが私たちに向けて「こういう婚活セミナーがあるので、是非参加してみなさい」とチラシをくれました。 占い師がセミナーに誘導するなんてと私は思いましたが、友人はノリ気で参加するつもりだそうです。 私は占いが初めてですし、こういうものなのかなとも思いましたが、なにか違うような気がするので質問をさせていただきました。

  • 飽きた

    1961年生まれです。現時代の世の中に飽きて、何が新鮮なのか、何を新鮮と思えば良いか分かりません。 一つには、全てに於いてベーシックは完成形であり、見栄えの延長線しかありません。 常に新参者にチャレンジしてきた私にとって、斬新な物が一切無いのです。 ゲームソフトを例えると、基本動作に進化したグラフィクを乗せただけで、何もうまみがありません。柔らかい斬新な動作も”ぷよ2"や”ブロポン”以上でも以下でもありません。 通信手段もパソコンのメール機能があれば十分で、ガラ携もスマホも不要で、あまり価値観を必要とせず、未だに所持していません。 だから時代遅れ!と言われようとも”エセ友”や無駄な付き合いは必要でしょうか? その付き合いの為に”あくせく”している方を見ると、大爆笑で自分自身のポリシーは無いし、そんなに学が無いのかー?と第三者側から見て軽蔑してしまうし、団体行動以外自分自身で生きる道を知らない、かわそうな人々。所謂アリの集団。 何か特有の進化を求めて趣味にしたいのですが、何かご存知な方はいらっしゃらないないでしょうか?宗教の勧誘だけはご遠慮下さい。

  • どんどん肥大化する受動喫煙利権。

    無駄遣いの温床である受動喫煙利権、どんどん肥大化して、それに味をしめた業者と官僚がお金目的に受動喫煙利権拡大に躍起になっています。 直接的なものだけでここ10年で100億円以上、施設設置、テレビCM、禁煙運動補助などをはじめさまざまなところに金を流し利権を作り天下り先を作りとやっています。 禁煙外来や調査と称した禁煙推進のためのデータ作りなどを含めると、税の無駄遣いは更に拡大します。 そのためタバコを禁止しようとする人や団体はほぼ皆無です。 喫煙を禁止してはお金にならないからです。 タバコの販売を禁止すれば、喫煙の害はなくなり、受動喫煙の害はなくなり、無駄なCMも必要なくなり、無駄なデータ作りのための煙草の害という設定の研究費用も不用になり、なにも問題もありません。禁煙利権の人たちが儲からなくなるだけです。 喫煙している人々でさえ、大多数がタバコ増税には反対だがタバコ販売禁止なら賛成している状況です。 本来「タバコの販売を禁止すればいいだけ」でそれですべて解決します。 どんどん肥大化する受動喫煙利権をどうにかしようとする政治家がいません。 メディアもCMのよいお客さんだとして利権拡大に一役買っているありさまで、本来伝えるべく事柄は一切報道されずに、更に禁煙利権、受動喫煙利権は拡大する一方であり、無駄な税支出が増えるばかりになっています。 この悪循環はどのように止めればいいのでしょう。

  • クラスメイトの常識の無さにどう対処すれば??

    高校1年生です。クラスメイトがあまりに常識がなくてイライラしています。 授業中うるさいのはもちろん、先生が説明してるにも関わらず、先生に向かって「〇〇(しかも自分の名前)教科書なーい!!」とか言ってて同級生として恥ずかしいです。普通に考えて、先生などに対して自分のことを名前で呼んだりタメ口って有り得なくないですか? そして私は体育委員なのですが、体育の授業のときは早めに行って体操を済ませて先生を待つというふうになっています。しかし、一部のうるさい生徒達はギリギリにきて並んでくれません。何回も「話をしないで並んで」と言っているのに…しかもこの間、「授業が始まる前に体操終わらせようよ」と言われました。余計腹が立ち、「私はそうするつもりでやってるんだけど、一部の人が並ばないから出来ないんでしょ」と言ってしまいました。本人達が気づいたのかは分かりませんが、その後も並んでくれませんでした。 他にも順番を待たなくちゃ行けない時も無言で割って入ってきたり、色紙を配られた時も「一番後ろの席、余り物じゃん。この色嫌だ」など聞こえるように言ってきます。仕方なく私のと交換しましたが、同級生のはずなのに年下と接してるかのようでした。 私はその一部の人が嫌いではないです。寧ろ、せっかくみんなそれぞれいい所もあるのに、そういった行動で全てが崩されてるような気がして逆に心配ですし、勿体なく感じます。 どう言う風な呼びかけや行動をすれば言うことを聞いてくれますか?