全31件中1~20件表示
  • 【ナマで中出しをしたいものなんですか?】

    男性のかたにご質問させていただきます。昼間からごめんなさい。 私は風俗のお仕事をしていますが、膣内で射精したいといわれる男性のお客さまが多いことにとても驚きます。 私自身は恋愛経験も少ないので、男性がどういうつもりで、私にそのようなことを求めてくるのか真意がわかりません。 お金をもらい、サービスを提供するという垣根を越えて、お客さまが私のことを大切に思ってくれているから、そういうお願いをしてくるのだろうかと、いいように考えてしまう自分がいます。 男性のかたのお考えをどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 【占い師というのは信用できるのでしょうか?】

    先日、友人に誘われて(というか、付いてきてと言われたので、仕方なくです…)、占い師のところへ行きました。 最初は友人の恋愛占いに付き添うだけの話しだったのですが、結局、私もその友人と一緒に占いをしてもらうことになりました。鑑定結果はいたって普通のものだったのですが、女二人で行ったからでしょうか、占い師さんが私たちに向けて「こういう婚活セミナーがあるので、是非参加してみなさい」とチラシをくれました。 占い師がセミナーに誘導するなんてと私は思いましたが、友人はノリ気で参加するつもりだそうです。 私は占いが初めてですし、こういうものなのかなとも思いましたが、なにか違うような気がするので質問をさせていただきました。

  • 飽きた

    1961年生まれです。現時代の世の中に飽きて、何が新鮮なのか、何を新鮮と思えば良いか分かりません。 一つには、全てに於いてベーシックは完成形であり、見栄えの延長線しかありません。 常に新参者にチャレンジしてきた私にとって、斬新な物が一切無いのです。 ゲームソフトを例えると、基本動作に進化したグラフィクを乗せただけで、何もうまみがありません。柔らかい斬新な動作も”ぷよ2"や”ブロポン”以上でも以下でもありません。 通信手段もパソコンのメール機能があれば十分で、ガラ携もスマホも不要で、あまり価値観を必要とせず、未だに所持していません。 だから時代遅れ!と言われようとも”エセ友”や無駄な付き合いは必要でしょうか? その付き合いの為に”あくせく”している方を見ると、大爆笑で自分自身のポリシーは無いし、そんなに学が無いのかー?と第三者側から見て軽蔑してしまうし、団体行動以外自分自身で生きる道を知らない、かわそうな人々。所謂アリの集団。 何か特有の進化を求めて趣味にしたいのですが、何かご存知な方はいらっしゃらないないでしょうか?宗教の勧誘だけはご遠慮下さい。

  • どんどん肥大化する受動喫煙利権。

    無駄遣いの温床である受動喫煙利権、どんどん肥大化して、それに味をしめた業者と官僚がお金目的に受動喫煙利権拡大に躍起になっています。 直接的なものだけでここ10年で100億円以上、施設設置、テレビCM、禁煙運動補助などをはじめさまざまなところに金を流し利権を作り天下り先を作りとやっています。 禁煙外来や調査と称した禁煙推進のためのデータ作りなどを含めると、税の無駄遣いは更に拡大します。 そのためタバコを禁止しようとする人や団体はほぼ皆無です。 喫煙を禁止してはお金にならないからです。 タバコの販売を禁止すれば、喫煙の害はなくなり、受動喫煙の害はなくなり、無駄なCMも必要なくなり、無駄なデータ作りのための煙草の害という設定の研究費用も不用になり、なにも問題もありません。禁煙利権の人たちが儲からなくなるだけです。 喫煙している人々でさえ、大多数がタバコ増税には反対だがタバコ販売禁止なら賛成している状況です。 本来「タバコの販売を禁止すればいいだけ」でそれですべて解決します。 どんどん肥大化する受動喫煙利権をどうにかしようとする政治家がいません。 メディアもCMのよいお客さんだとして利権拡大に一役買っているありさまで、本来伝えるべく事柄は一切報道されずに、更に禁煙利権、受動喫煙利権は拡大する一方であり、無駄な税支出が増えるばかりになっています。 この悪循環はどのように止めればいいのでしょう。

  • クラスメイトの常識の無さにどう対処すれば??

    高校1年生です。クラスメイトがあまりに常識がなくてイライラしています。 授業中うるさいのはもちろん、先生が説明してるにも関わらず、先生に向かって「〇〇(しかも自分の名前)教科書なーい!!」とか言ってて同級生として恥ずかしいです。普通に考えて、先生などに対して自分のことを名前で呼んだりタメ口って有り得なくないですか? そして私は体育委員なのですが、体育の授業のときは早めに行って体操を済ませて先生を待つというふうになっています。しかし、一部のうるさい生徒達はギリギリにきて並んでくれません。何回も「話をしないで並んで」と言っているのに…しかもこの間、「授業が始まる前に体操終わらせようよ」と言われました。余計腹が立ち、「私はそうするつもりでやってるんだけど、一部の人が並ばないから出来ないんでしょ」と言ってしまいました。本人達が気づいたのかは分かりませんが、その後も並んでくれませんでした。 他にも順番を待たなくちゃ行けない時も無言で割って入ってきたり、色紙を配られた時も「一番後ろの席、余り物じゃん。この色嫌だ」など聞こえるように言ってきます。仕方なく私のと交換しましたが、同級生のはずなのに年下と接してるかのようでした。 私はその一部の人が嫌いではないです。寧ろ、せっかくみんなそれぞれいい所もあるのに、そういった行動で全てが崩されてるような気がして逆に心配ですし、勿体なく感じます。 どう言う風な呼びかけや行動をすれば言うことを聞いてくれますか?

  • 服は人を作るという言葉があるように、家は人を作る、

    服は人を作るという言葉があるように、家は人を作る、食事は人から作る、環境は人を作るという言葉があっても不思議ではないと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

  • レジの店員をナンパしようとおもいます 20年前

    遊んだことのあるなかです 年上で昔は大人しかった人です 久しぶりと声かけて遊ぼうといってみようと思います 友達としてなかよくできて 相手を私に惚れさせられたら完璧です できるでしょうか 電話番号を教えてもらえるでしょうか 断られないナンパ術教えてください 彼女がいても 友達として付き合いたいとおもっています 友達として遊ぼうといってみようと思います すんなり事が運ぶでしょうか たぶん相手は友達が少ないタイプだとおもいます 警戒されませんか 普段ナンパしている人教えてください

  • 大学生の妹がブランドコスメばかり使っている

    大学2年の妹がいます。バイトはしていなくてお小遣いをもらっているようです。父は他界していて祖母や叔父もお小遣いをくれるのでもしかしたらバイトする子より月々に使えるお金は多いかもしれません。最近、妹が化粧しているとこを見たのですが持っている化粧品の高さにビックリしました。ジル・スチュアートのファンデーション、ブラシ、アイシャドウ、チーク、ポーチ、イヴ・サンローランの口紅、マキアージュのスノービューティーなどなど…。社会人の私でも(安月給なのもありますが)使ったことの無いブランドコスメがズラリ。その時は良いもの使ってんだな~位にしか思わなかったんですが今日郵便でコスメカウンターからDMが届いていて、母がなんであの子にこんなのが届くんだろ?と言うので高い化粧品を使ってることを伝えるとショックを受けていました。妹が帰って来て母がその事を伝えると、誕生日に友達にもらってたみたいだったと言ったそうです。恐らく嘘です。そして一個だけ3000円のアイシャドウを買ったと言ったそうです。妹の誕生日は夏なのに今、誕生日プレゼントがある訳がないし母は化粧品等に疎いから知らないだけで3000円のアイシャドウを1つだけ買ったとかよくそんな嘘が言えるなと呆れましたがそれには私は黙っていました。私は学生時代はバイトをしててその範囲で化粧品を買っていましたから妹の行動にただただビックリしています。ですが大学生とはいえもう20歳になるしもらったお小遣いで勝っているのだから嘘も含め黙っているべきですか?教えてください

  • セックスレス等について

    寝相の悪さ、イビキ、喧嘩等で別寝となり現在に至っています。 一戸建てで、子供も居ないので、1階、2階に別れて寝ています。当初は気楽で良かったのですが、2年程度前から、現状を打破したいと思い始め、つい先日、家のリフォームの話が出た際に1階の一部を寝室にして、一緒に寝ようかと言うと、「ベッドが別ならいいよ、イビキは馴れるかもしれない」と承諾してもらいました。心境の変化があったんでしょうか? また、妻は、好きとかの愛情表現を殆どしないので、どう思っているのか分からないと打ち明けたところ、「ベタベタした言葉や表現は出来ない。苦手、嫌いじゃ無いから一緒にいる。何も考えがないから話さないだけ。○○だから、わざと強い口調とか、馬鹿にした口調で話してる。外ではそんな話し方出来ない。」と言われました。「その事すら話してくれないじゃん」と言うと「裏返しなんだからと」言われました。良く分かりません。 また、妻からの、「セックスが好きではない、昔から性欲が薄い、無いならないでいい。下ネタもやる話とか嫌い」とも言われました。つき合い当初は、男の人は、セックス込みだろうからしていたと言われました。 つい先日、ハグをお願いしたところ、「まだ~」と言われながらも、応じてくれたので、ますます訳がわかりません。 私も当然、性欲はありますので、セックスしたいのですが、昔に行為を行った際、挿入時に痛いと言われた事もあり、強要している様で気がとがめます。多分ですが、言わなくてもある程度、察してくれてるみたいで、胸はいたいから、胸なしで、共働きのため、「休みの前の日でお願いします。何もしなくても相手するだけで、疲れるから。」と、本気で取り敢えずOKなのか、全部がその場の冗談なのかわかりません。 OKだろうと解釈しつつ、どうせなら少しでも痛く無いように、また、少しでも気持ちが良くなるように、技術的なもねは取りあえず置いといて、人生で初めてローションや、ローターを使おうかと考えてます。当然、了承を得てからと考えてます。 何だか良くわからない文章になりますが、似たような感覚をお持ちの女性の方の意見を頂ければ、今後の参考にさせて頂きたいと思っています。

  • 既婚者の方、1番大切な人は誰ですか?

    結婚のことについてとても悩んでおり、ふと疑問に思ったことがあるので既婚者の方に質問がしたいです。 この世で1番大事な存在の人は誰だと思われますか?ということです。 お子様がいらっしゃる方はお子様、となるかもしれませんが、お子様は除いてお願いいたします。 旦那様もしくは奥様でしょうか? それとも自分のご家族・ご両親でしょうか? または他の答えでも。。 旦那様もしくは奥様は、1番近い家族ではありながら、血縁関係はなく『他人』です。 自分で選んでつくった『家族』だと思います。 自分の両親は、血縁関係では1番近い家族ではありますが、どうなのだろう??と思ったので… 回答者様が男性か、女性なのかもお教えいただけると参考になります。

  • 夫が夜のお店の女性と浮気しています

    夫は会社をしており、朝早くから夜遅くまで働いています。 飲み会や出張も多いので、妻としては仕事なら仕方ないと思いそこについては何も言っていませんでした。 しかし昨年の夏頃から夫になんとなく変化があり、スキンシップがまったくなくなり、なんだか私のことを全く女と見ていないな・・と感じていました。 あまりにも違和感があり、夫の携帯を見てしまいました。 すると、LINEのトークを非表示にしている女性がいて、トークルームのアルバムには夫と女性がホテルにいる写真が複数ありました。 夫の膝に女性が膝を乗せている写真も・・ 女性はよく行くラウンジかスナックの女性スタッフのようです。 毎日電話かLINEをしていて、愛してるよ、とか好きだよなどやり取りしています。 正直ショックというよりやっぱりかと・・ 涙が出ませんでした。 夫は苦労して立ち上げた会社が軌道に乗り、たくさんの仲間に恵まれて今絶好調のようです。 妻の私は家の事、子供の事をすべて引き受け、自分の仕事もしつつ、夫の会社の為に国家資格を取得するなどできる限りの事をしてきたつもりでした。 ですが、見事に裏切られてしまったんですよね。 不思議と女性に対して怒りはありません。 綺麗な人で、かつて私に向けてくれていた夫の優しい笑顔が写真にありました。 その事が本当に本当に辛いです。 今、思考が停止してしまって、これからどうすべきかわからずにいます。 子供もいて、子供たちはパパが大好きで、離婚になったら間違いなく大きく傷つくと思います。 ですが、このまま知らないふりをしていれば私が確実に精神的におかしくなるでしょう。 とりあえず、写真は私の携帯に保存しました。相手の名前もわかっています。 私は、夫に対してどうすべきでしょうか? 誰か教えてください・・

  • 卑屈な性格を治していきたいのですが、まずどんなこと

    卑屈な性格を治していきたいのですが、まずどんなことから始めて行けばいいのでしょうか?

  • 時代は変わったばい

    今は自分の人生を他人にさらして優越感や承認欲求を得る時代です。間違いありません。 そんな時代です。 30代後半の野郎が20代の綺麗な姉ちゃんと結婚したら直接は言われなくてもムカつかれます。30代後半が同級生や年上女性と結婚すれば好感度はグンと上がります。女性も同じです。若いイケメンより禿げ上がった稼ぎも乏しい男と結婚したほうが周りからの指示は高くなると思います。 なぜ女は30代後半の金もないまともな職歴もない男を相手にしないのでしょうか? てめえも働けばガキ一匹くらい産んで養えるじゃないんけ

    • ベストアンサー
    • noname#227514
    • 人生相談
    • 回答数7
  • 今日の続き もう無理だ・・・

    素直に謝ったのに、納得できないって言われ、攻められ、苦しい状況になってしまいました。言葉が出ないほど心が苦しいです。自分には言い返す言葉がありません・・・どうしたらいいですか・・・

  • 対応が冷めているのは嫌いだからですか?

    対応が冷めているのは嫌いだからですか? どうでもいいからですか? それならなぜそう言わないんですか? 嫌いなくせに関わって来る意味がわかりません。

  • LINEで無駄にネットの人と話すのをやめたい

    今家で病気を療養してるのですが、定期的に、あ、俺今話す人いない...などと余計なことを思ってしまい、LINEの友達募集の掲示板などで無駄にネットの人と話したりしてしまいます... それも長く続いて3日 ほどです... 3日しか続かないとわかっているのについ、また募集して話が途切れて...の繰り返しです。 病気療養に集中しないといけないのに無駄にLINEで話したり... どうすればこんな行動やめれますかね...?

  • 悩み

    自分は今高校3年生です。 自分は思い込みなどが激しいとよく言われます。 死にたいと言っては行けないのですがそんな感じです。 最近とても仲がいい友達の彼女とLINEをしました、そしたらその友達が自分のことを避け始めるようになりました。 他にも自分は人と話すことが苦手でクラスなどあまり話せる人がいません。 あと、自分は外見が自分ですごく気持ち悪いと思っているし、こういう性格も自分でとてもウザイと思っています。 仲の良い友達もまあまあいるのですが信用できてないのかそれとも自分のくだらないプライドがあるせいか心の底から信頼することができず、自分で全て抱え込んでしまいます。 もし良ければ助言やアドバイスなどあれば聞かせて頂けると幸いです。

  • 親が息子を誘う

    私は暇になって気分的に行きたくなったらパチンコ屋に遊び程度で行きます 私の父は金が入ったらパチンコ屋に「行くぞ」と誘ってきます 私は20代中頃の年齢です 40代後半になったのいい歳の親が成人にもなった息子に「パチンコに行くぞ」と誘うってどう思いますか? 個人的に「40代後半にもなってよくそんな恥ずかしい事を平気で言えるな、、、」と思います 私は「てか行きたいなら行ってくればいいじゃん」と言えば父は「分かった。後、お前の言う事は聞かねーから」と意味不明にふて腐れてきます そもそも、なぜ私と一緒に行きたいかが理解出来ません 父がそういう解釈をするなら私は「自分の親と行けよ」って思います と言うより、高校も卒業したら「自分一人で」とか「友達と」行くモンじゃないんですか? 成人にもなって親と一緒に行くモンなんですか?

  • 母との海外旅行

    大学一年生です 私が大学にいる間に最低でも一度は母を海外旅行に連れていきたいです 一週間ほどの旅にしようと考えていますが、まだ漠然としていて計画も立てていません。まずどこに行くか決めて、ある程度予算を見積もって、その予算を目標にバイトするつもりです。 どこに行くかですが、母は旅行が好きでヨーロッパによく行っていたようです。直接どこにいきたいか聞いたこともあり、そのときはヨーロッパにまた行きたそうでした。が、私は母が行ったことのない東南アジアもいいなぁと思ってます。 ヨーロッパは私にとっても憧れの地域ですし、母に案内してもらうのも楽しそうだし、母はドイツ語が少しわかり、また私はスペイン語が少しわかるので、語学の観点からもいいなぁと感じています。 一方東南アジアは、まずヨーロッパより近いこと、食べ物がおいしそうなこと、そしてなにより母が行ったことがないというのが迷っている点でもあります。私は世界史を勉強して、ヨーロッパの遺跡ももちろんですが、東南アジアの遺跡や野性的な面にもすごく興味を持っています。ただ、語学という観点からは微妙ですね。私も母も英語は喋れるのですが東南アジアで英語がどこまで役に立つか… 長々と書いてきましたが、皆さんの意見を聞きたいです。 ヨーロッパor東南アジア 皆さんならどちらに行きますか? 参考にしたいのでよろしくお願いします

  • 交通渋滞が問題になる?ほど人気のイオンモールの魅力

    交通渋滞が問題になる!?ほど人気のイオンモールの秘密はどこにあるのでしょうか?他の小売り店と何処が違うのでしょうか?