wanna_presidentのプロフィール

@wanna_president wanna_president
ありがとう数6
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 夫が夜のお店の女性と浮気しています

    夫は会社をしており、朝早くから夜遅くまで働いています。 飲み会や出張も多いので、妻としては仕事なら仕方ないと思いそこについては何も言っていませんでした。 しかし昨年の夏頃から夫になんとなく変化があり、スキンシップがまったくなくなり、なんだか私のことを全く女と見ていないな・・と感じていました。 あまりにも違和感があり、夫の携帯を見てしまいました。 すると、LINEのトークを非表示にしている女性がいて、トークルームのアルバムには夫と女性がホテルにいる写真が複数ありました。 夫の膝に女性が膝を乗せている写真も・・ 女性はよく行くラウンジかスナックの女性スタッフのようです。 毎日電話かLINEをしていて、愛してるよ、とか好きだよなどやり取りしています。 正直ショックというよりやっぱりかと・・ 涙が出ませんでした。 夫は苦労して立ち上げた会社が軌道に乗り、たくさんの仲間に恵まれて今絶好調のようです。 妻の私は家の事、子供の事をすべて引き受け、自分の仕事もしつつ、夫の会社の為に国家資格を取得するなどできる限りの事をしてきたつもりでした。 ですが、見事に裏切られてしまったんですよね。 不思議と女性に対して怒りはありません。 綺麗な人で、かつて私に向けてくれていた夫の優しい笑顔が写真にありました。 その事が本当に本当に辛いです。 今、思考が停止してしまって、これからどうすべきかわからずにいます。 子供もいて、子供たちはパパが大好きで、離婚になったら間違いなく大きく傷つくと思います。 ですが、このまま知らないふりをしていれば私が確実に精神的におかしくなるでしょう。 とりあえず、写真は私の携帯に保存しました。相手の名前もわかっています。 私は、夫に対してどうすべきでしょうか? 誰か教えてください・・

  • 彼との営みが苦痛

    来月に結婚を控え、4年半付き合っている彼がいます。 同棲をして4年程です。 付き合って最初は週に1回程の営みがありましたが今では月に1回程。 彼の事は大好きで、尊敬もしているのに体に触れられると拒否してしまいます。 その都度、自己嫌悪になり彼に対して申し訳なく思います。 理由を沢山考えました。 客観視してしまい、いちゃいちゃする自分が気持ち悪いというのが一番納得しました。 ダイエットをして15キロ痩せましたが、自分に自信がなく、デブスだと思います。 以前にアドバイスを頂いたように旅行に行って気分を変えても、サプライズで彼からプロポーズをされた日の夜も泣いたくらい嬉かったはずなのに、気分が高まってるはずの日にさえする気は全く起こりませんでした。 優しい彼でも、いつか愛想を尽かせて離れてしまうと常に危機感を感じているのに拒否。 カウンセリングに行った方がいいのでしょうか?それで解決するなら、藁にもすがる思いです。 性欲はありませんが、全く無い訳ではありません。 事が始まってしまうと、平気なんです。 さぁ、今からしようか。という状況が恥ずかしくてくすぐったく、拒否してしまいます。 このような情けない相談ですが、アドバイス頂けますと幸いです。

  • 風俗…離婚

    長文失礼します。 3人の子供の母です。 主人とは、今年で結婚10周年を迎えます。 そんな中、主人から今日仕事遅くなるからと連絡がありました。 なにかあやしいなと思い、帰ってから問いただすとソープに行っていたことが判明。 本人は勃たなくてやってはいないと言っていますが信用していません。 三年前。丁度3人目がお腹にいて臨月のとき、1度浮気未遂がありました。 その時に、2度と悲しませるようなことはしないと約束をしてくれました。 が、今回このような結果になってしまいました。 どうすればいいか分かりません… 子供達のことを考えると離婚は避けるべきかと思いますが、もうこれから先主人を信じることはできません。 離婚を避けるべきと考えた場合、友達や親にも相談できず、初めてこちらへ質問させて頂きました。 厳しい意見、優しい意見… どんな意見でもありがたいです。 ひとりでモヤモヤと悩むことに疲れちゃいました…

  • 夫に嘘をつかれました

    夫31歳。私29歳です。 交際10年で結婚して3年目の主婦です。 現在、夫は県外に半年間だけ単身赴任中です。 日頃は、優しい夫(だと思っていました)。 先日、泊まりの仕事だと言われ夫を玄関まで見送りました。 しかし、その際の夫の表情から疑問を感じ、SNSなどで調べたところ、 友達の結婚式の二次会に参加していたことが判明しました。 その結婚式自体は、私が住んでいる県で行われたもので、 その日、赴任先へ帰宅したのかは不明です (飲酒しているかもしれないので運転できず、どこに泊まったのかと思ってしまいます)。 どうして嘘をつくのでしょうか。 以前、私が怒ると思い…と軽い嘘をつかれたことがありました。 ガミガミ言ってきたこちらもいけなかったのだと反省しましたが 腹ただしいのと悲しいのとあきらめと複雑な感情で眠れません。 離婚すべきでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 農業・就農、現代の農業について前向きなお話を

    今の時代、農業についてググったり この質問サイトで就農についての質問を検索しても ほとんどがネガティブな内容ですよね? 収入・生活面にしろ農業の今後にしろ、「厳しい」の一点張りが大多数です。 それはもう誰もが分かっていると思います。 厳しさの度合いというか、その内容などは地域や作物で大小があると思いますけど 「厳しい」のは誰もがそうだろうと思っているはずです。 「農業やこれからの就農はどうですか?」という質問で しんどい・厳しい・先がない、などのネガティブ意見はもう見飽きました。 なんと言おうとそれが現実でしょう。ですがそれが現実だとしても その中でもポジティブに新規就農を始めた方や 農業を続けられている方は多数いらっしゃるはずです。 どんな些細なことでも構いませんので 農業(業界全体も含め)や就農について前向き・明るいお話を聞いてみたいです。