• 締切済み

『ソフト白くま』の存在

通常の『白くま』や苺入りなどではなく 『ソフト白くま』と言うアイスがあるそうなのですが 当方の近所では見かけたことがありません… もしも見たことがある方がいらっしゃいましたら 見かけたコンビニの名前やスーパーの名前を教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。 (関東にもあるスーパーでお願い致します)

みんなの回答

noname#9026
noname#9026
回答No.7

普通の「白くま」は、ファミマ、(¥150くらい!?)小さいのはダイエーのミニセレクト(¥60くらい)で売ってましたョ☆美味しいですよねっ!見つかるとイイですね!参考URL,良かったらみてくださいv

参考URL:
http://marunaga.com/index.htm
  • emi-jo
回答No.6

アピタで売っていましたよ(^^)

回答No.5

ジャスコやイオン(同グループですね)の食品売り場で見ましたよ。

• nanakonbu
回答No.4

あたしはファミマで150円で購入しました。 他のコンビニやスーパーでは見かけた事はないですねぇ・・・(^^; ひさびさに美味しいと思ったアイスで、150円は安い!と思っちゃいました(笑)

cibuff
質問者

補足

おお!150円! 普通の白くまに比べると かなりお徳なお値段ですね。 意外と小さいのかな???

• ahiko
回答No.3

これはかなりおいしいです!! みかんとかパイン、桃が入ったかき氷の上に練乳が入った甘さのあるソフトクリームが!! で、お気に入りで二日に1回は食べてました☆ しかしファミマにあったんですが近所のファミマから姿が消えました…… 目撃談ということで力に慣れなくてすみません。

cibuff
質問者

補足

ああ…ヨダレが… 近所のファミマにも行ったのですが 『最近までありました!』って…ガ-ン

回答No.2

当方関東在住ではありませんが、ソフト白くまは近所のローソンに売っています。 何度か食べましたがおいしかったですよ。 簡単に説明すると柔らかいかき氷ってところでしょうか。

cibuff
質問者

補足

まだ売っているのは確実なのですね 神奈川でもまだあると良いのですが… 近所のローソンは全滅でした 感想まで言われたら益々…w

• zero55
回答No.1

それは、某ファミレスにある商品の事でしょうか??

cibuff
質問者

補足

いえ…コンビニで見かけたらしいのですが…