• ベストアンサー

キリン:樽生ブラウマイスター 

どこに売っているのでしょうか? 近所コンビニ・スーパー・酒屋などさがしているのですが見つかりません。 東京・神奈川でどこに売っているとの情報をください。 お願い致します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 東京でしたらイトーヨーカ堂、西友、ダイエー、オリンピック、オオゼキなどで見ましたよ。 一部のお店でしか取り扱ってないようです。

e_i_h2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 イトーヨーカ堂三件目にしてようやく見つけました。