• ベストアンサー

缶入りのナッツ類詰め合わせ(おつまみ)

何故かナッツ類が食べたくなりました。 で、それなら保存もでき、補充もできる缶入りを買おうと思い、近所に買いに行きました。 が、置いてません。 スーパー6件、コンビニ、ジャパン他2件、酒屋5件。 何処にもないです。 ああいったものは何処に売っているのでしょう? 何屋さんに売っているのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hugy
回答No.1

わたしもナッツ大好きです。 よく上野のアメ横とかでまとめ買いします(^^;)

uhee_morihiko
質問者

お礼

ありがとうございますです。 上野のアメ横・・・あきまへんわ~。大阪でんねん。 質問の前にいろんな店を回って無かったと言う事は、「近くには売っていない」と言う結論に達しました。 (じゃあ、質問すんなっちゅうねん!) で、質問した後、近所の百円ショップで何かの入れ物用缶を買って、お菓子のデパート(ここにも缶入りは無かったです。)でお徳用バターピーナッツ1kg買って、家に持って帰って缶の中にぶちまけました。 缶で食べる大量の豆。至福の時。(まだこんなにあるよ。うひゃ~) なもんで一応解決いたしました。 ただ心配なのは缶の蓋が密閉じゃない所。(早く食べないと湿気る?保存がきかねぇぞ!) 密閉容器は他にもあったのですが、何故か缶にこだわってしまった。 仕方が無いので食べます。 再度、情報ありがとうございました。豆好き同志。