• ベストアンサー
  • 困ってます

八丁堀か新木場 お酒が買えるところ知りませんか?

こんにちは! 八丁堀か新木場駅周辺で、お酒が買えるお店、知りませんか? コンビニや酒屋さん、スーパーなどで、 土日も開いているところを探しています。 特に珍しいお酒とかでなくて、ビールやカクテル、 サワーなどが買えればいいんです。 ご存知の方、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mochii

こんばんは、はじめまして。 八丁堀駅前のヤマザキディリーで売ってませんか? 新木場駅のなかのコンビニにもあったような。 当方、八丁堀に24年いました。 現在潮見すんでおります。

質問者からのお礼

お返事、遅くなってすみません。 ありがとうございます! ちょっとのぞいてみますね♪