• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅周辺か八丁堀でいいお店を教えてください。

よろしくお願いします。 地方から友達が来るのですが、東京駅周辺か八丁堀でそれほどお高くなく、素敵なお店(食事とお酒)をご紹介ください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数138
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 具体的予算、どんなジャンルなのか書かれていないので的外れかもしれないが、ふくべと言う居酒屋はどうでしょう。飯物はないので他で食べて下さい。また、早い時間じゃないと満席で入れなくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とっても人気の居酒屋のようですね!雰囲気もあって素敵です。ちょっと時間的に混雑しているみたいでした。次回行きたいです!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#230940
noname#230940

八重洲の地下街を歩き回っていれば、たくさんのお店があります。 自分たちの目で見て、良さそうと思った店に入るのが良いと思います。 ぐるなびなどで予め調べて、目星をつけておくのも良いでしょう。 決して安くはないですが、「ガンボ&オイスターバー」という店は生牡蠣などがおいしいです。 日によって仕入れられた牡蠣が変わりますが、主に国内の、北海道から九州までのいくつもの産地の牡蠣が用意されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

牡蠣大好きです!今時期ですものね。ありがとうございます。行ってみようと思います。

  • 回答No.3
noname#231633
noname#231633

予算とか、ジャンルがこれで良いか分からないのですが、美味しかったですよ。 http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13010976/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有名なお店ですね。でも行ったことはないのでトライしてみようかな。

  • 回答No.2

ジャンルやご予算など細かいことが分かりませんが、昨日行った「ダバインディア」は良かったです。 http://www.dhabaindia.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わぁ!インド料理美味しそうですね!参考にさせていただきます。