• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京駅周辺又は品川駅周辺でおいしい店

月曜日に東京に行くのですが、東京駅周辺又は品川駅周辺でおいしい店(1500円までの種類はなんでも良いです)を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数315
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • qweras
  • ベストアンサー率17% (35/200)

東京駅からすぐの、「丸善 丸の内本店」の4階の「MCカフェ」で、 『元祖丸善早矢仕ライス』    丸善の初代社長が考案した「ハヤシライス」です。 http://www.enjoytokyo.jp/id/hiyori/10671.html http://r.gnavi.co.jp/a186425/

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/id/hiyori/10671.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

和食でしたら品川インターシティーの天ぷらつな八がお勧めです。 ランチなら1500円の予算で十分ですよ。 雰囲気も良いし、新鮮な素材をサクッと揚げてくれます。 http://r.gnavi.co.jp/g706201/ ラーメンだったら無尽蔵しながわ家は結構お勧めです。 いつも行列してますけど・・・ http://www.pecans.co.jp/mujin/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

八重洲北口の黒塀横丁はどの店も結構おいしいですよ。 http://www.minna-oishii.jp/area/kurobei_map.html 一番おいしかったのはオジョリかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!