• ベストアンサー
  • 困ってます

品川駅周辺で着替え可能なところ

こんにちは。 品川駅周辺、もしくは品川~東京間で、着替えのできるところを探しています。 フィッティングルームなどを併設しているトイレなどありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

この辺はチェックしましたか? http://www.corecarat.com/special/base/index.html あとは・・・ ・ホテルのデイユース ・フィットネスクラブの更衣室(会員証があれば) ・銭湯 ・服屋で試着するついでに着替える ですかね。

質問者からのお礼

URLありがとうございました。 ぜひ、参考にさせていただきます。 関東に住んでいないので、あまりトイレ事情に詳しくなくて。 デパートなどのトイレも充実しててびっくりしました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

NO.1です。 もうひとつ思いついたので。 ホントにただ着替えるだけが目的ならば、 いわゆる多目的トイレは如何でしょうか?? 品川でしたら、あえて、新幹線の改札(北コンコースがベスト)の中にあるトイレは綺麗ですし、そんなに気にすることもなく多目的トイレを利用できますよ!!実際、着替えをしている方を見かけますしね。 入場券で入れますし、あと、足元が気になるのなら、安いバスタオルでも購入すれば問題ないのでは? 新幹線のコンコースなら大きな荷物があって当たり前ですから、多目的トイレを使用することに躊躇は要りませんよ!

質問者からのお礼

そういえば、新幹線は新しい駅ですし、トイレ綺麗でしたね。 多目的トイレ、思いつきませんでした。 新幹線で品川まで行くので、時間がなければ、 多目的トイレでの着替えを検討しておきます。 ありがとうございました。

• 回答No.1

無料という意味でよいのでしょうか? ・ホテルのトイレとか

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 補足でも書きましたが、有料でも結構です。

質問者からの補足

無料でなくても、少々ぐらいなら支払います。 有料トイレを調べたのですが、秋葉原は遠いので、ちょっと。 ホテルのトイレも検討しているのですが、 私服からスーツに着替えるので、できれば避けたいんです。