• ベストアンサー

大阪なんば駅で着替えができる場所を探しています

大阪なんば駅で着替えができる場所を探しています 親戚の葬儀があり、私は遠方から参加するので 現地に到着してから着替えようと考えています。 丸井やデパートにフィッティングルームや、着替えができそうな 広めのトイレがありますか? もしなければ、他にお勧めの場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164741
noname#164741
回答No.2

はじめまして。出張で何度かなんば駅を利用した事があります。 マルイは駅を出てすぐですが、なんば駅(南海)に高島屋もあります。 デパートでしたら、お手洗いでも広さはあるのではないでしょうか。 デパートが綺麗にお掃除もされているのでいいと思いますよ。

hana87dog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、デパートのトイレが綺麗で良さそうですね。 高島屋に立ち寄ってみようと思います!

その他の回答 (2)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

南海難波にも高島屋にも広いトイレがあります。 http://kurumaisyu.exblog.jp/16416592/

hana87dog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、デパートのトイレは機能が充実しているんですね。 自分なりに調べたつもりだったんですがこんなHPもあったんですね。 助かりました!

回答No.1

地下鉄構内ならおむつ替え台と車椅子向けトイレがセットになった広いトイレがあります。誰でも利用出来るトイレです。なんば駅は未確認ですが、地下鉄ならばほぼ全部の駅に付いており、なんばは2線が交差する巨大駅なのである筈です。

hana87dog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大阪の地下鉄は、トイレの設備が充実しているんですね! 東京の地下鉄のトイレイメージから思い付きませんでした。

関連するQ&A

  • お台場で着替えができる場所を探しています

    友達がお台場で結婚式をあげるのですが、私は遠方から参加するので 現地に到着してから着替えようと考えています。 場所はメディアージュ内のレストランウェディングです(バルバッコアというお店です) ホテルなどのように更衣室がないと思わるのですが。。。 メディアージュにフィッティングルームや、着替えができそうな 広めのトイレがありますか? もしなければ、他にお勧めの場所があれば教えてください。

  • 渋谷駅周辺で着物の着替えができる場所(自分で着られます)

    二月に東京に行くことになりましたが渋谷近辺で着物の着替えができる場所ないでしょうか。福岡からはちょっと来ていけないしホテルに泊まるのではないのでどこかのホテルの洗面所内に着替えのできる場所があるようなところ知りませんか?うちの近くのホテルにはロビーのトイレにフィッティングルームがついているのですがそんなところがあれば教えてください

  • センター南駅近くで着替えの出来る場所

    横浜市営地下鉄・センター南駅の近くで、着替えの出来る場所はありますか? デパートのトイレに併設されているカーペット敷きの着替えスペースのようなものを希望していますが、 トイレ個室内のストッキング履き替え台でも結構です。 港北東急百貨店に問い合わせたのですが、着替えスペースはないとのことでした。 よろしくお願いいたします。

  • なんばマルイに行きたいんですが・・・

    今度初めて大阪に行くのですが、 なんばマルイに行こうと思っています。 大阪は初めてなので質問させてください。 質問1 大阪梅田の阪神バス(高速バス)のバス停から なんばマルイに迷わずに行くには、どう行ったらいいでしょうか? バス停の場所の地図↓ http://www.hanshin-bus.co.jp/salad/noriba/osakaumeda.html 質問2 マルイで買い物した後、谷町線の「天満橋」駅まで 行きたいのですが、どういう乗り継ぎがスムースでしょうか? すみませんが、どなたか教えてください。

  • 大阪駅周辺のデパートで

    よろしくお願いします。 大阪駅周辺(歩いて楽に行けるくらいの距離で)のデパートで、 更衣室やメイクアップルームが備え付けてある 女子トイレを持つデパートはありますでしょうか? デパート名、大まかな場所を教えていただけますと幸いです。

  • 品川駅周辺で着替え可能なところ

    こんにちは。 品川駅周辺、もしくは品川~東京間で、着替えのできるところを探しています。 フィッティングルームなどを併設しているトイレなどありませんか?

  • 品川駅周辺で・・・

    遠方より結婚式に参加するのですが、品川駅周辺で着替えができるような場所はありませんか?トイレなんかでさっと着替えたいんですが・・

  • 南海なんば駅の周辺について

    大阪国際空港からリムジンバスに乗るのですが、なんば駅の南海線へ行くには下記サイトの上から3行目のなんば駅前のバスへ乗れば良いのでしょうか。 https://www.okkbus.co.jp/route/itm/ そのバスはなんば駅前のバス停に到着するようですが、場所は下記の画像の場所で間違いないでしょうか? ここまで来たら南海なんば駅の入口へ行かねばなりませんが 航空写真で見ると近くの交差点が巨大なシマシマで覆われている部分があります。 ここは横断歩道とみて間違いないですか?

  • 東名高速での着替え

    今度大阪から東京まで車で行くのですが、時間がかかるためゆったりとした服装で行きます。 なので東京近くになってきたら着替えたいのですが、フィッティングルームがあるSAかPA知りませんか? 全身着替えたいので着替え台があるトイレではなく、ちゃんとした着替えの個室がある小部屋があるところがいいです。 なるべくギリギリに着替えたいので東京により近いところを教えていただけると助かります。

  • 大阪なんばハッチのライブでの効率的な動き方

    5/28にアジカンのライブに行きます。万全の体制で望みたいのですが、どのような順番で動けば効率が良いのでしょうか?以下のことが必ずやりたいことです! *やっぱり前で見たいので開場の時間にはしっかり列に並んでいたい *ライブ前後に着替えたいので近くのトイレなどの場所が知りたい(使うロッカーの場所によりますよね・・) *ロッカーに荷物と着替えを入れたい(なんばハッチ内のロッカーが使えるのは開場後?開場前ならハッチ内が希望) *グッズを買いたい(ライブ後も売っているならば、ライブ後が希望) の4つです。全部思い通りにはならないのかもしれませんが、どなたかライブ慣れしてらっしゃる方、ご回答頂ければと思います。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう