• ベストアンサー

東名高速での着替え

今度大阪から東京まで車で行くのですが、時間がかかるためゆったりとした服装で行きます。 なので東京近くになってきたら着替えたいのですが、フィッティングルームがあるSAかPA知りませんか? 全身着替えたいので着替え台があるトイレではなく、ちゃんとした着替えの個室がある小部屋があるところがいいです。 なるべくギリギリに着替えたいので東京により近いところを教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97655
noname#97655
回答No.1

フィッティングルームがあるのは東名では日本平と足柄のみですね。この2つならば着替える個室がありますよ。もちろんシャワーつきです。東京間近なら足柄になりますね。 きれいさを取れば日本平です。日本平は最近リニューアルしましたので。

kotadai
質問者

お礼

とても丁寧な回答ありがとうございます。 これで無事着替えられそうです。 助かりました。ありがとうございました。